ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ドライブしましたぁ

投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
削除依頼
2013/05/01 23:41:09 (pEoLdr8R)
何か急にしたくなって、ドライブ!
とりあえずノーブラになって胸元のボタンをほとんど外して少し開いてました。

夜景と高速道路も見えるところに車を止めて外へ。できればカレシときたいところですが。。。
(T-T)
誰も来そうにないので、少し寒いのですがワンピースのボタンを全て外してから腕にかけるようにして散歩。

ドキドキで寒さも感じなくなって全部脱いでしまいました。
服を車において、高速道路の見えるところでフェンスに足を乗せながらアソコをクチュクチュって弄っちゃったぁ♪
いつもするより興奮してて達しながらも手が止まらなくって、凄いグショグショを両手で何度も開いてしちゃいました♪
おしっこ漏らしちゃったけど気にせずしちゃったぁ!
(///▽///)
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 63
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
398
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/18 07:19:12    (sYz.9zBU)
のえさん、おはようございます♪

昨夜ストップ掛けたの俺じゃない方なんです…
疲れて爆睡してました…(>_<)

でも起きてたらあの方と同じようにやめるように進言してましたけど…(^_^;)

最近はブレーキ踏めるようになりましたね(^^)ホントに偉いと思います♪
397
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/18 07:10:28    (MwFmgrBC)
タカ様、おはようございます♪

昨日はご心配かけてすみませんでした。怖かったし早く帰るように言ってくれたので思いとどまれたです♪(^-^)/

でも足が震えちゃって帰りの道が長く感じた!部屋に入ったらホッとしてそのまま寝ちゃいましたぁ(^-^;

やっぱりあのままちら見せとかしたら囲まれてたよなぁって。。。何も無くて良かったぁ(^-^;
396
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/18 03:16:24    (AxkQ0Vxl)
のえさんがちゃんとブレーキ踏んで思い止まった…

偉い偉い(^^)

さて…寝直します…(>_<)

おやすみなさい
395
投稿者:(無名)
2013/06/18 00:07:44    (8AyI7vPo)
無理は禁物です!早く帰りましょう!

俺だったらのえさんを後ろから襲ってるかなw

気をつけてね!おやすみ
394
投稿者:のえ
2013/06/18 00:01:57    (MwFmgrBC)
公園に高校生くらいのひとが何人か暗いとこにもタバコの光が見えて、ちょっと怖いので今日は帰ろうと思います!

ちょっとぉちら見せとかもヤバいかもぉ!不完全燃焼~!帰りますおやすみなさい!(>_<)
393
投稿者:のえ
2013/06/17 23:47:48    (98CWhxRp)
気を付けまーす♪(^-^)/

パーカーにデニムミニとサンダルで散歩してますぅ。タカ様デニムミニ好きでしたよねぇ♪

公園入ったらパーカーのジップ下ろしてぇおっぱいします♪待ってて下さいな♪(≧▽≦)
392
投稿者:(無名)
2013/06/17 23:28:09    (JEJTu3E7)
酔っぱらってからの露出ですか?気をつけてくださいねw

のえさんを悪戯したいなーwぜひオッパイ見せてくださいw
391
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/17 23:15:41    (98CWhxRp)
タカ様お疲れですぅ♪今日も暑かったです!夏かよ!ってツッコミ入れてみました(^-^;

私にだったら声かけてくれるってぇ!?嬉しいですねぇ♪(⌒0⌒)ナンパですかぁ!その後は何されちゃうのかにゃあ~♪妄想が膨らんじゃぅ~っ♪(≧▽≦)

のえは暑さに遣られてぇ!スパークリングワインを2本飲んだったぁ~♪何かよけい身体が火照ってきてぇ空き瓶でエッチしちゃいましたぁ♪(///▽///)

ニューって入ってきてぇアソコがグィーって広げられるぅ♪って痛いけど気持ち良ぃ~♪(≧▽≦)

乳首も引っ張りながらビンの上に座ってぇグイグイってぇお腹の中から押されるぅ!のえ汁が溢れぅ♪(≧▽≦)

エロエロなっちゃったからぁちょっと露散歩してくるぅです♪(≧▽≦)
390
投稿者:タカ ◆f.HdVeTBm6
2013/06/15 21:52:41    (Y1l9/meX)
俺ものえさんみたいな女の子いたら声を掛ける妄想するけど…実際には掛けれないだろうなぁ…(笑)

のえさんってわかってりゃ声掛けるけどね(≧∇≦)
389
投稿者:のえ ◆WpzznM0XEY
2013/06/15 21:33:57    (NEEanaXX)
タカ様、お疲れ様です♪

蒸し暑くならないで良かったです♪(^o^)天気予報とかでわりと関西のほうのが気温高いから!大丈夫かなぁって(>_<)

みんな恥ずかしくて見てみぬふりしますかねぇf(^_^;ホント恥ずかしかったぁ!(>_<)

妄想だと回りに人が集まってきちゃってぇ。。。虐めれちゃうですよねぇ♪f(^_^;

まぁ現実は何も無くて良かったです♪(*⌒∇⌒*)
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 63
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。