ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2017/08/21 21:25:07 (eyoQ/jj.)
いつもコメントありがとうございます。

熟れた露出好きなオバサンで良い方だけ、私の裏の顔見ていただけますか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 22
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
144
2017/09/09 08:55:14    (rlILLFjY)
おはようございます。
仕事お疲れさまです。

オレも仕事ですが(笑)

どの人も男女の関係は黒ですよね
大の大人が白なんて考えられないでしょね(笑)

今夜、活動するんですか?
期待してようかな~(笑)
143
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/09 06:42:36    (uDmdL0Y.)
おはようございます。

⇒アルファーさん、ヨシオさん、コメントありがとう。

ま、いずれにしても大の大人がテレビカメラの前で「一線を越えていない!」とか、「男女の関係は…」とか…私には滑稽に思えて仕方ありません(笑)

さて、私はきょうもこれから仕事です。

今夜はまた何か刺激的なことを楽しんでみますかねぇ。
142
投稿者:ヨシオ ◆pIb8T7pqkA   stallion186 Mail
2017/09/08 22:56:49    (agkOIhT5)
こんばんは
今日も1日お疲れさまでした

睦さん、夫婦のことはその夫婦にしか分からないということですよね
不粋な発言でした

そらと、変態率についてですが、自分の考えでは学歴そのものよりも頭の良さと関連性が強いのではないかと

頭が良いということは、想像力・妄想力も逞しい場合が多いですよね

想像力や妄想力が強ければ、好奇心も強いし、変態性も高くなる

高学歴の人には、頭の良い人が多く含まれているから、その結果として、高学歴=変態が多いということになるのではないでしょうか

もちろん、例外はたくさんあると思いますけど
141
2017/09/08 19:23:33    (JZrCh.k0)
男性でも医者や弁護士、大学教授等は、変態が多いと聞きます。
要は、ストレスの多い職業の人みたいですね。
最近の教員の事件もそうだと思います。

女性でも看護師は多いと聞きますし、男女ともに国会議員もそうなんでしょう。

表と裏の顔。。。
日々のストレスの発散に、弄っているのか、弄られているのか
濃厚で激しいセックスをしているのでしょう~
(言葉だけで弄っていた女性議員もいましたが(笑))

あっ、睦さんも多忙な日々の経営者。。。
「露出」という裏の顔が出てくるんですね!?


140
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/08 19:03:23    (7I09VMBT)
昔、雑誌で読んだことがある「高学歴の女性ほど、(SMなど)変態っぽいセックスを好む」という記事を、ふと思い出しました。

最近のニュースで取り沙汰される国会議員などの不倫騒動の数々。

大切な議会をほっぽり出してまで高級ホテルで密会してるのも、その一つなのかも…。

いくら女の性(サガ)とはいえ、私は彼女たちの行動の中身に興味津々。

何が行われているのか、皆さんは気になりませんか?(笑)
139
2017/09/08 18:55:47    (JZrCh.k0)
なるほど。。。

完全に勝手な想像でしたね(笑)

「露出しよう!」と思う時って、どういう時なんですか??

138
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/08 18:43:15    (7I09VMBT)
⇒アルファーさん

私が露出したいと思うのはお天気はまず関係ないですよ。

雨なら雨で、それなりの楽しみ方もあるし、それよりも気温があまりにも高いと暑くて露出どころでは無くなります。
137
投稿者:Mrs.睦   sexydream-m-t
2017/09/08 18:37:05    (7I09VMBT)
⇒マツさん

私、ベッドでシトシトと降る雨音を聞くのは凄く好きなんですが、露出には雨降りより晴天が好きですね。
136
2017/09/08 17:10:43    (JZrCh.k0)
仕事お疲れさまでした!早く終わって、よかったですね。

帰宅してシャワーを浴びて一息ついて、天気が良く暖かいと、露出のムシがウズウズしませんか??
と、勝手に想像してます(笑)

135
投稿者:マツ   secret-time
2017/09/08 14:43:38    (O1jMMhNX)
睦さん、おつかれさまです

今日は久しぶりの青空が見えましたね(*´∇`)


やっぱり露出するには雨よりもお天気の方がいいですか?
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 22
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。