ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 07:16:50 (grXTOc7r)
学校終わりにバイト先の制服に着替えたときにノーパンになりました。
飲食店の接客なんだけどノーパンで接客しました。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
75
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/10 01:46:23    (nK4FLbVp)
お店には相当貢献したはずだからね
時給アップも快諾してくれる…かな?

制服でも学校のそのままだとコスプレではなくなるから、やはりオーナーに準備してもらいましょうか
コテコテのセーラーとか買ってきたりして笑

何やらもうパンチラが日常的になってきていませんか?
だから男子からのチェックも厳しくなって噂もより広まって
見せ甲斐がありますねー
冬でそれなら暖かくなってきたら…
楽しみ増えそう!
74
投稿者:チカ
2024/01/09 14:40:45    (w73q5QKc)
定食屋さんの常連さんにコスプレは何がいいか?聞いたら何人かが高校の制服と答えました。
そのため学校がはじまった9日の今日はスカートの下はいつも黒パンを履いて、風でめくれたり
駅や電車内で盗撮対策をしていますが、今日はスカートの下は薄いピンクでけでした。
電車内で盗撮されたかはわからないですが、
学校では登校した時からパンチラしました。
私の後に友達がいない事をさり気なく確認して、
階段の途中でソックスを直します。これで確実に薄いピンクのパンチラ見られました。
階段の下の方て男子達が見えた見えた白と言っていて、階段の下から覗いたから白と薄いピンクを間違えていました。
休み時間とかで友達と移動する時も、ワザと私が共よりも後ろを歩いて、パンチラしたらパンツ見た後に私の顔を確認しに来て、男子達と目が合いました。体育館での集会でも男子がさり気なくスカートの中を覗いていて、最後の立つときはガバっと足を広げて確実に覗いている男子に見えるようにしました。やっぱり高校生男子はエッチでした。
73
投稿者:チカ
2024/01/09 14:14:07    (w73q5QKc)
鬼切さんバイクに乗せた伯父さんの下心にドキドキしています。
定食屋さんでの7日と8日もメイドの評判がよくて
たくさん常連さん来てくれました。確かに時給アップ交渉したいです。
72
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/08 09:53:56    (SRSlxV56)
女の子、ましてや親戚の子を普通の大人ならまずスカートでバイクなんて乗せません!
その時点で下心アリアリだったのかわかりますね

誘われて断ったということはバイトがあるのは勿論、それほどその人に興味はないってことかな?
好きならバイト断ってでもデートしますからね

コスはメイドだったんですね!
オーナーさんナイスチョイスです笑
選んだ白パンも流石わかってますね

コスプレのお陰でこれから更に繁盛したら、今度は時給アップお願いしないとね
オーナーの要求が過激にならない程度に!?

71
投稿者:チカ
2024/01/08 09:24:16    (/WTN/zn4)
個人的にはサンタコスよりメイド服コスの方が可愛いので好きです。特に頭の上につける白いやつとか。
オーナーも常連さんもメイド服をたくさん褒めてくれました。また膝を曲げずにテーブル拭いたりしたので太もも以上パンチラをしたと思います。色は白を履きました。
兄と違って常連さんはスマホの盗撮はしないので安心します。
会計の時にお客さんの手を握りながらお釣りを渡して、明日の8日もバイトなので、来てくださいと笑顔で言ったら絶対来ると言ってくれました。
70
投稿者:チカ
2024/01/08 09:15:05    (/WTN/zn4)
定食屋さんでオーナーからお年玉もらえました。常連さんもきてくれて嬉しかったです。
4日が定食屋さんで、5日と6日はラケルでした。ラケルは当たり前だけどお年玉はもらえなかったけど、バイトの男の先輩に遊ぼうと誘われましたが、7日と8日が定食屋さんでのバイトなので、断りました。
昨日の定食屋さんで新しいコスプレのメイド服を渡されました。
定食屋さんの休憩室は特に扉はないので、覗かれたら、着替えが見えるのですが、狭いトイレとかで着替えずに、サンタコスと同様メイド服も休憩室で後を向いて着替えました。
後ろを向いて着替えたのは、もし覗かれた時に、目が合ったら気まずいからです笑笑
69
投稿者:チカ
2024/01/08 09:01:46    (/WTN/zn4)
ヨシよし良しさんノーブラも含めて兄と伯父さんと従兄弟に露出しようと思います。
68
投稿者:チカ
2024/01/08 08:56:09    (/WTN/zn4)
鬼切さんスカート履いている時はバイク乗らせないのですか?伯父さんに何度もスカートで足をあげてまたいでバイク乗ったので、パンツ見えていたってことですね?
夏の前に親戚の結婚式で会うので、狙われそうです。
67
2024/01/05 16:21:04    (ieHmgG9W)
やはり体育座りでしたか(^^)
ガードしない座り方、想像できます。

親族含む身内にも見せて、
反応楽しめるってなんか良いなぁ(笑)

ノーブラも慣れてきましたか?
66
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/04 20:09:03    (YeRjPSGi)
スカートのままバイクに乗らせるということは最初から何かを狙っていたかもしれませんね
普通なら万が一を考えてスカートでバイクなんて乗せないですから
と、スカートの彼女を乗せてコケて脚ズタボロにさせた友人を思い出しました

次会うときは更にサービスしちゃいそう?
夏だったら余計にー
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。