ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/21 21:25:07 (eyoQ/jj.)
いつもコメントありがとうございます。

熟れた露出好きなオバサンで良い方だけ、私の裏の顔見ていただけますか?
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
54
2017/08/27 20:53:02    (WB/6rDiy)
美味しい鰻に、史跡巡り、買い物と楽しい1日でしたね!

亜紀さんとの二人の濃厚な時間を楽しんで下さいね。
53
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/27 20:19:58    (pQy9HSDT)
ショッピングモールでまず最初に見たのはランジェリーの店でした。

亜紀も私も好みやサイズが似ているので、お揃いのキャミソールとショーツを買いました。
亜紀には私からプレゼントです。

そして後は食材とお酒。

家に着いてすぐに二人一緒にシャワーを浴びて、簡単な料理を作って、24時間TVを見ながら飲んでます。
52
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/27 17:24:07    (pQy9HSDT)
帰りは亜紀が運転しています。

立ち寄り先はどこかのショッピングモールになりそうです。
51
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/27 17:20:10    (pQy9HSDT)
二人交代で店の化粧室に入りました。

綺麗な化粧室には全身を写せる鏡があり、私は尖った乳首を写したりして用を足したのですが、やはり股間は十分に潤っていました。

(亜紀と一緒に居るだけで濡れるのかしら?…)

(それとも下着を着けていないから感じているのかしら?…)

そんなことを思いながら、席に戻りました。

「亜紀ちゃん、きょうはこれからどうする?」

私が尋ねると亜紀は「今夜、パパは?」と聞き返し、私が首を横に振ると「それなら…」と答えてくれました。

というわけで、これから都内に戻り少し買い物をしてから、家に帰ります。
50
投稿者:(無名)
2017/08/27 17:15:01    (xZJl2vDF)
お互いにリモコンローターを装着して イタズラのしあいごっこしなから ショッピングモールを散歩 などは・・・
49
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/27 16:26:09    (pQy9HSDT)
K市街地手前の街道沿いの店で食べた鰻美味しかったです。

駐車場から店内に入ると、ほぼ満席の店内の先客の視線が私たちに向けられているように感じました。

まさか二人がノーブラだというこどまでバレてはいないでしょうが…。

やがて、運ばれてきた鰻重はとても美味しかったですが、身体を動かすたびにおっぱいが揺れ、そのため乳首がTシャツに擦れてしまいます。

「夏バテにはやっぱり鰻よね…」

亜紀もそんな話をしながら笑顔でした。

こうして昼食を済ませ、再び車で市街地に向かいました。

古き時代を思い出させてくれる町並みには小さな店が並んでいて、私たちも駐車場に車を停め史跡を見学。いくつかのお店でショッピングも…。

現在、アンティークなカフェでコーヒーブレイク中。

これからどうするかな?
48
2017/08/27 14:53:26    (WB/6rDiy)
そろそろ美味しい鰻を食べてる頃でしょうか暖

白ティの下は、もちろんNBですか?
立ち寄るところどころで、美女2人組は、
目立っていることでしょう

47
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/27 10:32:45    (pQy9HSDT)
⇒アルファーさん

きょうの服装ですか?
空も晴れてきたから、日焼け止めをして、七分袖の白Tシャツに白のミニ。

彼女の服装はわからないけど、派手めなオバサン二人だから、それなりに目立つと思うわよ。

これから彼女を拾って行ってきま~す。
46
2017/08/27 09:29:57    (pvyhX43F)
おはようございます。今日は涼しくてドライブ日和ですね。
鰻いいですね~

もちろん、お二人とも見られているかもファッションですよね暖 服装が気になるなー

美味しい鰻を食べて、楽しんで下さいね。
45
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/08/27 09:03:22    (pQy9HSDT)
おはようございます。

暑さも和らいで、きょうはドライブ日和?みたいですね。

という訳で、親友の亜紀(ビアン)と二人でK方面に「鰻でも食べに…」出掛けてみます。
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。