ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
451
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 06:17:50    (6Tqc1Syb)
皆さん、おはようございます。課長にこの事がバレててこの間、その事を報告した時にも書いてたと思いますが課長に頻繁に虐めて貰える訳ではないです。課長もロム専だから私が皆さんに罵倒され淫らになってく報告を楽しんでる様です。先日、スレ荒らされた時にむしゃくしゃして課長に虐めて嫌な事を忘れさせてとお願いに行った時もお前はみんなの物だから求めるならスレ立てして淫らな報告をして俺を興奮させろと言われました。マダラメさん、オシッコの事は、マーキングがどうこうではなく仕事場と住居がある敷地の入口にするなって事です。それは私も反省させられました。
450
2016/03/10 05:55:22    (qhmRKdow)
こぺるさん

麻耶は課長専用便所にはならんですよ♪
麻耶にとって課長はあくまで『近くのバナナ』的存在かと思います。お互い興奮して、どうなもこうにも収まりつかないときに『あ、そこにバナナあったわ』的な感覚で弄り合うのですよ。
なーんも後腐れもありませんよ。スポーツの一貫ですな。

変態同士分かってるんだと思いますよ。

うちらは変な詮索とかせず、ひたすら罵倒し続ければいいのです。
それでだらしなくマンコ濡らしアヘ顔晒しながら仕事するド変態なんですから(^-^) 本当ただの性欲動物ですよ♪
449
投稿者:こぺる   coperjp Mail
2016/03/10 05:43:30    (6XTDQ5/Q)
おはようマヤ
課長との行為は露出じゃないから報告はしないんだっけ?
でも,課長にしかられながら弄ばれているのか?課長の専用便女になるのは,なんだかな~

448
2016/03/10 05:29:14    (qhmRKdow)
おはよう麻耶。
なんだ、課長に虐めてもらってなかったのか。せっかく火を点けて煽ったのに。しかし、課長には俺の罵倒は気に入って貰えてるのかな?麻耶をとことん淫らにする。それがプラチナメンバーの俺の役目。この罵倒で課長という牡の前でどんな淫らではしたない顔してるんだろうな、お前は。直に早く拝んでみたいよ。

次は叱られたら『私は変態で淫乱な牝犬だから、マーキングしてるんです』と答えなさい。犬の生理現象だから咎められないよ。

お前の倫理観、道徳観、その全てを破壊しつくしてやる…

俺と会った時には俺の顔見ただけで逝く身体にしてやる…

それまでは沢山の牡のオチンポ精液処理便所になっとけ!
447
投稿者:とと
2016/03/10 05:15:56    (bxjCsJRM)
放尿する麻耶を後ろから抱えて大勢の人前で晒したい。。。。
446
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/10 04:38:39    (.Jdujfmo)
おはよう麻耶。
昨日は、レス途切れたから、没頭しすぎて、麻美に見つかったかと思ってた。もう一人増えたわけね。じゃあ、課長さんには、野ションの事を叱られただけで虐めて貰えなかったのかい?
だったら、2度寝してる場合じゃないぞ!
朝のお散歩行かないと(^^)
あ、アナル拡張どこまでされたんだ?
実は、UCCなんか余裕とか?
楽しみがひとつひとつ増えていくな。
さて、今日は、何処行きかな?
445
2016/03/10 04:31:28    (7WA7/qSU)
おはよう麻耶! 麻美ちゃんを覗いてシコシコしてる、ジョージアを覗きに行ってみたら?でした。毎度毎度、説明不足でゴメンね!やっぱり、スレが有ると盛り上がるね。もう一人増えて、派手な下着がたくさん干されるんだ!ジョージアのおかずも増える。また、寝るの?新聞配達が来るぞ!
444
2016/03/10 04:22:06    (BIf611aY)
久しぶりの実況楽しかったようで。
ある意味会社で理解のある人だと融通きくのかも。

まさか会社の入り口で全裸で逝きまくっている社員がいたらびっくり。

スマホ握って、UCC握ってね
今日はどんなんなるんでしょ
443
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 04:15:08    (SdUpfr71)
だいちゃん、ジョージアは麻美に任せてジョージア覗きに行けばってどういう意味? しろくまさん、オマ○コの拡張は、してないです。アナルの拡張は、されましたけど  また、一眠りします。今日から数日間、1人女性SEが増えてます。
442
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 04:01:01    (SdUpfr71)
昨日は、久々の報告レス、それも実況レスだったんで淫らになれました。ましてや夕方には、宮崎で作業終えたSE女性が来る事まで忘れてて余韻に浸るどころか待ち合わせ場所に着いたとの連絡があり急いで着替え迎えに行きました。かなめさん、IDあったんですね(笑)今後は伝言版も宜しくお願いします。 わっしょいさん、あの頃「蛾」って思ってたもん(笑) でも、本当は良い人って感じてたからハンネ考えて欲しいって再三、言ったんです。たまに意味不明な発言あったりするけど気になる人です。イチローさん、入ったけどキツかったです。でも、気持ち良かったです。マダラメさん、「お前が罵倒され淫らになるのは興奮出来て嬉しいが会社の入口だから野ションしたりさせられるなら入口以外でしろ」と課長に叱られました。案内人さん、本当にごめんなさい また、レス下さいね 
1 ... 52 53 54 55 56 57 58 59 60 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。