ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 07:16:50 (grXTOc7r)
学校終わりにバイト先の制服に着替えたときにノーパンになりました。
飲食店の接客なんだけどノーパンで接客しました。
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
55
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/02 10:31:10    (SJ6nw51r)
親戚中にパンチラ振り撒いている感じですね笑
そのうちノーブラノーパン姿も晒してしまう?
54
投稿者:チカ
2024/01/02 10:10:39    (yKsv0gMb)
初詣にノーブラで行って途中で妹は友達と合流して兄も知り合い見つけて、私と母で家に帰りました。家に着いてダウンジャケット脱いでリビングにいてくつろいでいたら兄が帰ってきました。
私はリビングのソファーにいたけど母もそばにいて特に何もなく妹が帰ってきたら実家にお年玉をもらいに行きました。
実家には他のいとこがいてその男の子も同じ高校生なんだけどさりげなく水色のパンチラしたらめっちゃ見てくれました。
53
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/02 09:55:06    (SJ6nw51r)
だったらお年玉はずんでくださいね!!
って返しが出来てれば完璧だねー笑

どんなコスプレさせるつもりなのか…
52
投稿者:チカ
2024/01/02 09:47:42    (yKsv0gMb)
鬼切さんノーブラで初詣に行った時にオーナーにあって冗談でお年玉下さいと言ったら
オーナー「次にお店来たら渡す」と言われ
オーナー「またコスプレして」とも言われました

51
投稿者:チカ
2024/01/02 09:43:13    (yKsv0gMb)
無名さん兄が変態かもwww
初詣に行った時にノーブラで行きました

50
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2024/01/01 01:08:00    (vB71s1hw)
なにげに
お年玉ってあるんですか?
って聞いてみるとか
クリスマス頑張りましたよー
ってね

盗撮した画像はいったい何に使うのか
やっぱりオナニーするのかな
妹としては複雑?
とはいえ挑発はしているんだね笑
そして母妹が居ない隙に何を…
49
投稿者:(無名)
2023/12/31 16:56:11    (1XYNdRDg)
お兄さんが家庭内盗撮なんてちょっとビックリしますよね~
大丈夫かなぁ
ちょっと心配になります。

ノーブラ挑戦してみてください!
報告楽しみにしていますよ~
48
投稿者:チカ
2023/12/31 11:56:36    (y6ZdVumI)
私がワザと谷間をつくると兄の視線が私の胸の谷間に感じます。
妹はたぶんBカップでDカップの私の方が大きいけど、ゲームしながら妹がリアクション元旦に大きいので、ハーフパンツから白のパンツが見えています。兄が見ていることに妹は気がついていません。妹ふたりを盗撮する兄。
定食屋のオーナーはもしかしたらサンタコスの時に着替えを盗撮したかもと(疑惑ですが)思っていますが、常連さん達は盗撮している人はいなくて、見られていただけなので、兄のスマホの盗撮はドキドキします。


47
投稿者:チカ
2023/12/31 11:44:03    (y6ZdVumI)
鬼切さんたしかにオーナーさんからお年玉もらってもらっていいかも!
ノーブラは母と妹が家にいなかったらできるかも
妹は元旦に友達と初詣に行く予定です。
46
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/31 09:37:46    (QfQqu/0s)
やはり常連客増やしていたんだ
オーナーにクリスマスプレゼントもしくはお年玉貰っても良いくらいですね

尊敬していたお兄ちゃんがまさかそんなことするなんてという残念感と妹に対する嫉妬心と悪戯心が混ざった感じかな?
家の中ノーブラでウロつくとお母さんに怒られちゃう?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。