ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
501
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 20:51:55    (6Tqc1Syb)
こぺるさん、わきまえてますよ! オチンポ欲しいって口にしたくなるギリギリで止めて抑えてます。トイレでオナって逝き落ち着いて今、呑んでます。
500
投稿者:こぺる   coperjp Mail
2016/03/10 20:17:02    (6XTDQ5/Q)
誰かの専属肉便女にはならないと思うが,カツヤはやめとけ
毎日押しかけてくるぞ
それがいいなら好きにしな。

カツヤと結婚すれば問題なくなるから。でも望みではないだろ
出張所の所長としての責務を気にしながら,今後の運営を気にするんだな
淫乱ではあってもアホではないんだからな

ドキドキの露出を楽しむがいいが,もしものことを考えろ!

肉棒欲しさの欲求不満があるなら,ロク専変態の課長のバナナがあるんだったよな


郊外でのドキドキ露出を待ってるぞ
499
2016/03/10 20:10:45    (EpwrOjhC)
そこにジョージアがあるんだね。

498
2016/03/10 20:00:29    (vhSK2pH6)
仕事中だからなかなか罵倒できないかもだが、ちゃんと進捗報告は続けるんだぞ。
お前の乱れぶりに皆さん期待してるんだからな。
ただの牝になれ…厭らしい顔してチンポ欲しそうな顔しながら宴を続けなさい。
497
2016/03/10 19:55:21    (vhSK2pH6)
いい子だ。カツヤの横で淫乱な牝のフェロモン撒き散らしながらスカート捲ってるんだな。カツヤに気付かれるといいな。
本当はカツヤに見てもらいたいだろ?その昂った火照った身体をたっぷり視姦してもらいたいだろ。もう頭の中は想像でお前のマンコは淫汁が滴ってきてるだろ。ちょっと指で触ってみろよ。
グチョグチョになってるだろ。掻き回してほしいよな…
トイレに行って軽く慰めてこいよ。
496
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 19:50:47    (YQ6bfImI)
集落長が持ってきてくれたシシ肉をどう切れば良いかわからないって集落長に言ったらカツヤに切ってやれと言ってカツヤが切ってくれてる横でそうやって薄切りにするんですねぇと言ったりしながらスカート捲りました。気付かれてないけど凄く興奮してます。
495
2016/03/10 19:42:15    (vhSK2pH6)
流石に課長は分かってらっしゃる。
課長は俺たちにお前が罵倒されながらもカツヤに見せ付け淫らにぬる姿を見たいのさ。
そこで燃え上がれば、お待ちかねの課長のお仕置きタイムだな。
たっぷり虐めてもらえ。お前の体内に課長のドクドクとした精液を注ぎ込んでもらいなさい。
その光景を思い出し、報告しなさい。
肉便器となれ…もちろん課長専用という意味ではなく、今夜は肉便器となれという事だ。それは麻耶がもうオチンポ欲しくて堪らなくなってるからね…肉棒貰わんと今夜は収まらんだろ…
494
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/10 19:21:12    (YQ6bfImI)
課長も麻美も助っ人の36歳独身の真由美さんも帰ってきて集落長親子きて呑んでます。課長にもカツヤにそれとなく見せ付けレス軍の期待を裏切るなとコッソリ言われました。
493
投稿者:こぺる   coperjp Mail
2016/03/10 19:16:58    (6XTDQ5/Q)
マヤよ,職場ではNPもおもちゃを見せるのもやめとけ
出張所に悪評が立つぞ!痴女がいると
だからNP・NBはやめ
不可抗力やうっかりの露出にしておけ

さて,ジョージアとのお楽しみの内容をkwsk報告しなさい。
集落での出張所の評判は落としていないだろうな


492
投稿者:スティーブ
2016/03/10 18:45:07    (4tzF1YhH)
やっぱり嬉しいですね!
もっともっと勃たせてよ♪
1 ... 47 48 49 50 51 52 53 54 55 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。