ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 07:16:50 (grXTOc7r)
学校終わりにバイト先の制服に着替えたときにノーパンになりました。
飲食店の接客なんだけどノーパンで接客しました。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
105
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/02/02 20:46:45    (k41ZSdEE)
お兄さんの嗜好の髪はショートなんですかね
単に好きなだけか
妹さんに起因しているのか
意中の人や好きな芸能人やキャラがそうなのか
ちなみに彼女居るんだったっけ?

学校の階段で男子が女子のスカート覗くのはごく自然の行為なのかなぁ?
当然俺がその場に居たら覗くけどね笑
残念ながら男子高だったならそんなシチュエーションは無かったけど…

104
投稿者:チカ
2024/02/01 19:22:21    (TAjBJYC5)
学校で黒色パンチラの露出してきました。
他のクラスの友達が体育あるのにジャージ忘れたので、履いてたジャージ貸しましたwww
貸した時には周りに他の友達も私がジャージを他のクラスの友達に貸した事を認識していました。お昼休み無防備に階段あがって男子から覗かれていた所を友達に
目撃されて、友達から「チカ階段で覗かれていた笑笑」と言われて私「今日もジャージ履いているよ?あっジャージ貸してた笑笑」と友達同士で爆笑していました。私はジャージ貸してたのを忘れていて(ワザとです)パンチラ見られた子を演じました。しかも短パン履いていたか忘れたと言って友達の前でめくって確かめた為、友達に黒色パンツ見られて、友達に「黒ってめっちゃセクシー」とクラスの男子がいる前で言われた為に、クラスの男子に黒色パンツだと言うことがバレました。その後のクラスの男子の視線が私のスカートに向けられていました。そしてクラスの
男子がいる前で、膝を曲げずに床にあるバックから荷物を取り出した時にクラスの男子にレースの黒色パンツをワザと見せていたら、
友達が近づいてきて、「チカちゃんジャージ履いてないからスカート気おつけてと」注意されたけど、本当はワザとだよと心の中で思いながら過ごしました。

103
投稿者:チカ
2024/02/01 18:59:05    (TAjBJYC5)
鬼切さん兄のスマホには黒髪ショートヘアの妹に似た女の人の動画もありましたwwwwww
痴漢にレイプものでした。ただ何個もあったのでもっとあるかもしれませんwwwwww
私に似たロングの髪の女の人は見つからなかったですwww
102
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/31 20:21:10    (R6tPE9AP)
お兄さんは妹2人をターゲットにしてるんだね
お母さんのが無いのはまあ普通か笑
2人以外の盗撮画像や動画は無かった?

携帯じゃなくて盗撮用のカメラがあるみたい?
動画見れたならどの位置から撮影されたか判るだろうから、次機会があって同じ様な場所にカメラがあるとわかったなら、攻めた見せ方をするのもアリかも!?
101
投稿者:チカ
2024/01/31 08:41:01    (Auyz5edc)
夜中に兄のスマホを調べると私と妹の脱衣所の着替えが入っていました。妹の後に母が入って、その後に私が入ったけど、母の着替えはなくて少し安心しましたwww私がお風呂に入る時は、カメラの位置を考えながら服を脱いだので、後ろ姿の下着姿と背中とお尻が映っていたwww自分の後ろ姿は自分で見れないから、自分のスタイルが確認出来きました。お風呂入ってすぐに兄が脱衣所に入ってきて、私の下着をあさっていて、匂いを嗅いでいて、しかもカメラの前にドアップで下着を近づけていて、兄が脱衣所を出る時に私が用意したバスタオルの場所を動かしてから脱衣所から出て行きました。脱衣所からタオルを取ろうとして手だけを出している私が映っていて、その後にさっきは隠せていたおっぱいを丸出しの私が映っていたwww
100
投稿者:チカ
2024/01/31 08:26:03    (Auyz5edc)
兄のスマホをまた確認する事が出来ました。
前に妹の着替えの脱衣所であったのを見ましたが、私的には妹の裸に興味がないので、服を脱ぎ始めたら途中で再生を止めたので、カメラがどこにあるか詳しく確かめなかったので、
いざ自分の番になった時にどこから撮っているかわからない状態でした。私がお風呂場に入り耳をこらしていると、誰かが入ってきました。きっと兄です。ちゃんと録画がしてあるか確認しているのかな?と思っていたら、しばらくして出て行きました。
お風呂からあがる時に、バスタオルをすぐ扉の近くにおいて、体をバスタオルで隠せるようにしていたはずなのに、バスタオルの場所がずらされて、お風呂から出て足拭きタオルの上から出ても届かない位置にありましたwww兄が盗撮しているのを知っているので、とても恥ずかしいと思いながら体を拭いて着替えましたwww
99
投稿者:チカ
2024/01/31 08:08:42    (Auyz5edc)
鬼切さん兄は私の体も興味がありましたwww
脱衣所の着替えの盗撮に私と妹がありましたwww
98
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/29 00:12:23    (jPzm5gwT)
チカちゃん目当てで常連客が増えたなら時給アップもすんなり受け入れてくれるかも!?

お兄さんは妹さんにしか興味ないってことなのかな?

97
投稿者:チカ
2024/01/28 13:40:53    (kMjAVoXb)
金曜日と土曜日の露出体験をのせようと思ったけど、それよりももっとすごいことがあったので、そちらをのせます。
兄がなぜか土曜日に帰ってきました。来週結婚式があるからスーツを着れるか確かめてみたと言ってたけど、兄がスマホを忘れて出かけた時にスマホをみたらお風呂場の妹の着替えが写っていました。私は昨日は兄がいない時にお風呂に入ったので大丈夫でした。
兄のスマホには兄に対してまったく無警戒の妹の下着姿もあってビックリしました。


96
投稿者:チカ
2024/01/28 13:28:18    (kMjAVoXb)
鬼切さんメイド服でのブラチラは常連さんの視線がとてもエッチですwwwパンチラは後ろ向きですが正面から見られるのは恥ずかしいです
店の売上に貢献しているから時給アップを頼んでみるしかないですねwww
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。