ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/21 21:25:07 (eyoQ/jj.)
いつもコメントありがとうございます。

熟れた露出好きなオバサンで良い方だけ、私の裏の顔見ていただけますか?
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
134
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/08 14:17:32    (7I09VMBT)
ただいま帰宅。

あれま、昨夜から何のコメントもいただけない(涙)

そろそろ潮時かな…。
133
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/07 20:45:50    (xPbuWH3v)
⇒マツさん、
コメントの意味わからないけど、ありがとう。

⇒アルファーさん

心配ご無用、主人は(私も知っている)彼女の部屋に行ってるだけですから…(汗)
132
2017/09/07 18:51:08    (xdYtSrF8)
今日もお疲れさまでした。

雨ごとに段々と涼しくなっていきますね。

以前は、ご夫婦で活動されていても、段々とそうなってくるんですね
夫婦生活も長くなってくると、男と女ではなくなってきますし、
いろいろとありますよね。。。







131
投稿者:マツ ◆Z3Y72CdKpQ   secret-time
2017/09/07 18:46:39    (ebwYguiq)
絶対にお化け出るはず(笑)



いろいろあるのはわかるけど

もったいなさすぎますよ(;´д`)
130
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/07 17:43:03    (xPbuWH3v)
⇒ヨシオさん

下着を譲って欲しい!と言われることも何度かあったし、ショーツが売れるという話を聞いたこともあるけど、私、そんなお金は欲しくないの。

昨日も書いたけど、主人が久しぶり帰宅、昨夜は二人とも全裸でベッドで一緒に寝てもエッチする気など微塵もなく、夜も朝もフェニャ珍のまま、出て行きました(笑)

夫婦にもいろいろあるのよ(汗)
129
投稿者:ヨシオ ◆pIb8T7pqkA   stallion186 Mail
2017/09/07 17:20:34    (NzdhsR/l)
睦さん、今日もお疲れさまでした
昨日はコメント返していただけて光栄です
なんか、妙に嬉しいものですね

なお、お世辞のつもりでは言ってません
仕事柄、多少のお世辞を使うこともありますが、嘘になるお世辞は言えない性分なんです

それにしてもジメジメした1日でしたね
自分事ではありますが、気圧が下がった日はなぜかムラっとすることが多くあります
人に話すと「そんなの無い無い(笑)。いつでも発情してるだけでしょ!」と笑われてしまうのですが

ところで、下着の処分方法ですが、気になってネット検索してみました
驚くことに、買取りするリサイクルショップが存在するらしいですね
恐らくはウェス(雑巾)になったりするようで、そうであれば綿素材が人気なのかな?とかどうでも良いことを考えていました
睦さんのお持ちのものは、該当するものは少なそうですよね
お役に立てずすみません

宿六さん(?)の存在は、なんだか羨ましいです
家に帰ればこんなに素敵な魅力をキープしてる女性がいる幸せ…ホンの少しだけ嫉妬します
128
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/07 15:03:01    (xPbuWH3v)
ただいま帰りました。

またこれから雨みたいね。

きょうもよろしくお願いしますね。
127
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/07 11:41:54    (xPbuWH3v)
⇒マツさん

本当に嫌な天気ですね。

お化けは出ないけど、昨夜のようにたまに宿六が出没します(笑)
126
投稿者:マツ   secret-time
2017/09/07 11:36:08    (ebwYguiq)
睦さん、こんにちは

今日もシトシト雨模様ですね


睦さんの家には出ませんか?



もったいないお化け(笑)
125
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/06 21:07:54    (jgeoThGZ)
⇒ヨシオさん

コメントありがとう。

お世辞だとわかっていてもお褒めの言葉嬉しいです。

帰宅後、シャワーを浴びて遅い食事をしてソファーでテレビを見ていたらいつの間にかウトウト…。

「風邪ひくぞ!」の声の主は珍しく主人のご帰還でした。

「あら、おかえり…」

ロングT一枚の私の下半身は完全無防備。

それでも、(期待はしてないけど)何のアクションも起こらず。

「腹減った…」と勝手なこと言った主人のご飯の支度をして一件落着。

今夜は家で寝るのかな?(笑)
1 ... 5 6 7 8 9 10 11 12 13 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。