ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 07:16:50 (grXTOc7r)
学校終わりにバイト先の制服に着替えたときにノーパンになりました。
飲食店の接客なんだけどノーパンで接客しました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
95
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/26 08:26:56    (hgYuJa.5)
パンチラで男子の視線集めてるなんて知れたら嫉妬されたりしそう?

バイト先でもしっかりファンを作りましたねー
ご飯食べるだけで女の子のブラ&パンチラ&接触が出来るならコスパ最高だし当然かな
これはやっぱり時給も上げてもらわなきゃね!
94
投稿者:チカ
2024/01/26 05:43:29    (hQM8xy3F)
テスト終わり友達とカラオケ行って騒いでも
友達のスカートの下は短パンとかハーフパンツでした。ドリンクバーで友達といるときに他校の男子生徒にナンパされたけど、友達が断っていました。カラオケ終わったら久しぶりに近所の定食屋さんのバイトに行きました。メイド服に着替えさせられたので、常連さんとオーナーさんに胸チラサービスもしました。私がバイト入らないと常連さんは来ないから売り上げが全然違うとオーナーさんが言っていて、常連さんはすごく寂しかったと言って会計の時にめっちゃ手を握られました。
水色のブラチラとパンチラも見して、手を握る事が出来て常連さんはめちゃめちゃ喜んでいましたwww
93
投稿者:チカ
2024/01/26 05:20:18    (hQM8xy3F)
ヨシよし良しさんクラスメイトにはバレていないですね。体育ある時も私もハーフパンツ履いていて、スカート脱いでその上からジャージ履いたり、あと最近は寒すぎて、月曜日から学校のテスト期間だったけど下にジャージ履いて登校していました。
92
投稿者:チカ
2024/01/26 05:12:25    (hQM8xy3F)
鬼切さん月曜日から学校でテスト期間でした
真面目に勉強していました。友達にはバレていません。スカートの中を覗いてくるのは男子だけなんで基本的には友達にはバレませんwww
91
2024/01/22 07:49:29    (i55j05T4)
チカさん
2週間ほど読めていませんでした。
男性側にとってとてもありがたいことで、
それぞれの状況を妄想してしまいます(#^.^#)
寒い時期のパンチラはお宝です!

クラスメイトの女子達からは何か言われたりはしていないのですかね~

90
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/20 14:58:28    (W47ZdSZb)
キャラパン女児パン刺さる人には刺さるんだけどねー
まあ男子達にはまず殆ど刺さらんだろうけどね
笑いのタネになるだけか…

パンチラしまくってると女子女性達にも見つからないの?
バイト先でももう当たり前にしまくってる様だし
89
投稿者:チカ
2024/01/20 08:27:26    (cANQUhdJ)
今週は金曜日だけハーフパンツを履かないで
ピンクのパンツを男子達に見せました。
木曜日まではキャラクターパンツでハーフパンツを履いていました。
金曜日に階段の下で覗きにきた男子が見れたことに喜んで仲間を呼んで来たので、あんまり用事がないのに階段を往復しましたwww
定食屋さんでもセーラー服でパンチラや太ももを見せましたwww
88
投稿者:チカ
2024/01/20 08:14:38    (cANQUhdJ)
鬼切さん中学生の時のパンツはサンリオのキャラクターのパンツとかなのでハーフパンツの下に履いています。
男子に学校でパンチラ見られた時にキャラクターパンツだったと噂をされないためですwww
87
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/17 20:33:05    (Zvr4C.GU)
一応気をつかっているのかな?
あまり露出多いと変な客に絡まれる恐れもあるし、危ない目にはあわせられないとかね
逆にオーナーにリクエストしてみるとかは?
ネットで画像拾って

流石に古パンツ汚パンツは見せられないかー
といってもボロボロだったりシミついてたりする訳でもないだろうけど…
86
投稿者:チカ
2024/01/17 12:47:27    (lx2MXyRU)
鬼切さんオーナーがどこで買っているかわからないけどあまり露出ないセーラー服でした
パンツには見せパンは特にないけど、中学生の時から履いてるパンツはハーフパンツや短パンを履いて見られないようにしています。
男子達に見せるのはまだ新しい方の下着が多いですねwww
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。