ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
308
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/03 22:32:27    (cijspQSg)
タカ様は優しいですねぇ♪うぅ~(泣)。。。(;o;)。。。

先輩のデスクにオナとか書きましたが、座ってオマンを擦り付けてきたです!

ちなみに男の先輩です。いつも調子良い事ばっか言っててでも女子に人気あって、私も良いなぁ♪σ(*´∀`照)
って想う時もあるですがぁ!肝心な時に居ないんだけどぉ!何か腹立つーっ!!(#`^´)

だいたい後輩の教育とかっていっつも舐められてばっかで!泣きたくなるんです(泣)(ToT)ブルーだわ。。。
307
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/03 21:53:36    (.MMiW4eL)
のえさんは性欲の塊…

って冗談が通用しないんじゃないかと思うくらい荒れてますね…

ちなみに部長さんにほバレてないですよ

ここからは少しだけ真面目な話

後輩の教育プログラム作成をお願いされるなんて、のえさんが素晴らしい先輩だからじゃないですか?

めんどくさいとは思いますが…のえさんのことを見込まれて部長さんはお願いされたんじゃないかと…

別にぜひお引き受けしたら?なんて言ってるわけではないので…

俺なりにのえさんのことを誉めてるってことですから(^_^;)

ちなみにオナしたデスクの先輩は男?女?(笑)
306
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/03 21:22:53    (cijspQSg)
オナしちゃいけないですかぁ!私にだってぇー性欲はありますよぉ♪(>_<)
ちなみに部長にはノーパンはバレてません!と思う。。。

今日呼ばれたのは、愛人にならないか会社内での立場を良くしてやろう!って話でした!うーん、怖いですねぇ~。。。
ってのはウソ(笑)。。。ツマランね。。。
後進の指導の為の教育プログラムを作成することを頼まれました。そんだけ?私が指導されたいわ!(泣)とは言えず善処しますとか適当なコト言ってきた。

せんぱいたちがいー感じに断ってる絵が想像できた!クソォ!(>_<)

部屋帰ったら誰もいない~!。。。ムカついてたから先輩のデスクでオナってやった!( ̄^ ̄#

さぁて帰るかぁ!( ̄^ ̄#)))
305
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/03 19:06:28    (vB/pz/A2)
もしかしてオナする為に外出→デパートのトイレって流れですか?(///∇///)

部長にノーパンがバレたらどうするんですか!

バレるのはタカ課長までにしときなさーい(笑)
304
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/03 16:51:50    (cijspQSg)
仕事しつつも妄想!で暴走してショーツを濡らしてしまいました。
ダメ社会人ののえです♪(ToT)

我慢出来なくなって、外出→デパートのトイレ→オナ~♪(≧▽≦)

濡れてるショーツは脱いで帰社しちゃいます!風でスカートが捲られる度に抑えるのですが、本当は見られたぃ~♪また濡れてしまいます♪(≧▽≦)
303
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/03 12:22:12    (vB/pz/A2)
慰めでも何でもなく俺はムチムチした脚が好きだから…って思うけど、女の子は少しでも細い方がいいって思うのもわかってるつもり…(^_^;)

それと妄想するのはいいけど…無事が前提だよ?何かあったら…なんて思いたくなーい(>_<)
302
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/03 09:29:46    (cijspQSg)
朝コーヒー買いにいった時にショーケースをぼんやり見てたらムチムチした脚が写ってて、太いなぁ~って自分の足~!ショックでした!(ToT)

今日残業決定しましたぁ(泣)さっき部長付きの庶務の方から18時に部長が帰社するので待っているように!と言われた。。。(^_^;

早く帰りたかったのにぃ~!(>_<)妄想すると夕食を一緒にしてそのあとはぁ~♪(≧▽≦)
まぁ、無いなぁ( ̄ー ̄)無事に済みますように(^_^;。。。
301
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/03 08:40:09    (cijspQSg)
電マをオマンの中に入れられちゃったらぁ、のえの名器がガバガバにぃ~!ナンテねぇ♪

入れるようにグリグリ押し当てられたですよぉ~♪でもあの丸いをクリとか股関節とかお尻とかに押し付けてグリグリ動かされるとグチョグチョになっちゃきますぅ♪
(≧▽≦)

ぼーっとしてヨダレ出ちゃぅ~♪
(///ρ///)
300
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/02 21:20:13    (q5RG0tN4)
電マ挿入って結構鬼畜ですよね…

あれってバイブより全然太いでしょ(^_^;)

そんなの入れてたら俺の注射なんて効き目なしになっちゃうよ~(>_<)
299
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/02 19:59:28    (ofVXPjhD)
アソコいっぱい弄られて。。。先生、治療お願いします!極太注射もお願い♪

うちの友達は手加減なくって(泣)電マを挿入してきたりとか。。。もちろん攻守交代したら私も色々しちゃうのですがねぇ♪

何か体が重いと言うか疲れたよ~!眠い~(>_<)
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。