ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
348
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/06 16:53:01    (so4j34Zg)
ありがとう♪頑張ってきま~す♪(^-^)v

ただいまタバコ休憩中~!

来る時に車に乗せてもらったのですがぁ、本皮シートって落ちつかないって感じた。(>_<)

しかもけっこうお尻が滑ってたからパンチラしたかもぉ!恥ずかしい…(^_^;
347
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/06 12:40:40    (tfF87GtT)
泊まり掛けの出張なら遠出ですか?

お気をつけて頑張って下さい(///∇///)
346
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/06 11:47:22    (so4j34Zg)
昨日のはぁ、私がタカくんのをおしゃぶりしてるところを成人タカ様がバックでパンパンしてくる!ってシチュエーションですぅ♪文章力無くてごめんなさい。(;_;)

今日は午後から出張ー!緊張するぅ!久しぶりの泊まりだしぃ!(>_<)
345
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/06 04:33:48    (tfF87GtT)
そっかぁ…俺ものえさんにかなり影響受けてますけどね(^^)

ガキでも結構力あって抵抗出来ずにバックから犯されて…(///∇///)
344
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/06 00:15:30    (so4j34Zg)
かなり影響受けてます!凄ーっく淫乱って言葉が似合うよぉになってしまいましたよ!(^-^;

エロガキくんを寝かせてぇチビチンおしゃぶり~♪腰に抱きつくよーにちゅぱちゅぱ♪ジュルジュル♪って舐めてるとぉ、いきなりバックで挿入してくるタカ様!ガキで何こんなに濡らしてんだ!って言いながらグイグイ奥まで突かれてぇ~♪(///▽///)

妄想してるだけで手が勝手にアソコを弄ってるしぃ♪うつ伏せでお尻だけ持ち上げながらクチュクチュしてます♪(≧▽≦)
343
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/05 22:55:05    (BjfNKo4Y)
俺のせいって言われると嬉しいな…(///∇///)

エロガキのチンポしゃぶってまた濡らしますかぁ!?(≧∇≦)
342
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/05 21:31:53    (rwaB8Fdb)
毎日こんなやり取りしてるんだもん♪エッチな感じがしてだからタカ様のせいでしょ♪(゜o゜)\(-_-)エロガキ!めっ!

ところでチビチン舐めたいにゃあ~♪(のωの)
341
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/05 19:16:43    (6IL67mD9)
誰のせいですか?俺ですか?(///∇///)

俺のせいだと…俺は嬉しいですけど~(≧∇≦)
340
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/05 14:43:11    (1OFoTXcU)
うぅ~ん、確かに。。。でもねぇアソコが濡れて下着が張り付くの凄いやなの!(>_<)

歩く度にヌチャヌチャって感じに引きずるから、それにパイパンにしてるじゃないですかぁ!それでも蒸れるよーな感じだし!(>_<)

もうヒダヒダがヌルヌルなんです!って卑猥ですね。f(^_^;

私って濡らしすぎですかねぇ?でも誰のせいでいつもこんなに濡らしてしまうのでしょーねぇ♪(≧▽≦)

チビチン舐めた~い♪(≧▽≦)
339
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/05 12:19:36    (6IL67mD9)
のえさん、最近ノーパン率高すぎませんか?(笑)

スカート染みまみれでヤバイんじゃない(^_^;)

エロガキチンポ舐めますか?(///∇///)
1 ... 25 26 27 28 29 30 31 32 33 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。