ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2016/02/24 14:22:39 (NfjdMvqC)
前回スレ295までなったんで新スレ立てました。出張所開設に伴い鹿○島住まいになるんで今日までお世話になった民宿を出て出張所兼住居に行く途中で畑ばかりの町道で山水が出てるとこありそこでタオルを濡らし窓ガラス拭いてると電動車イスのおじさんが通り掛けに話し掛けてきたんで話してる間ずっと足ばかり見てました。こっちに戻ってくるかわからないけどノーパンになり来たらまた車を降りてしゃがんでマンチラでもしてみます。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
431
2016/03/09 18:32:35    (ZakBzwSo)
ジョージアは麻美ちゃんにまかせ、シコシコしてる、ジョージアを覗きに行くのは、どうだ! 犯されるリスクが大きいか?
430
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/09 18:27:24    (G/Veg8L0)
逝ったのか。満足には、足らんだろ。
缶コーヒーが、キツイとは。
調教の過去はあっても、拡張系は無かったんだな。
楽しみが増えたぜ。とっ捕まえた暁には、フィストしてやるぜ!

さて、今晩は、飯食ったら、お出かけか?覗きを挑発するか?
429
2016/03/09 18:21:18    (Yq725i6l)
ど淫乱所長…
勝手に中身のないUCCで逝くんか?
そんな冷たいので疼きは治るの?
ここに書いてみなよ。
欲しい物を。
どうして欲しい?
428
投稿者:こぺる   coperjp Mail
2016/03/09 18:16:57    (oIOOxe8Q)
マヤお帰り♪
またマヤの変態露出報告が楽しめる。
何かトラブルがあったのかもしれないけど,
元気に露出報告してくれ^^

ちょっと,気がかり。カツヤ達に露出して,カツヤが誤解しないか心配だ。
また,カツヤに独占されるようになるのも不安だな。

427
2016/03/09 17:53:04    (79EfM5RS)
ふふ、ちゃんとお前の淫汁混じりのションベンでモミジに栄養与えてるんだな。いい子だ。
気持ち良かったか?だが、お前の淫欲はそんなもんじゃ収まってないだろ。今度はオナりながら仕事の進捗聞くふりで麻美に電話してみろよ。ド変態だから余裕だろ。
426
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/09 17:49:18    (Nz3CNCsw)
逝ってしまいました カツヤの偽チンポ抜いたら淫汁いっぱい出てきてます。抜かれたオチンポを身体に擦り付けられてるみたいに淫汁で身体を濡らして敷地入口のモミジのとこまで来ました。そこにしゃがんでアナルに入れてた集落長に例えたバイブとカツヤのオチンポに見立てた缶コーヒーを同時に舐めてます。 あーぁ オシッコ出てきます。 
425
2016/03/09 17:43:06    (79EfM5RS)
いい乱れぶりだよ…変態。
そんな姿を晒してるのが出張所の所長とはな。
どうしようもない淫乱な牝だな。缶じゃなく本物が欲しいだろ。
今のお前の姿、カツヤ親子に罵倒されながら犯されてると想像してるんだな…缶コーヒー抜いて舐めてみろよ。お前のいやらしい味がするだろ。声に出してザーメン下さいと言ってみろよ、チンポ狂いの牝犬が…
424
投稿者:麻耶   maya1988
2016/03/09 17:32:13    (Nz3CNCsw)
事務所から出て裏へ回りこのブロック塀の向こう側に二人がいるの 缶コーヒーずっぽりと入ってます。 アナルにバイブ入れてあの親子に犯されてる気分です。 乳首をブロックに擦り付けながら 
423
投稿者:しろくま ◆24UsgP1jvw   shiroikuma Mail
2016/03/09 17:28:14    (G/Veg8L0)
缶コーヒー入れていかなかったのか。修行が足りんな。
ショウガナイ、缶コーヒー入れたら、缶コーヒーごと電マするんだぞ。
てか、ジュースは何で持って行った?2リットルボトルにコップのセットで持って行ったか?
だとしたら、缶コーヒーオナ中に有難うって持って来て貰えるのにな?
その時は間違いなく、カツヤが持ってくるんだったのに。どうした?
422
2016/03/09 17:22:39    (79EfM5RS)
そうそう…それでいい。裸族なんだから服は不要。
自然の中で淫乱マンコ解放し、缶オナして乱れまくれ。
オナ狂いのオチンポ狂いが!
最後は事務所のモミジにお前のションベン与えとけ。淫らに咲き、淫らに散る…お前の分身となる木だからな。
1 ... 54 55 56 57 58 59 60 61 62 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。