ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
338
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/05 09:25:32    (1OFoTXcU)
興奮してトイレへ~って間違ぃ!興奮しながらレスしてて濡れてきちゃったぁ♪ってコト(≧▽≦)

やっぱりぃ濡らしてしまいましたぁ。。。f(^_^;

とりあえず今ノーパン。。。どうしようかにゃあ(のωの)

あぁ~ん!ってタカくんのなめたいよぉ♪(≧▽≦)

337
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/05 08:45:00    (1OFoTXcU)
もぅ我慢できないねぇ♪ペロペロしててあげるからぁこのままお姉ちゃんの口に出してぇ♪

ビクンッビクンッ!って動いてるぅ元気ぃぃ~♪全部吸いとっちゃうぞぉ♪
んん~、コクン、コクン。。。いっぱい出たねぇ♪元気良ぃね♪
(⌒з)⊂

タカくん頑張ってくれちゃったからご褒美にお姉ちゃんで遊んでも良いよぉ♪
おっぱいイタズラしたかったんでしょ?(⌒。⌒)
。。。ってホントは私が弄られたぃ~♪。。。

ヤバいレスしてて興奮しちゃったぁ♪(≧▽≦)
ちょっとトイレへ~♪(((^_^;)
336
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/05 05:58:33    (6IL67mD9)
ハァハァ…ハァハァ…お姉ちゃん…お漏らし…何か出ちゃう…(>_<)

オナニーより先にフェラチオの味を覚えたら大変ですね(///∇///)
335
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/04 22:58:53    (FZnYIrSM)
そうですね名言だね。(^-^)
諦めたらダメなんです!最後まで足掻く!カッコ悪くても!って思います。

出ちゃうのぉ♪良いよ♪そのままお姉ちゃんの口に出しても♪吸いとってあげるよぉ♪(≧ρ≦)
ジュポジュポ!ジュルジュル!

334
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/04 22:42:54    (BI97u/dl)
そうです。諦めたら試合終了なんです。まさに今日の日本代表は諦めなかったから引き分けに持ち込めたのかな…

しかし名言ですよねぇ(^^)

何かわかんないけど…お姉ちゃん、出そう…出ちゃう!出ちゃう!
333
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/04 22:32:31    (FZnYIrSM)
バスケットはクラブ活動みたいな感じでしたぁ♪

スラムダンク知ってる♪面白いよって言われて少しかじった程度ですがぁf(^_^;
諦めたらそこで試合終了ですよ(^_^;

えっ!おしっこ出そうなのぉ!?それともぉ。。。ピクピクしてるぅ~♪ペロペロ!パクっ!ニュルニュル~♪

あぁ~ん、何か私までエッチな感じぃ。。。ゴメンね♪ついおしゃぶりしちゃったぁ♪。。。気持ち良いかな♪お姉ちゃんのお口に出してぇ~♪(≧▽≦)
332
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/04 22:20:34    (Zgg.nZKJ)
まさかの実業団とかですか?

マジバスケですか?

スラムダンク好きだったなぁ…

俺はサッカーは代表の試合だけ見ます(笑)

お姉ちゃん…そんなにしてるとなんか出そう…お漏らししそうだよー…(>_<)
331
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/04 22:15:17    (FZnYIrSM)
えっとぉ見るのですがぁ、あんまり知らないです!恥ずかしい(((^_^;)

スポーツするの好きですから、サッカーはして無いけどバスケットは社会人一年目までしてました。。。体型的に辛くなってやめちゃいました(^_^;

お姉ちゃんの裸ってどうなのかなぁ?マセガキくん♪

あっ!けっこうオチンチン大きくなるんだねぇ~♪ニギニギ~♪
330
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/04 22:00:32    (YjNr.V74)
お姉ちゃんのおっぱいと言うか…お姉ちゃんを見てたら大きくなっちゃいそう…(///∇///)

サッカー負けた思いました…タバコ吸いに外に出て戻ってきたらオカンが点入ったよって(笑)

でも決まって良かった♪のえさん、サッカー見るんですね?
329
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/04 21:38:15    (FZnYIrSM)
Wカップ出場おめでとう~♪長谷部カッコいい♪顔好き~♪

一緒に観戦するとか言ってたのにぃ~イライラ~、うちのカレは何処行ってんでしょ!( ̄^ ̄#
1 ... 26 27 28 29 30 31 32 33 34 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。