ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

酔いが回ってくると

投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
削除依頼
2022/02/12 14:33:30 (ydMqA5Fd)
32歳で×1になり一人娘は夫側に引き取られました。
昔から飲むことは好きで、今でも毎晩飲んでます。
介護施設でケアーマネージャーしてます。
出勤は朝の9時40分頃に家を出て10時前に着き仕事。
夕方6時にころ終わり、帰りにスポーツジムに通い私のアパートに帰るのは夜10時過ぎです。
軽くツマミを食べながら晩酌です。
夏は部屋着はキャミソール的なパジャマ1枚だけです。
冬は裏地がモコモコなワンピース的なパジャマ1枚だけです。
いつも深夜1時ごろ寝ますが、酔いが回ってくると外に出たくなり、パジャマ1枚だけでアパートの外に出かける私。
夏はキャミも透けてるのが多いので裸同然な恰好ですよ。
今は寒いのでワンピース的なパジャマ姿ですが裾を上げてNPをアピールしちゃってるわ。
冷たい夜風が股を通り過ぎる快感。
変な癖みたいになってます。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
41
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/06/01 00:47:02    (lCye7kRU)
最高ですね
せっかくだし
見せてあげてね

そろそろ、お外でオナニーに
全裸かな
居酒屋なども
40
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/05/31 16:45:44    (coV3hTe5)
ピンクのベビードールで夜中の散歩でストレス発散です。
酔いに任せてなので怖いもの無しって感じよ。
見るなら見て良いわよ的な感じ。
夜風が気持ち良いわ~~~
プリプリの乳房で乳首立ってるわよ。
39
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/05/28 23:10:39    (BV6FYYMJ)
いいですね
ぜひ続きも楽しみです。
おじさんとのも続くのかな?
まだ知らない場所も多いだろうし
いろんな男に覗かせてあげて
楽しませてあげて
ジョギングもいいかもね
38
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/05/28 14:52:13    (bwdrm7Bg)
今週は土日が休みなので、昨日の晩、遅くにピンクのベビードール1枚で酔いに任せて散歩しました。
外灯の明かりとカーブミラーに写る私の姿を見て興奮しました。
酔っぱらいのオジサンとすれ違ったり、車のライトで照らされたり、自転車に乗った若い男の子?とすれ違いました。
アパートまで帰ってきたとき、50過ぎくらいに見えたおじさんに、若い子はいいな~って声をかけられました。
37
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/05/23 23:11:56    (76jLMnRq)
可愛くて最高ですね
よく似合いますね
ぜひ続きを見せてあげて下さい
明日も楽しんでね
お店で飲んだりしないの?
36
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/05/23 14:16:28    (PmcF/pm5)
21日の土曜の夜中は薄いピンクのベビードール1枚で歩き回ってきましたよ。
ベビードールでも胸の前で結ぶだけの下着でNPNBです。
ほとんど裸と同じかな?
爽やかな風が気持ち良かったし風で舞い上がるベビードール。
住宅街の街灯の下で60過ぎの男性とすれ違いました。
土曜の夜中でも家の電気はついてる窓多かったわ。
ヒラヒラして可愛いと思うわ。
35
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/05/21 23:17:50    (sWUYGGTs)
せっかくだし
ジム帰りにもスリップだけで
見せてあげて下さい
帰り途中で飲んだりも
34
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/05/21 09:29:53    (iC7QfcBG)
昨日もジムでエアロしてからシャワーしてからNPNBで帰ってきました。
自宅で一人飲みして酔いが回り黒のスリップ1枚で外出。
11時半ころから深夜12時半ころまで1時間ほど歩き回ってきました。

33
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2022/05/15 23:40:19    (oOmAlsVV)
夜だと見えないですね
ぜひ続きも楽しみです。
初めての場所で、見せてあげて下さいね。
たまにはハプニングもいいですよね。
店に寄っちゃったり
32
投稿者:三佳 ◆I.H50VN5DQ
2022/05/15 13:30:04    (0d356M3K)
また最近の夜中は寒くなりましたね。
でも酔った勢いで昨日の夜中も露出してきました。
昨日は透けスリップ1枚だけ、もちろんNPNBよ。
住宅街から国道まで歩いてきました。
走る車とすれ違ったり自転車に乗った若い男の子ともすれ違いました。
透けスリップ、夜中は服にみえるのかな?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。