ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2019/12/27 23:33:23 (JBiA1mKZ)
投稿しようかすごく迷ったんですが思い切って書いちゃいます。
自分の殻を破るために・・・。

私は女子大に通う1年生で両親と同居しています。両親は躾にすごく厳しく
交際も禁止どころかスマホすら持たせてもらえません。もちろん服も
膝上のスカートは禁止です。

一月ほど前、両親が旅行でいない日にネットを見ていた時にふとこのサイト
に迷い込んだんです。あまりの刺激に時間を忘れて読みふけってしまいました。
こんなに興奮したのは生まれて初めての経験でした。特に「ノーパン」という
言葉を目にしたとき、心臓がドキドキして頭から離れなくなってしまったんです。

そしてあくる日、夕方大学の図書館でレポートを書いている時、その言葉を
思い出してしまったんです。我慢できずにトイレに入ってパンティを脱いで、
鞄に入れました。「ノーパンになっちゃったんだ・・・。」

それまで自分でも真面目と思っていたのにこんなエッチなことをしてしまうなんて
信じられない気持ちでした。こっそりトイレを出て廊下を歩くと、スースーと
冷たい空気が入ってくるのを感じました。「気持ちイイ・・・」思わず言葉が
出てしまいました。

膝上のスカートでノーパンが絶対ばれないとは分かっているのに、心臓がドキドキ
してすれ違う人の顔が見れませんでした。もう限界ですぐにトイレに戻ってパンティ
をはきました。

その夜、そのことを思い出すと濡れてくるのが分かりました。一番感じるところに
指が触れるとあまりの快感でイッてしまいました。初めての経験でした。

これからどんどんエスカレートするのが怖いです。
1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:萌美
2020/02/07 23:02:48    (oi4kyeEN)
今日は午後からの講義だったので午前中はフラフラお買い物をしてたんです。すると、ランジェリーショップに
目が留まったんです。今まで全然興味がなかったんですけど、思わず中に入っちゃって・・・。恥ずかしくてもう赤面状態。

やっぱりきれいな店員さんが近寄ってきてTバックを薦めてきたんです。言われるがままに「それ下さい・・・」って。
どうしてこんなの買っちゃったんだろうって・・・。前にリボンのついたピンクの透けパン・・・こんなの親には見せられないし。

ずーっとドキドキしちゃって、大学に着くとやっぱり付けたくなっちゃって。トイレで穿いてみるとこんなに食い込んじゃうんだって感じ。
みるみるうちにあそこが熱くなっちゃって、もうダメって感じ。気持ちイイ・・・。

その後講義に出たんですけどやっぱり上の空・・・我慢できない・・・こっそり大教室を抜け出してトイレ直行。Tパンが食い込んだ割れ目を
上に持ち上げて擦ると超気持ちイイ・・・。クリを剥き出しにして激しく震わせると、ウっという声が漏れてイっちゃいました。

今度お家から穿いて大学に行こうと思います・・・。
51
投稿者:さとる
2020/01/31 00:17:33    (Vw7nuIj5)
萌美さん、こんばんは。 カキコお待ちしてました。 昨晩萌美さんがオナオナしているところを想像しながらシコシコしちゃいましたよ。今日まで待てばよかった(笑)。

パンスト直穿き、スカートが風でめくれても一瞬だからバレないと思います。 風通しが良くなってアソコも気持ちいいでしょ。

学校で少しだけミニスカにするって勇気いるから、いけない事してるって感じで興奮しちゃったんですね。 恥ずかしい喘ぎ声は気を付けてください。 やっぱり机の下で萌美さんのスカートにもぐって、恥ずかしいお汁で濡れているパンストいじってみたり舌で舐めてみたいです。 きっと困った顔しながら赤くなってしまうのかな。

次のカキコ、お待ちしてま~す♪。
50
投稿者:萌美
2020/01/30 21:45:51    (NZP63VRj)
最近ウイルスのニュースが怖くって、あんまりエッチな気分にならなかった
んですけど、暖かい日だったので何となく・・・。

大学ではお昼ご飯が済んで、お友達と別れた後トイレに行ってノーパンに。
パンストを穿いてスカートを思い切って一回折り返してみました。

膝上5センチくらいだけど、大学では初めての丈・・・。歩くだけで凄い緊張感。
そのまま図書館でレポート作成をしていましたが、やっぱり途中でムラムラしてきちゃって・・・。

思い切って目立たない奥の方のトイレに入ってパンストを脱ぐと、濡れて光っていました。
割れ目を広げてクリを刺激するともうクチュクチュと音が響きます。ハンカチで口を
押さえながら夢中で擦ると体中電気が走ってイッてしまいました。

思い出すとまた興奮してきます・・・。
49
投稿者:さとる
2020/01/25 13:54:01    (ohHlCymN)
萌美さん、こんにちは。 お返事ありがとさんです。 カキコも楽しませていただきましたよ。 当然僕のオチン○も楽しんだみたいです(笑)。

一人の時間、エロい事で楽しんじゃったんですね。 折角だから連絡くれればオチン○磨き上げてオジャマしたのに(笑)。 朝まで寝ちゃったのは残念だったけど、それだけ萌美さんが快感に満足したってことでは。 朝のプチ露出、全然普通だと思います。部活に急がなくっちゃってイメージですよ。

3サイズ、スレンダーなボディですね。 オッパイも感度良さそうだし、くびれもバッチリって感じなのかな。

今日は学校ですか。 授業中ならコッソリ机の下に隠れて萌美さんのアソコを舐めちゃうんだけど・・・。 直穿きパンストも必須ですよ。
48
投稿者:萌美
2020/01/25 09:46:02    (4U9klqsG)
男の人もいろいろ想像しちゃうんですね・・・スカートの中に・・・舐めちゃう
なんて・・・読んでて顔が真っ赤になっちゃいました・・・。

昨日大学から帰ってきたら誰もいなくて、しばらくして母から電話があって、親戚の
お家に泊まっていくって・・・。えっ、嬉しい!父も出張だし。

急にテンション上がっちゃって、お風呂にゆっくりとつかって身も心もリラックス・・・。
そのままの姿で制服を着ました。最初はきっちりとリボンもソックスもつけるんです。
それだけでドキドキしちゃう。濡れてきちゃったので、お布団の中に入って乳首とクリを
ソフトタッチ・・・。最高・・・。時間もあるからゆっくり・・・。

でもなんだかそのままウトウトしちゃって・・・しまったと時計を見ると朝の5時・・・。
せっかくの一人遊びの時間が過ぎてしまったんです。ショック・・・。でも前からしたかった
ことがあったんです。このままの格好でお外に出ること・・・。今だとまだ真っ暗だし。

一応寒いので白のパンティだけ穿いて、後はマフラーとダッフルコートを着ました。鏡を見ると
チェックのスカートの裾が3センチくらいしか見えていなくて、生足が露わに・・・超恥ずかしい・・・。
でもこの真冬にミニで生足が出来るのは女子高生だけしか出来ないから・・・。

こっそりと玄関を開けてお外に出てみました。心臓が飛び出すほど緊張しちゃって、バクバク。
ローファーの靴の音が住宅街に響くんです。吐く息が真っ白・・・寒いはずだけど、全然感じないんです。
むしろ顔が火照ってて・・・。

100メートルくらい歩いてお家から離れると急に怖くなっちゃって、「近所の人に見つかったらどうしよう・・・」
って考えちゃって・・・。急いでお家に戻りました。パンティの中はビショビショ・・・。我慢できずに
そのまま玄関に倒れこみました。

知らない男性に脅迫されるところを想像しながら両脚を大きく広げて割れ目をなぞりました。「止めてください・・・
そんなところ・・・汚いから・・・」あとは本能のままにクリを激しく擦り、大きく腰を上下に振りながら、
「ダメっ、そこ、気持ちイイ、あーっ、もう・・・萌美イッちゃうよ、イクイクイクぅー!!」

しばらく放心状態で動けませんでした。今までで最高に感じちゃいました。

ちなみに・・・82:56:84です・・・。




47
投稿者:さとる
2020/01/24 21:44:13    (zoMUtUOs)
萌美さん、こんばんは。 カキコ楽しみにしてましたよ。 実際のエッチの経験が無くてもネットでエッチしているところとか見たことは?。 もしかしてご両親の夜の営みを見ちゃったとか。 オチン○を萌美さんのアソコに入れられて激しく突き上げられたら、きっと恥ずかしいくらいの声で喘ぎまくって、逝っちゃうくらいの快感ですよ♪。

大学の講義、懐かしいですね。 NPでパンスト直穿きしてくれたんですね。 嬉しいです♪。 そんな萌美さんの座っている机に隠れて、スカートの中に顔を埋めて大切なところをイヤらしく舐めてみたいです。 困ってるけど気持ちいいから恥ずかしくって顔を真っ赤にしている萌美さんを想像しながらオチン○をシコシコしてもいいですか?。

今日はどんな下着なんですか。よかったら3サイズ教えてくれませんか。
46
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2020/01/23 22:26:05    (sdKayEk4)
かわいいですね
いやらしい報告
イイです
最高じゃないですか

ぜひ続きもおねがいします。

えろい恰好
隠れて見せてあげて
45
投稿者:萌美
2020/01/23 22:22:42    (HtTkpDIO)
実際経験したことがないから男の人にされていることを想像できないんです。

心の中では見られたいと思ってる感じだし、でもホントに見られることは怖いし・・・。

でも確実に行動がエスカレートしてるんです。

今日は大学で思い切ってノーパンで講義に出たんです。大教室だったので一番
後ろの席に座りました。スカートの丈は膝小僧が見えるくらいだし、パンストも
穿いてるので、絶対見られることは無いんですが・・・。

頭の中はエッチな妄想でいっぱい・・・だんだん濡れてくるのが分かるし・・・。
途中で少し両膝を開いたりしてスリルを楽しんじゃいました。お友達が隣にいるので
すぐ止めましたが・・・。

思い出すともう我慢できません。今からまた気持ちよくなっちゃいます・・・。
44
投稿者:さとる
2020/01/21 21:37:05    (HuTo0d9u)
萌美さん、こんばんは。 カキコ読みました。 学校サボるって、なぜかワクワクしますよね。 それがエッチな遊びなら、なおさら気持ち良さも倍増するのでは。 たまには良いと思いますよ。 エロい快感を思う存分味わってくださいね。

そんなミニスカエロエロ萌美さんのオナ姿を玄関で見ちゃったら、絶対ボッキーのオチン○挿入しちゃいますよ。 立ちバックで激しく突き上げて欲しいですか?。 僕のオチン○でよかったら、いつでもOKですよ。 そんな恥ずかしい姿の萌美さんにザーメンをぶっかけてみたいです♪。

萌美さんはどんな感じで挿入されたいんですか。 後ろからオッパイを揉まれたりとか、無理やり強引に入れられたいのかな。 
43
投稿者:智也 ◆NFSGHLTK12   tomo2242
2020/01/17 23:00:02    (n1bj7GrP)
親にばれないように
知らない場所で
着替えたり・腰で折ったりして

ジックリ感じちゃってね
制服着ちゃうとか

ハンドマッサージ器なども
いいでしょうね

1 ... 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。