ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
471
2016/03/10 12:38:36    (Xs1xnIl6)
パンチラでちょいスイッチ入り、わっしょいどんの関西弁でタギリだしたか。

全裸じゃなく、下半身だけ丸出しにしてバイブ突っ込んで自分で潮吹き祈願しろよ。ションベンじゃないから叱られないだろ。
玄関潮浸し。お前の淫臭漂う空間の出来上がりさ。

激しく弄れよ…真っ最中にカツヤ来ればいいな。
470
2016/03/10 12:33:21    (iS57FIT2)
休憩中です!とある団体は、私の所は、女性数人で来るけど、男一人は珍しいですね!変態露出教に逆勧誘すれば!パッカパッカで、はい!一人入会!
469
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/03/10 12:11:10    (Qd/eVTrs)
ほな、潮噴かせて下さいって次会った男に言うて来いや!



でんがな、まんががな!



わっしょい!
468
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 12:03:01    (YJD5mM4T)
わっしょいさん、関西弁が凄く刺激されます。もっとわっしょいして下さい
467
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/03/10 11:55:30    (Qd/eVTrs)

摩耶…


マジもヘチマもあれへんがな~
商売繁盛♪
潮噴いて来い♪

えべっさんも言うてるがな~

誰かに噴かせて貰ってからゲス課長に報告して怒られて来いや!


466
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 11:42:34    (YJD5mM4T)
とある団体の人が1人やってきました。良かったらお読みにならないですか?と全く興味ないのに事務所の中へ入れ応接用のソファーに座らせ差し出された小冊子を読むふりをしながら少しずつ足を開きパンチラすると体勢を変えガン見してる男性 ああいった団体の方でもスケベなんだと思いもっと見られたいと思ったけど長居させたら勧誘されそうだったんで厭らしい目を惜しみながら帰しました。イチローさん、入口には、マーキングしないようにしました。
465
2016/03/10 11:27:01    (egGXENKS)
入り口とかにマーキング…まさに牝犬だな。
自分の匂いをつけて牡を待ってるんだな
今度は潮でマーキングしてこい
464
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 11:04:49    (YJD5mM4T)
わっしょいさん、それマジ? 御利益あるかなぁ(笑)
463
投稿者:わっしょい ◆1BkrvQ4PnI
2016/03/10 10:34:36    (Qd/eVTrs)
*←摩耶の肛門

ズボッ!*--φ( ̄ー ̄ )


*事務所玄関で盛り塩代わりに吹き潮の効能と効果

勃起不全
千客万来
商売繁盛
わっしょい
etc

462
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 10:34:00    (YJD5mM4T)
だいちゃん、面白いし可愛い(笑)
1 ... 50 51 52 53 54 55 56 57 58 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。