ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/21 21:25:07 (eyoQ/jj.)
いつもコメントありがとうございます。

熟れた露出好きなオバサンで良い方だけ、私の裏の顔見ていただけますか?
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
44
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/26 00:41:13    (zEXLV52g)
皆さんこんばんは。

⇒アルファーさん、ご理解ありがとう。

眠れないままに今夜は全裸での露出について書いてみます。

かなり前ですが、主人同行で全裸(写真撮影)露出をしたことがありました。

平日の早朝、場所は某城址公園。
初めて行った場所でしたが、天気も良く、人影のないことを何度も確認してたのですが…。

パンツスーツの私は徐々に着ていたものを脱ぎ、最初はおっぱいだけが見えるソフトなアングルから、上着を脱ぎパンツを脱いで、最終的にはパンストもTバックも脱いで、私はご機嫌でした。

カメラ片手に数メートル前を歩く主人に、私はすでに抵抗感も薄れ全身に自然の風を浴びていたのです。

ところが…。

そのとき、間もなく撮影を終えようとしていた時、こともあろうか(私から見て)主人の後方に一人の男性の姿を発見して、私は慌てて遊歩道脇の大きな石の陰にしゃがみこんで身を隠しました。

しかし、主人は近づいてきたその男性と話をし始めたみたいでした。

しかも、主人とその男性はすぐに、「ママ、大丈夫だよ…」と声を掛けながら私のところに来たのです。

早朝のこんな場所で、想定外のハプニングでした。

主人によると、中年男性は近所の方で、毎朝暗いうちからこの公園で十年以上も散歩をされているらしく、「事件じゃないから…」と言われていたのですが、主人いわく私たちの行為は「通報されれば犯罪として扱われる」と言うのです。

言われてみれば、あの「公衆の面前で…」という法律や条例があるのですから。

屋内と屋外ではそんな点でも、全く異なることを思い知らされたのでした。

それにしてもその男性は、全裸の私をニヤニヤしながら、上から下まで食い入るように見てから立ち去って行きました。

主人が居たから良かったけど、私一人ならそれこそ事件になっていたかも…と思うと貴重な体験ではありました。

それでも止められない露出遊び。
感じてばかりではないんですよね(汗)

皆さん、ご注意あれ。
43
2017/08/25 17:13:45    (RXyOiiuj)
「見せている露出」は、直接的
「見られているかも」は、間接的
 そんな違いがあるような感じがします。

 後者の方が、セクシーさがありますね。

 仕事お疲れさまでした!

 


42
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/25 15:41:46    (vwZjdZL8)
⇒とびぞーさん

そうですよね。

私もそうなんです(汗)

もし私が透けてるレースのブラウスなんかを着るなら逆に原色のブラを着けると思います。

そのほうが絶対セクシーだと思うから…。

まもなく仕事終わります。
41
投稿者:とびぞー   shozok
2017/08/25 15:08:36    (3SmwGkDL)
「見せてる露出」と「見られているかもの露出」違いわかるような気がします。

先日、あかる様に「見せてる」女性が居たのですが、コッチが引いてしまいました。
40
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/25 14:40:00    (vwZjdZL8)
私の裏の顔・その2

私には「露出は自己満足」という思いがあります。

掲示板などを見ていると、「見られるために露出している」方と、私のように「見られているかも…の快感で」露出しているのと二通り居るように思いますが、違いはわかりますか?

例えば屋内のトイレでオナニーしても、基本的に第三者に見られることなどまずないでしょうから、私はしたことがありません。

私の場合はそれよりも、普通にきちんとスーツにブラウス、ミニ丈のスカートを着て、もちろん下はキャミソールだけでノーブラにTバック。
このほうが凄く感じるからです。

意味わかりますか?(笑)
39
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/25 13:12:08    (vwZjdZL8)
⇒とびぞーさん、ミュラーさん、ゆたかさん、コメントありがとう。

昨日はパチンコを始めて二時間くらいでお呼びの電話があり、車に戻りそのまま横浜方面に向かいました。

猛暑日のTバックはお尻の汗がそのままパンツに浮き出て、歩行中にはたくさんの方に見られてたいたと思います。
38
投稿者:ゆたか   141415111
2017/08/24 18:12:23    (gnM8I6wT)
お疲れさま!今日は湿度が高かったですよね(>_<)

パチンコやさんなら涼しく楽しめたのでしょうね。( ^o^)ノ
周りのお客さん達はきっと睦さんが気になって仕方なかったはずですよ(≧∀≦)
その場に居合わせた方が羨ましい!

今夜も美味しくお酒飲みながら素敵な夜になりますように!

37
投稿者:ミュラー   bump1853
2017/08/24 12:18:37    (/Cfjry9L)
こんにちわー
TバックやGストリングス穿いてる女性に
会ってみたいですねー(≧∀≦)
パチンコは出てますか?
36
投稿者:とびぞー   shozok
2017/08/24 10:01:52    (lsEzXXr7)
こんにちは。
良い気分転換になると良いですね。
探してみたいので、ヒント下さい。
35
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/24 07:54:05    (FpLgWSgA)
おはようございます。

⇒ゆたかさん、アルファーさん、コメントありがとう。

この時期は外と店内の温度差がかなりあるので、支度に困りますね。

たぶん、上はノーブラにタンクトップにカーデを羽織り、下は透けやすい短めのスリムパンツにスパンのきいた濃い色のTバックだから、結構目立つかもです。

探してくれる方なんていないよね(笑)
1 ... 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。