ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/21 21:25:07 (eyoQ/jj.)
いつもコメントありがとうございます。

熟れた露出好きなオバサンで良い方だけ、私の裏の顔見ていただけますか?
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
124
投稿者:ヨシオ ◆pIb8T7pqkA   stallion186 Mail
2017/09/06 17:08:03    (ns.WlNrh)
睦さん、こんにちは。
日曜日以来の書き込みです。
その後、コメントが随分進んでいてビックリ。

でも睦さんのセクシーさと大胆さ、さらに洗練された読みやすい文体故に、ROM人も含めた先輩ファンの皆さまに人気なのは納得です。

本日、このスレッドを始めから拝見しました。

遅まきながら81のご質問への回答です。
基本的には服装と下着のギャップが萌えます。
ただし、セクシーファッション+セクシーランジェリーは、やはり最強でしょう。
でも特に体型的に、似合う人と似合わない人は居ますし、その点、睦さん場合はアルバムを拝見する限りパーフェクトなのではないでしょうか。

新参者の一ファンとして、これからはもっとマメにスレッドチェックさせていただきますね。

睦さん、先輩がた、よろしくお願いいたします。
123
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/06 15:39:52    (jgeoThGZ)
ただいま帰りました。

帰りは雨でした。

信号待ちで横断してくる女性の中に白いブラウスとスカートが雨でずぶ濡れになり、黒いブラとショーツが浮き彫りになり可哀想でした。

まさか、彼女はそれを狙ってた…なんてことはないでしょうけど…。

私は自分に置き換えて、思わずニヤリでした(笑)
122
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/05 22:53:39    (SAZRTW2A)
⇒アルファーさん

買ってまだ一度も穿いてないのも含めるともっとありますよ。

昔は「置き」も何度かしましたが、時間とヒントの書き込みの手間の割には、私はあまりメリット(刺激)を感じません。

まして、使用済みで洗濯をしてないものなんて、他人にプレゼントする気もないし…。

やっぱり不要のものはハサミを入れて燃えるゴミかな(笑)
121
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/05 22:43:33    (SAZRTW2A)
⇒コットンさん

コメントありがとう。

やっぱりマメな方にはかないませんよ。
120
2017/09/05 18:44:01    (DlpqG/D2)
200枚とは、すごい。。。

GやTやと、形分けするか、もしくは色分けをして
断捨離ですね!

そのまま捨てないで、下着置きの板があるから、それにトライしてみるとか、どうですか??
睦さんのスレなら人気がありそうな気がします。


119
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/05 18:18:13    (SAZRTW2A)
暇にまかせてランジェリーの整理をしてました。

キャミやガーターは別としても、タンスの引き出しとベッドサイドの小物入れを合わせてブラが30枚くらいとショーツが200枚以上。
どれも何か捨てがたいものばかりで、整理も意外に面倒なのよ。

お会いした方にいただいたものはその場で一度穿いて見せるんだけど、股割れとか穴あきとかで、しかも赤とか紫色のスケスケ…。

いわゆるオモチャパンツみたいなのが多くて、大体は帰宅してそのままポイしちゃってる。ごめんなさい。

とりあえず半分くらいの数にしたいんだけど、何か良い方法ないかしら。
118
2017/09/05 17:20:23    (A19L7f2S)
こんにちは。

今回も楽しく読ませて頂きました。

最初の場所は ハッテン場だっだのでしょうか?

それにしても、ハッテン場って有無を言わせず…なんですね?

タッチが挨拶なんですね。

その後は 見られて・見せて・味わって…と、大胆素敵な時間を過ごし、大満足での帰路との事ですが、少しの後悔に親しみを覚えました。

今回も 楽しみは行動力あってこそ…と、教えて頂けました。

曜日が合わない、時間があわない…と嘆くより、合う日を楽しみに・前向きに・上向きに!
117
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/05 16:24:53    (SAZRTW2A)
⇒アルファーさん

それは難しい質問だわ。

相手の人数も違うし、昼夜の違いもおチンポの仕様も違うから、比較は出来ないです。

日曜日は久しぶりに『生見せ』の掲示板に書いての遊びだったけど、この板と生見せ板とでは、コメントをいただく方も全く異なることを再認識したことは事実よね。
116
2017/09/05 15:53:42    (DlpqG/D2)
仕事早く終わったんですね、お疲れさまでした!

素朴な質問ですが、
先日の夜の公園のドキドキ感と、日曜日の出来事のドキドキ感とは
違ったものなんですか??
115
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/05 15:38:26    (SAZRTW2A)
⇒ぶるさん

コメントありがとう。

日曜日に遊んだばかりですよ。そんなに頻繁には…(笑)
1 ... 6 7 8 9 10 11 12 13 14 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。