ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/12/10 07:16:50 (grXTOc7r)
学校終わりにバイト先の制服に着替えたときにノーパンになりました。
飲食店の接客なんだけどノーパンで接客しました。
1 2 3 4 5 6 ... 14
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
125
投稿者:チカ
2024/02/27 19:07:54    (9sDAGtv/)
ヨシよし良しさん叔父さんに胸を揉まれたのはビックリしましたwwwwww25日にスノボが楽しくてまた叔父さんにお金を出してもらって日帰りスノボに行ってきました!
124
2024/02/21 11:31:33    (sMt3LtE/)
チカさん

スノボ楽しめたようですね(^^)/
スノボする格好になるからパンチラする場面になれないかなと思っていましたが、
読んでてなるほど、と思いました(笑)

白パンチラに紫パンチラ、叔父さんもウキウキだったかもですね!
写真も撮られましたか~
それに胸を揉むことまで始めたなんて、徐々に叔父さんの行動もエスカレートしていっているような。。。
あんまり暴走されないように気を付けてね~

123
投稿者:チカ
2024/02/21 07:51:49    (1lC0YtHV)
日曜日の早朝に叔父さんとのスノボで黒ストッキングごしの白パンチラを叔父さんの前で座り込んでバッチリ見られました。
リフト券もお昼ご飯も奢ってもらってスノボも教えてもらいました。
スノボが終わってお風呂入ったあとに叔父さんに荷物を預かってもらってお土産を買いに行く時に、忘れものをしてすぐに戻ったら叔父さんが私のバックを開いてガサガサしていました。家に帰って気づいてけど、下着の位置が私がしまった位置と変わってましたwww
お土産を買いに行ったあとに、今度は叔父さんがトイレに行くため私が荷物を見ておくことになって、スカートなのに体育座りみたいな座って紫のパンチラを見えるようにしたら、前を通った男の人達がすぐに気づいて、紫パンチラを見てきましたwwwあと私の目の前をパンチラ見ながら往復している男の人もいましたwww
叔父さんも気づいて写真撮られましたwww
しかも3回もシャッター音がなって1回は至近距離でパンチラ撮られましたwww
そのあとに起きてから叔父さんに写真撮りたいと言われてピースしながら笑顔の写真を撮られましたwww
帰りの新幹線で叔父さんによっかかって寝たフリをしたら、叔父さんの上着をかけてくれて優しいと思ったら服の上から胸を揉んできましたwww私に上着をかけたのは他の乗客に胸を揉んでいることがバレないためでしたwwwニットのセーターを持ち上げられて、紫ブラの写真を撮られてブラの上からも揉まれ始めて、このまま起きないと胸を直接揉まれる危機があったので、起きたふうにしたら、すぐにセーターを下げてきましたwww
その後はずっと起きていていました。



122
投稿者:チカ
2024/02/20 07:31:04    (SRXt7Z4O)
ヨシよし良しさんバレンタイン白パンツ見れた男子は喜んでくれてわたしもラッキー
日曜日の日帰り行ってきました!
121
2024/02/19 15:20:07    (z1uSjEJH)
チカさん

 バレンタインデーの白パンチラ露出、見れた男性には良いプレゼントになったことでしょうね!

日曜日のスノボはいかがでしたか?
暖冬で雪が十分に積もっていたのも気になるところですが。。

120
投稿者:チカ
2024/02/15 19:36:23    (YoLr0cLb)
17日の定食屋さんは休めなかったけど18日のラケルは休めたので、日曜日にスノボに行ってきます!
119
投稿者:チカ
2024/02/15 19:32:53    (YoLr0cLb)
14日のバレンタインデーは白パンチラ露出しましたwww朝の電車では痴漢にあう可能性あったので、学校で脱いでパンチラ露出www
クラスで今日短パン履き忘れたと言ったので、クラスの男子にも聞こえたはずwww不自然にならないようにクラスの男子にもパンチラ露出www
帰りの電車はあまり混んでないから痴漢の可能性が少ないから白パンツのままで下校した!
エスカレーターや階段でもスカート押さえなかったから見れた人がいたかも
118
投稿者:チカ
2024/02/15 19:21:28    (YoLr0cLb)
ヨシよし良しさん実は今度の土曜日のバイトの後に日曜日だけだけど日帰りスノボに言ってきます
117
2024/02/13 21:27:40    (KuVlVNI8)
チカさん

高校生には紫は刺激的なのかな~(笑)
自分も紫のパンチラ好きですよ(#^^#)

そっかぁ、定食屋の売り上げに影響が出るとなると、
「休まないでぇ~」
とお願いされてしまうわけですね。。。
嬉しいけど、スノボ楽しめないのは哀しいですね。


行けなかったら、パンチラでお客さんを楽しませる、
ってことになるのかな


116
投稿者:チカ
2024/02/13 17:27:29    (mvgPhUlY)
11日のバイト終わってから予想以上にチョコを渡して12日の分がなくなったので、12日の分は私が市販のチョコを溶かして手作りチョコを定食屋さんで作りました。
妹は友達の家にお泊まりなので、制服借りたのをバレずに返した。
12日は露出ほぼなしの私服でバイトに行った。母と妹がバイト先にご飯を食べにきたためにジーンズとかを履いて露出はしなかったwww常連さんに私服も良いと言われて、12日もチョコをいっぱい配ったwwwww
常連さんは14日も絶対来ると言っていたwww
1 2 3 4 5 6 ... 14
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。