ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
388
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/15 18:52:12    (P0oixUdn)
のえさん、お疲れ様です♪

雨は降りましたが思ったほど蒸し暑くならずに助かりました(^^)

それだけ思いっきり見せてたら逆にみんな恥ずかしくて見ないんじゃないの(^_^;)


387
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/15 16:42:08    (.q7KsoYP)
そちらは雨ですかぁでも蒸し暑くなるよねぇ熱中症にご注意!うちの方は晴れてるしぃ夏って感じ!

ぶらぶらショッピングしてたんですがぁホント暑い!汗だく(;´д`)トケル~!

ちょっと失敗ぃ!と言うか事故って感じぃ。。。上は見せブラにシースルーなノースリーブのシャツ、下も見せパンにローライズで出掛けたのですが。。。

商品見るのに屈んだらスルッと半ケツ~しかも見せパンはローライズと一緒にぃってぇ。。。おもいっきりお尻出しちゃいました!(>_<)大汗

きっと見られたなぁ。。。今もスタバで涼んでるですがお尻は袋で隠してるの(>_<)

横ケツは見られちゃぅ~これじゃぁ痴女だょぉ(>o<)
386
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/15 06:56:04    (P0oixUdn)
のえさん、おはようございます♪

ホントのえ汁が必要なくらい毎日暑くて…(>_<)

水分補給もしまくってるんですけどね…(^_^;)

今日は雨。少しは涼しかったらいいけどなぁ…
385
投稿者:のえ
2013/06/14 23:02:02    (Ki5NZWfB)
タカ様~大丈夫ですかぁ?暑さなんか負けないでぐださい!

暑さ対策にはのえ汁!(≧▽≦)クーッって!

バカは置いといて、ホント熱中症とか気を付けてくださいね!水分補給とかね(^.^)

のえはこれから帰りぃでーす♪調子のってワインを大分いただいたら♪良い感じ~♪

でも体が火照って汗ばむんだけどぉ!(>_<)夜風でクールダウンしたい。。。
384
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/14 22:12:45    (M1iqTJeS)
のえさん、お疲れ様です♪

楽しんでますか?

今日は…いや…今日も暑かった…(>_<)

俺はこの夏乗り切れるんだろうか…

心配になります(^_^;)

お開きになったらド変態オナ爆発させちゃうのかな(///∇///)
383
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/14 21:46:56    (Ki5NZWfB)
タカ様、お疲れ様ですぅ♪今日は蒸し暑かったですね!(^-^;

おかげで部署の暑気払いって飲み会になってぇ、これから二次会~カラオケです。

ホントは辛いの終わったから早くお家帰ってぇ我慢してたコトしたいのにぃ♪(≧▽≦)

ナンテねぇ♪(*⌒∇⌒*)

あぁ~っ、でもぉ思い出しちゃったらぁウズウズしちゃうお♪(≧▽≦)
382
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/12 20:26:22    (6AOHCIdx)
のえさん、お疲れ様です♪

なぜ!誰もノーブラのえさんに気が付かない!気が付かない奴等が許せない(-_-)

輪ゴムでそんなに変形させた?(///∇///)

エロそう…(^_^;)
381
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/12 18:37:13    (pwkkofev)
午後はみんな外出して部屋に私一人お留守番~。。。寂しい(;_;)

ひさびさにおっぱいに輪ゴムしてみたぁ♪

縛られて変形した形がとってもエッチぃ♪(///▽///)
380
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/12 12:49:33    (pwkkofev)
電車の中ではそんなに視線感じなかったぁ、残念!(>_<)

降りてすぐにトイレでカーディガン着ました。社内の人に会うと気まずいのでねぇ(^-^;

午前中はずっと前屈みな感じで仕事してたんだけどぉ、誰かに覗かれちゃったかにゃあ♪(≧▽≦)
379
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/12 10:15:42    (6AOHCIdx)
のえさんのことを狙ってずっと見てるのがいたらバレるかも(^_^;)

どこからか視線感じませんかぁ(≧∇≦)
1 ... 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。