ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/21 21:25:07 (eyoQ/jj.)
いつもコメントありがとうございます。

熟れた露出好きなオバサンで良い方だけ、私の裏の顔見ていただけますか?
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
94
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/03 08:24:36    (R57orWe7)
おはようございます。

昨夜は諸事情により外出を断念、オナニーをすることもなく、眠りについてしまいました。

きょうは天気もいいので、朝から掃除と洗濯をして、昼頃からフラッと出掛ける予定です。

もちろんチラ見せの準備もして…。
93
2017/09/02 22:42:24    (qPGPXvV.)
あっ、、、今夜もどこかに出没ですか??

会社の飲み会が終わって、いま気づきました(汗)
酔っ払いだから、車移動できないし、、、(涙)
その前にプランの提案ですよね。。。
いま頭の中が回らない(汗)
92
2017/09/02 18:45:49    (XE.ROkpe)
こんばんは。

スレが下がってるので、レスが進んでると皆さん気付いてないのでは?

せっかくのプレゼントあるかもアンケートなので、一人でも多くの人に気付いてもらえます様に。

今夜お出掛けですか?

飛び付く様なアイデア…浮かばないいぃぃ…。

シャンプーした浮かばないいぃぃ…あわわ。

91
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/02 17:43:04    (Bo/52YhH)
帰宅してシャワーを浴びたら、また元気が出てきました。

今夜もどこかに出没しようかな。

素敵なプランありますか?
90
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/02 15:52:38    (Bo/52YhH)
ただいま帰りました。
朝の雨は嘘みたいな晴天になりましたね。

明日は休みです。

№81に書いたショーツの件、本当に知りたいから、お答えいただいた方には何かプレゼントしようかな。

まだまだ回答お待ちしてるわよ。
89
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/02 13:07:31    (Bo/52YhH)
コットンさん

コットンさんちの奥様もやっぱりそうでしょう。

他の女性が穿いてるのを見て賛美するだけで、奥様には穿かそうとしない(笑)

それが一般的なのよね。

うちの主人なんて私が交際中から日常的にずっとTを穿いてるから、刺激も興奮も全くないみたいよ(笑)
88
2017/09/02 12:10:36    (RsIYOc59)
こんにちは。

お仕事お疲れ様です。

普通のパンツで~す。
87
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/02 11:05:32    (Bo/52YhH)
こんにちは。

私はきょうも仕事です。

⇒アルファーさん

了解です。そうだと思っていました(笑)

⇒コットンさん

奥様はどんな下着を穿いてらっしゃるの?

朝からの雨、止んで良かった。
86
2017/09/01 23:29:25    (.ETw/j0k)
こんばんは。

ネットカフェ→

VOD映画を観に行ったので店内ウロウロしてないが、半個室だけじゃなく、完全個室の店もありました。

綺麗か否かは、店舗により かなり差がありそうです。

パンツ好き→

補正下着と生理用下着には口を挟みませんが、ボクサーからTバック・Gスト、色や素材…どれが良いって選ばない。

服装とのギャップがあると「おっ♪」って思います。

見せる事を意識してない日常下着…そんなつもりじゃなかったのに~下着が 生々しくて一番良いかも!

脱がしたパンツを相手の前で穿くのも好きだが、ちゃんと許可を得てから穿いてます。


85
2017/09/01 23:04:46    (D42EJeS7)
妻は、フルバックの普通のです。
派手なものは、好みません。。。
もちろん、TバックやGストも履きません。。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。