ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/21 21:25:07 (eyoQ/jj.)
いつもコメントありがとうございます。

熟れた露出好きなオバサンで良い方だけ、私の裏の顔見ていただけますか?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
84
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/01 22:49:08    (C1yw72y5)
⇒アルファーさん

奥様はどんなショーツを穿いてらっしゃるの?
83
2017/09/01 18:25:49    (Dl/yT0q3)
連続でのレス失礼します。

TバックやGストの方が好きですね。
派手な感じが好きですので(笑)

そういう下着をつけている熟女性は、年齢関係なく「女」を意識していて、「女」でいたい、見られたいんだなと感じます。
そういう方って若々しいし、すごくいいことだと思います。
人生は1度きりだし、後戻りできないので、いつまでも「男」や「女」を意識するって素敵だと思いますね。


82
2017/09/01 18:12:56    (Dl/yT0q3)
お疲れさまです。

ぜひ、睦さんのM字開脚アップ写真を期待します(笑)

ネカフェ露出は、挑戦されますか?
81
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/01 18:11:23    (C1yw72y5)
ただいま。

きょうも肌寒いくらいの一日だったので、私にとっては珍しく黒いレースのブラを着け、ペアのフルバックショーツを穿いて出掛けました。

そこでふと思ったのですが、男性の皆さんはTバックやGストみたいなショーツとフルバックのショーツ、どちらが好きてすか?

また、私のように日常的に奇抜な下着やランジェリーを着けている熟女性をどう(どんな風に思って)ますか?

忌憚のないご意見を聞かせて欲しいです。
80
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/01 13:45:51    (C1yw72y5)
こんにちは。

⇒アルファーさん、コメントありがとう。

過激といえばやっぱりソノ部分のアップとか…(笑)

ネカフェ情報参考になりました。ありがとう。

⇒とびぞーさん

私、そんな感じの女じゃないわよ(笑)
79
投稿者:とびぞー   shozok
2017/09/01 06:29:13    (3aVBe6m/)
おはようございます。
責められることは無いですか!

睦さんが責められるとこ想像しちゃったんです。
78
2017/08/31 20:10:42    (uvK8SSV3)
大人しすぎましたか。。。(笑)
縛りの写真も興奮しますが、睦さんの
過激な写真のイメージは、どんな感じですか?

ネカフェは、数年前に行ったきりですが、薄暗く、キーボードの音ばかりが聞こえてくる
空間で、1人用の個室なので、話声はなかったです。
最近はカップルルームもあるみたいですが。
学生や若者、サラリーマン等が多いのではないかと思います。
投稿画像等でもネカフェ露出は、たまに見かけますね。
間違いなくドキドキ感はあるでしょうね!
入店時に受付で身分証明書の提示があるようです。
情報が少し古いので、最近は少し違うかもしれませんが、ご参考までに。

77
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/31 17:45:52    (kDOB2r7x)
⇒とびぞーさん

それってビアンで…ってことですよね。

ビアンならありますよ。

でも、親友の亜紀とはお互いリバで楽しんでますが、基本的にはタチなので他の方に「責められる」ってことはないですね。

ビアンで写真はほとんど撮らないので、画像は無理だわ(笑)
76
投稿者:とびぞー   shozok
2017/08/31 16:41:27    (OiUvyTfg)
睦さんが数人の女性達に責められてるシーンなど見てみたいです。
リアルに数人の女性達からってあるのでしょうか?
75
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/31 16:40:29    (kDOB2r7x)
突然ですが質問です(笑)

他の方の露出報告を見ていると、よくネカフェがでてくるのですが、私は入ったことがありません。

どんなところなのか?、どんな方が利用されてるのか?、清潔感は?…などなど気になってます。

精通されている方、アドバイスいただけませんか?
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。