ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
461
2016/03/10 10:18:28    (gVUPDEQt)
マジ、勘弁! 仕事出来なくなる~! お願い、休憩中にして!
460
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 10:14:57    (YJD5mM4T)
マダラメさん、キレてないっす(笑) 私の真面目な部分も知って貰いたくてマジレスしただけです。 だいちゃん、休憩中だけしか覗けないなら実況しちゃおうかなぁ(笑)
459
2016/03/10 10:09:22    (gVUPDEQt)
休憩中しか、今日は覗け無い!今の所、真面目に仕事してるのかな?もう人のお姉さんの紹介も有ると 嬉しいけど!
458
2016/03/10 10:07:44    (Xs1xnIl6)
なんだよ^^;
確かにツッコまれるレスしたけど、何で俺にだけキレるんだ…


457
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 10:02:38    (YJD5mM4T)
わっしょいさん、おはようございます。面白いコメント有難うございます(笑)
456
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/03/10 07:59:03    (RAtLy1mi)
ウォシュレット摩耶…

盛り塩の代わりに玄関で潮吹かして貰え!



言わせて貰います…



上げ潮わっしょい!


ps.
*←ヨウスケの肛門

おいど毎度!


455
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 07:35:04    (9XfeMW/K)
マダラメさん、淫らにさせられて嬉しいけど一応、私も人間として反省もします。ましてや入口に盛り塩までしてるのにその近くでオシッコしたのは人として最低な行為をしてしまったと反省してるんです。どうしようもない変態で淫乱な女ですけど真面目に反省する事もあるんです。
454
2016/03/10 06:43:55    (BIf611aY)
そりゃそうだよね。
課長から求められて陵辱されるからいいのに、自分から顔見知りに陵辱してって
誰かも知らない公衆の面前、見られてしまうスリルでなきゃ満足しない淫乱なのに
犯して!はアカン。犯せよ。
いうならここでみなさんに言えよ。
どうか探してって!みんなの公衆便器な淫乱麻耶ちゃん。
453
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/10 06:32:10    (.Jdujfmo)
も1回 おはよう麻耶。
今日も楽しみにしてるぜ!

マジレスすると、もみじ毎日麻耶の栄養液あげ続けると、枯れるぞ!
あ、枯れたらまた、植木屋に来てもらえるか!
452
2016/03/10 06:28:27    (Xs1xnIl6)
反省?麻耶にその二文字はないだろ(笑)

興奮したら理性なくなっちゃうんだから、ブレーキ効かないよな?
まあ、ブレーキ壊すのも俺たちなんだけどね♪
同じ状況が来たとして自分で抑えきれる自信あるのか?

まあ、次は別のとこでさせるけどな。カツヤ邸の敷地内とかな( ̄ー ̄)

今日も乱れろよ、牝。


1 ... 51 52 53 54 55 56 57 58 59 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。