ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 07:16:50 (grXTOc7r)
学校終わりにバイト先の制服に着替えたときにノーパンになりました。
飲食店の接客なんだけどノーパンで接客しました。
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
115
投稿者:チカ
2024/02/13 17:12:10    (mvgPhUlY)
11日と12日は定食屋さんでバイト
11日は妹の中学校のが制服きてバイト
中学生の制服だからパンツは白履いた
妹は膝丈まで下げてるスカートを折ったりして膝より上まで折ったから膝を曲げずに前かがみにして白のパンチラしたwww
しかも常連さんには手作りチョコをあげた
14日に渡せないかもしれないと言いながら
そしたら昼にきた常連さんが夜にもきて手作りチョコを夜も欲しがったのであげました。
手作りは手作りでも私が作ったわけじゃなくて、定食屋のオーナーが作ったチョコでしたwwwwww

114
投稿者:チカ
2024/02/13 16:54:33    (mvgPhUlY)
ヨシよし良しさん紫パンツの時の男子達はエロイとか言っていましたwww白とか薄いピンクとかを学校の男子には見せていたけど、紫の色はエロかったみたいですwww
北海道スノボは難しいかもです!
ラケルは代わりの人を見つけたけど、定食屋さんは私一人でしかも私がいないと売上が全然違うみたいなのでwwwwww

113
投稿者:チカ
2024/02/13 16:40:58    (mvgPhUlY)
鬼切さん黄色はビビッドカラーですよ
その時にピンク色も一緒に買いました。
なのでパステルカラーの下着もあるけど、原色系の下着もあります。


112
2024/02/10 11:15:40    (TBysfyFw)
チカさん
いろんな色のパンツで男性陣を楽しませていただいているようですね~
紫とか黄はちょっと意表を突かれる感じもするので、
少なくとも自分は即股間が反応しそうです(笑)

北海道&スノボ楽しみですね~
111
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/02/10 03:45:03    (c640lT95)
あらら!
でも北海道ご招待でスノボ&お楽しみ?よりもバイトが優先でいいのー!?
まあ北海道では稼げないけだろけど…

黄色は黄色でもパステル調なのかビビットなのかでまたイメージが!
流石に派手な黄色はないだろけどー
110
投稿者:チカ
2024/02/09 10:30:15    (Aq5axzXm)
学校で昨日の紫パンツ見た男子為が今日も覗こうとしていたから、今日は最近買った黄色パンツ見せたwwwwww昨日もだけど男子達はめっちゃ喜んでいたwwwwww
109
投稿者:チカ
2024/02/09 09:04:17    (zHTpiSf7)
鬼切さんオジサンは奥さんいますよ
あと私自身が定食屋さんとラケルのバイトが23日24日25日あったこと思い出した。
2月の3日と4日休み希望を出した時に、2/3日から25日はバイト入ってと言われていた。
めっちゃスノボ行きたかったけどしょうがない。

108
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/02/08 23:42:11    (ZZlbtFy9)
叔父さんは独身なのかな?
交通費持ちで遊びに来させるなんて、余程何かを期待しているとしか思えないけどね笑
107
投稿者:チカ
2024/02/08 10:45:46    (1WJS9BeP)
さっき学校のトイレで短パン脱ぎました
スカートの下は紫パンツですwww
結婚式と旅行に行って従兄弟とおじさんに黒ストッキングごしの白パンチラと水色パンチラ見せましたwww
もうちょっとハプニングが欲しかったけど北海道で結婚式をしたから、めちゃめちゃ防寒対策したので黒ストッキングごしのパンチラがせいいっぱいでしたwwwwww
ただ少しだけスノボをしたけど、うまく滑れる前に終わってしまったので(私が北海道にきたからスノボやりたいと言って)
23日24日25日にまた北海道へ行ってスノボ教えてもらえることになりました。
飛行機代はオジサン持ちで、泊まる所はオジサンさんの実家です。
106
投稿者:チカ
2024/02/07 07:08:41    (LKZODycl)
鬼切さん結婚式と旅行に行ってきました。
旅行中に兄に聞いたら彼女はいませんでした。
男の人はパンチラ好きですよねwww
1 2 3 4 5 6 7 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。