ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
368
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/11 06:54:54    (65Yyed7r)
のえさん、おはようございます♪

俺が汗舐めとるくらいでヒクと思いますか?

逆に大歓迎です(^^)

キレイにしてくださいね(///∇///)

そう言えば…台風が見事に進路逸れてました

のえさんに引き寄せられる様にそっちに向かってるじゃないですか(>_<)

週末は気を付けて下さい
367
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/10 23:51:15    (mp99xhhS)
良いよ~♪あぁーでもねぇー。。。ヒクかなぁ。。。

汗舐めても良いかにゃあ~♪舐めるの好きなんよ♪(≧▽≦)
366
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/10 23:30:30    (wEOinjIN)
拭きます、拭きます…いくらでも拭きますよ~♪

のえさんも俺の身体拭いてくださいね(///∇///)
365
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/10 23:24:12    (mp99xhhS)
それだったら拭いてもらっちゃうーかなぁ♪(≧▽≦)
364
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/10 23:17:34    (wEOinjIN)
俺の前だけで拭くなら全然大丈夫です。OKです(^^)


363
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/10 22:57:42    (mp99xhhS)
顔を拭くのは問題ないです!(笑)

大丈夫♪うわっオッサンとか思わないから!

お絞りでおっぱい拭いてたらぁ。。。ヒク?((((^_^;)
362
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/10 22:48:32    (wEOinjIN)
居酒屋のおしぼりとかで顔拭いてたら若い女子は

うわっ!オッサン…(-_-)

とか思うんじゃないの??
361
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/10 22:29:24    (mp99xhhS)
私も最近汗かきで困ってます!ブラウスとかで袖が長いのだとパッド必須ですから!

あと恥ずかしいのですが谷間とか汗が溜まったりすると。。。もう最悪ですね!冷たいお絞りで拭きた~い\( ̄▽ ̄;)/

居酒屋で顔とか拭いてるの見てると一緒になって拭いちゃいたい!って感じぃf(^_^;

仕事休みか~、それも良いですねぇ。なんて(^-^;
360
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/10 22:07:59    (wEOinjIN)
俺は元々汗が出やすい体型ですから(笑)

始業と同時に汗だくですよ(笑)

関西よりさらに西かな…

直撃して仕事休みにならないかなって思ってます(笑)
359
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/10 21:55:22    (mp99xhhS)
男の人の汗臭さって、場合によりますが悪くないですよ!頑張ってるって感じ♪

タカ様って関西の方だったんですね!直撃ってヤバい!うちは関東なので雨風強いくらいかな~。。。タカ様気を付けて!

波があるのかなぁ。。。先月はすーっと過ぎてくれたんですがねぇ。。。タカ様にガンガン打ち貫かれてると思えばぁ♪とかねぇ♪(^.^)
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。