ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
358
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/10 21:17:02    (wEOinjIN)
のえさん、お疲れ様です。今日は暑くていっぱい汗かいたよー(>_<)今、多分相当汗臭いな…(笑)

台風予想通りの進路だと直撃コースなんですけど…

確か…のえさんは相当痛くなるんだったよね…(T^T)

早く楽になるように…どうしよう…俺もオナ我慢しとこうか(笑)
357
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/10 20:57:43    (mp99xhhS)
タカ様、お疲れ様でしたぁ~♪今日は蒸し暑かったですね!そう言えば台風3号が近づいてるって怖いですね!

昨日は洗濯物して疲れて寝ちゃって気付いたら夕方。。。1日無駄にした感じ~。

しかも今日はお腹痛くなっちゃって(^_^;ちょっ辛い~

復活したらR散歩したい~!こんな時に限ってウズウズしちゃうしぃ♪うぅ~(>_<)
356
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/07 20:35:04    (T2IbpxvJ)
のえさん、お疲れ様です。本当に今日も暑かったですね…(>_<)

俺もたまにはホテルに泊まりたいなぁ…

しちゃおうかなってことはのえさん、やっちゃいますね(≧∇≦)
355
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/07 20:18:42    (ohrvCBdx)
タカ様、お疲れ様で~す♪今日の仕事終わり♪簡単にシャワーと着替えて食事です!

今日も蒸し暑かったぁ!1日スーツだったから蒸れてました!(>_<)冷たいシャワーにしたら気持ち良かったぁ~♪

昨日の部屋と違ってこじんまりとしたシングルルーム。。。昨日の部屋のが良かったなぁ(-_-;

窓際オナって誰かの体験談見てから、私もやりたい~♪ってずっと思ってたんですねぇ♪(≧▽≦)

今日もしちゃおーかにゃあ♪(のωの)
354
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/07 07:03:21    (WCZZJyJE)
のえさん、おはようございます♪

のえさんの為に広いお部屋を準備してくれたんじゃないんですか(^^)

窓際オナ…

おい!のえ…外に見えてるぞ!

じゃなくて自分から見せ…(///∇///)

さすがです(笑)
353
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/07 00:23:13    (ohrvCBdx)
お風呂出てから前からやってみたかったコトをしてみました!

カーテン開けて見ると隣のビルやホテルの窓が確認できる!向こうからもこちらが確認できるよね!と思いつつ窓際に立ちました。風呂上がりでまだ裸です。

色々ポーズをとっても何だか物足りなぃぃ!窓にお尻を付けてオナニーひんやりしててちょっと良い♪ガラスに汁が垂れるまでしちゃったぁ♪

部屋のライトを全て点けて部屋の中ほどに立ってみる。この方が照らされて外からも見えるかなって思った。片足を高く上げてオマンコいっぱいまで広げながらグチョグチョに激しく掻き混ぜていきましたぁ♪
352
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/06 22:58:33    (so4j34Zg)
ホテルに着きましたぁ~♪って、手違いで私の部屋がぁ。。。!(>_<#

用意されたのはダブルの部屋?広いし色々あっ快適~♪ビジホとは思えない~♪

お客様と食事?飲み会?して来たけど、皆さん二次会へさすがに客先だし私はキャンセルしました。f(^_^;

お風呂入ってぇ~、タカ様に夜の接待~ってどう♪ニャハハ(⌒з⌒)-☆
351
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/06 22:33:35    (.tqrJ1vq)
パンチラ姉さん…夜のはいらないいらない(>_<)

俺…バカだからすぐに本気にしてハラハラしちゃうから…


350
投稿者:(無名)
2013/06/06 21:35:30    (so4j34Zg)
パンチラ姉さん夜の接待中!後で吸ってあげる♪
349
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/06 19:11:39    (tfF87GtT)
またパンチラですか?多分見えてたなぁ…(///∇///)

エロパンチラお姉さん(≧∇≦)

タバコもいいけど…俺のも吸ってぇ(///∇///)
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。