ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
421
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/09 17:18:04    (Nz3CNCsw)
私が行くと二人とも近くにいて草払い機のエンジンを止め差し入れして少し話をしました。二人とも透け乳首に目線合わせてました。背を向けて事務所に帰りながらボタン開けて自然の風におっぱい晒して帰ってきて全部脱いで全裸です。また、缶コーヒー入れるとこです。
420
2016/03/09 17:10:48    (M4qxm0m8)
そこは、ジョージアだろう!チラ見せかな?
419
2016/03/09 17:10:10    (79EfM5RS)
よし、それでこそ変態だ。たっぷり視姦され、汚トコのジョージアチンポ思い出し、また激しくオナれよ。お前は乱れてなんぼだろ…
そのうちお前から懇願しながらカツヤチンポにむしゃぶりつき快楽を貪るのを想像してるぞ…本心では汚トコのデカチン咥えたいだろ?妄想しながら差し入れしとけ…
418
2016/03/09 17:09:03    (sS1G4Mq6)
すいません。
パクります。








ジョージアわっしょいわっしょい!
417
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/09 17:06:17    (G/Veg8L0)
タイミング悪。

もちろん、UCC入れたままだよな。ジュースが足りなかったら、これもどうぞって出すんだぞ。
416
投稿者:案内人
2016/03/09 17:05:43    (j4PHuDyx)
ありがとうございます。
そして、ごめんなさい…でした。
麻耶さん、特殊な女性みたいですが 人としては素敵な女性だと感じました。
ギャップが魅力的です。
気を取り直して、淫らなレス報告楽しみにしてます。

415
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/09 17:03:55    (G/Veg8L0)
ちょっと目を離した隙に、にジョージア祭りで、盛り上がってると思いきや、
何勝手にテンション下げてんのよ!取り敢えず、UCC入ってんだろ!
カツヤは、草刈しながら、お前の方を常にチェックしてんだぞ!
ちょっとおいでおいでするだけで、汚トコのジョージア汚チンポが来るんだぞ!
テンション下げてる場合じゃないぞ。
あのデカい汚膣がギチギチになるジョージア汚チンポから子宮満タンになるであろう、大量の精液欲しくないのか?
手招きしてみろよ。ジョージア汚チンポ放り出して来るかもしれんぞ。
414
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/09 17:03:16    (Nz3CNCsw)
ブレザー羽織らずに乳首透けさせてカツヤ親子にジュース差し入れてきます。
413
2016/03/09 16:54:19    (sS1G4Mq6)
麻耶~
淫乱所長のマンコはこんなもんで乾くの?
みんな良かれというたんやで。
安心して逝けよ。
412
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/09 16:52:22    (Nz3CNCsw)
案内人さん、ごめんなさい 私、基本的に待ち合わせとかしないし、悪用されたりを恐れて画像掲示板にもいかないんです。だから先日の様に疑われても仕方がないのは私自身、わかってはいるんです。先日の事があってだいちゃんに鹿児島は一本道しかないって思ってるのかなぁって愚痴ったりもしました。捕まらないから存在しない、露出やオナを本当にしてるんだろうか?ってそんな子供染みた疑い持たれると報告出来なくなります。私みたいな性格や性癖を持ってる女がいるって事だけは信じて下さい
 私もちょっと感情的になってしまってすみませんでした。
1 ... 55 56 57 58 59 60 61 62 63 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。