ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 07:16:50 (grXTOc7r)
学校終わりにバイト先の制服に着替えたときにノーパンになりました。
飲食店の接客なんだけどノーパンで接客しました。
 
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:チカ
2023/12/31 08:32:19    (y6ZdVumI)
用事で出かけていた母も戻ってきて家族4人で回転ずしに行きました。年も離れていてゲームを教えてくれるので妹は兄と仲がよくてずっとゲームの話をしていていました。お風呂を入ったあとの私と妹の部屋着から見えるパンツのラインとか
私の胸とか見てきました。兄に下着とか変なことされないか不安だけど、妹は兄のことがキョウダとして好きというか尊敬しているしどうしようなと考えています。
44
投稿者:チカ
2023/12/31 08:18:02    (y6ZdVumI)
ひとり暮らしの兄が昨日家に戻ってきました。家に戻ったらゲーム好きの妹と兄がリビングでゲームをしています。私はゲームしないので部屋にいて、用事があってリビングに入るとゲームに夢中の妹に兄がスマホを向けていました。
盗撮?私はビックリしたけどすぐにリビングから廊下に出ました。それで少し考えてから
電話をするふりをして廊下からリビングに入って
リビングで電話を切るふりをしました。
兄と妹の方を見ると妹はゲーム中で兄はこちらを見ていたので、私も近くに行きました。
兄はスマホをいじっていました。妹はスカートでした。兄が普段いないので、家には母と高校生の私と中学生の妹で女しかいないので、下着が見えても何も気にはしないけど、兄が妹の下着を盗撮していたのはショックでした。幸い妹は気づいていなかったけど、私もそのあとリビングにいたけど、兄は私の胸を何度か見てきました。私の部屋着も胸もとがゆるいやつだったので見てきました。
43
投稿者:チカ
2023/12/31 07:50:50    (y6ZdVumI)
鬼切さんサンタコスの時の一見さんが常連さんになって胸の谷間見にきました。
胸の谷間の時は新しいお客さんはこなくて常連さんだけでしたけど、私のサンタコス露出のおかげ(オーナーが言ってました)で常連さんが増えて嬉しいです。胸はDカップです。

42
投稿者:チカ
2023/12/31 07:46:05    (y6ZdVumI)
ヨシよし良しさんノーブラは挑戦してみますね!
この正月休みにチャンスがあれば挑戦します。

41
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/29 16:31:47    (uYPG4NNr)
実行されたんですね!
そりゃ紐よりもやはり中身、生身の方がチラチラ見えるなら目か止まりますよ

チラ見せサービスしたのは常連さんにだけ?
一見さんにも見せれば常連化する…かも!?
まあサンタコスのときに十分惹きつけたかな

ちなみにお胸は何カップなんですか?
40
2023/12/29 15:28:30    (pj4DwIPG)
チカさん
考えてみたら薄着でノーブラだと、
先に胸ポチが目立っちゃうかもしれないですね

ドキドキしたら、さらにポチが強調され、
気づかれたら間違いなくガン見されちゃうかも(^^)




39
投稿者:チカ
2023/12/29 13:44:37    (5hH1R7gX)
ヨシよし良しさんノーブラの谷間ですか?
薄着だとバレるかもとドキドキしそう

38
投稿者:チカ
2023/12/29 13:41:12    (5hH1R7gX)
鬼切さん常連さんが来てくれたので、谷間見せました。ブラ紐チラよりもたくさん見られました。
37
2023/12/27 20:41:18    (8Co7cR3u)
数日読めていませんでした。
サンタコスは好評だったとのことでよかったですね~(^^)/

ブラチラも見る側としては嬉しいですけど、
ノーブラでの谷間チラも目に留まりそうな気がします。
ただ、ある程度薄着じゃないと厳しいかな~
36
投稿者:鬼切   kichikulolioji
2023/12/27 19:21:04    (tEU3RcH1)
それはお客もオーナーもそしてチカさんご本人もwin-win-winですね!

サンタコスで胸チラ出来なかったリベンジですか!?
お客(常連?)&オーナーにはチラ見せサービスしてくれる子と認識されたかもしれないので乗っけから視線送ってきそうですし、更に胸元ユルかったりしたらもう…

期待してしまいますね!


1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。