ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 58 59 60 61 62 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
18
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/06 06:48:16    (4GhafTHi)
のえさん、おはようございます♪

もしも、俺のとこに来たら…

さらに汁まみれにします(≡^∇^≡)

って言うか汁まみれにされるのブラよりのえさんのが良くないですか(*´∀`)


17
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/06 06:35:56    (eoW7wtxq)
nobita様、おはようございます!って言うかとても眠いです
お祭りの中でエッチってとても興奮します!そんな状況で抱かれてみたいぃー♪
(≧▽≦)
回りでももちろんしてるんですよね♪凄い!

花火大会の時に一度エッチなコトあったんですけど、コソコソって感じだったからなぁ。。。
16
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/06 06:29:07    (eoW7wtxq)
タカ様、おはようございます!
汁まみれですか!すごいー♪今の気分は汁まみれにされても良いかも、疲れてダルい眠いよぉ
(>_<)
もしうちのがタカ様のトコに行ったら大事に使ってくださいね♪なんて
(*⌒∇⌒*)
15
投稿者:nobita   nobita2
2013/05/05 11:18:04    (MxnMxGhi)
のえさん

ドキドキじゃなくて
グチャグチャでは(^_^;)
暗闇祭りって名前の由来は昔 男女が暗闇の中でエッチな事をオープンする為だったみたいですよ名前を聞いただけでドキドキは大正解です

ちょっと前までは街全体の灯りを消して暗闇で実施されてましたが治安の問題で今は街灯とか点いてます
ちょっと残念

過去には本当に暗闇の中でエッチした事あります
14
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/05 07:15:55    (LScySZRS)
俺のブラどこに…

巡り巡って俺のとこに来ないかな…(笑)

今頃汁まみれになってるだろうね
13
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/04 23:40:01    (spXV1wMz)
nobita様、こんばんは
暗闇祭りって名前だけでちょっとドキドキします!
お祭りの人混みの中で浴衣の脇から手が入ってきて弄られてる!なんて妄想しただけで感じちゃいます♪
(≧▽≦)
ところで車のプライバシーガラスってけっこう中が見える!って確認してしまいました。ちょっとびっくり!
(^-^;
12
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/04 23:34:14    (spXV1wMz)
タカ様、こんばんは
はい、相変わらず飲んでます!飲んで色々失敗しております。
結局ブラはどこに行ったのか。。。
(^-^;
何かに使われているところを妄想しちゃいます!
(///▽///)
11
投稿者:nobita   nobita2
2013/05/04 07:33:26    (/2ecbyP9)
のえさん

その後の報告ありがとうございます

それはドキドキでしたね俺だったら絶対に覗いてますよ(^_^)v

のえさんは生見せもしてるんですね

明日は府中の暗闇祭りがあります
人混みの中での露出とかはしないのですか?
お祭りの中で痴漢されたりとか楽しいですよ
10
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/05/03 08:01:06    (bRQZT4Wr)
相変わらずお酒飲んでるんですねぇ(^_^;)

ブラどこで脱いだ?外した?外された?んですか 笑

彼は?

ゆっくりしてください…おやすみなさい
9
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/05/03 05:09:37    (dsRAqeA/)
そんな風に言われると照れますねぇ♪
私は始発で帰宅です。GW一日目は寝て過ごします!って言うか飲み過ぎたです。あたまいたいよぉ~!
何かゆるいと思ったらブラどっか忘れたし、早く寝たいよぉ。。。
(≧▽≦)
1 ... 58 59 60 61 62 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。