ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
221
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/04 09:09:15    (1w5O7rdc)
店員さんの名前調べようとしてみたのですがレシートには番号、領収書には店長さんのハンコが押されてました。
アルバイトだから名前でないのでしょうか 彼女を抱きしめてあげたい、抱きしめられたいです。透明な彼女には汚れた私は似合わないし近寄らないほうがいいのかもしれませんね

縛り上げたいって書き込みして頂いてズキンときました。昨夜はその言葉で燃えてしまい自分を責めて自分で縛りました。サイトや焼肉店が壊される時に拾った雑誌やマンションの男の子が捨てた雑誌をひろげ、赤いロープで縛ってみました。自分でするのは久しぶりです。言われるように後ろ手に縛るのはできませんがアソコやおっぱいに食い込ませるのはできます。太めの固定できるディルドゥを床に張り股がりました。足を拡げて腰を下ろした瞬間悲鳴をあげるほどの快感が込み上げました。鏡に写るように固定したので淫らな自分が腰を使っています。愛液がかなり出て床を汚すほどです。いやらしい音が部屋中に響きわたります。誰かに今の自分を見て欲しい。テレクラに電話ししていることや格好を話しました。何人かの男性は私ののあえぎ声で慰め電話を切りました。その中にどんどん責めてくれる人がいました。股がるのをやめ愛液まみれになったディルドゥを舐めてきれいにさされました。次にはそれを外し床からある窓ガラスにはりバックで犯されろって言うのでず。部屋の灯りを全て消しカーテンを開けました。隣のマンションからは部屋を暗くすると見えないと思います。ガラスの高い目の位置にはると立ちバックの格好で電話を片手に爪先立ちになり入れてみました。暗い中の鏡には私がバックで犯されてるようです。また電話の命令通りにアナルにバイブを入れ再び立ちバックになりました。すごいです。爪先立ちにならないとアソコが突き上げられてしまいます。わざと時間がかかるようにネチネチと責めて私が爪先に力が無くなるのを待っているようでした。やがて足が震え始め踵をつきました。すると頭の芯まで突き上げられるような快感が襲ってきます。ガンガン突いてみろ、奥まで、根元までと言われ従いました。『あぁ嫌、嫌よ、こんな格好見られちゃう、縛られてるのよ、しかもこんなに太いので あぁあぁ 大好き、変態よ ダメ奥までなんて、突かないで、そんなにしないで、おかしくなる、なおこ、なおこはチンポ大好き、キツいの大好き、もっと犯して、中に出して、誰でもいいからアナルと一緒に犯して』とまた淫らな言葉を吐きながら果ててしまいました。その男性は携帯番号を教えると切りました。ぐったりと床に倒れ込みまどろみながら彼の携帯番号にかけてみました。すぐに彼は出て感想や今までしてきたことを聞かれました。彼はその時に射精したようでした。どうせなら中に欲しかったのに。彼は私を抱きたいと話し約束をしてきました。かなりのことをしているようです。まだ逢う約束はせずに彼がまたかけてくるようにとの言葉を最後に切りました。まだ体は縛られたままです。そのままシャワーに行きたっぷりのローションを体中に塗り激しい指で前後を犯しボティソープをかけるとローションと混ざりまるで精液にまみれているようでした。五回ほどイキ体を解放するとロープの痕が残っていました。今もまだあります。今日は下着をつけていません。今も触っています。アナルに指を入れています。おかしくなっちゃう。このまま逆に座りスイッチ強にしますね。これから本気でしてしまいます。
220
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/08/04 00:56:24    (PaDclr5R)
こんばんは、なおこさん。
店員さんとの妄想を勝手にして燃え上がったようですね。
でも、名前知りたいですよね。
名前を呼びあって愛し合いたいですよね。
名札は付けてないんですか?
名字だけでも判ればもっと近づけるのにね。
ディスカウントショップなら領収書はあるはずですよ。
その店員さんがレジに立たれてる時に、領収書を書いてもらったらどうです
か?
宛名は「○○なおこ」でお願いしますって言えば、名前を覚えてくれるかも
知れません。
相手の名字は係印の欄に捺印するかサインしますから判ると思いますよ。
後は、なおこさんがちょっと勇気をだして話し掛けるしかないですね。
話してみないとわからない事だってありますよ。





219
投稿者:けん ◆NaY76TnMWM
2009/08/03 17:06:27    (gDf8wrg1)
こんにちは。ちょい時間が取れなくて、レス出来ませんでした。
お休みを取って遊びに行くのはもうすぐだね。
しかし、益々淫らな妄想に取り憑かれ、今や、すっかり淫乱なメス状態だね。
より過激な露出と激しいセックスを求める一匹の変態メスってね。
まあ、外での露出は、現実的には余り過激な事は出来ないけど、
人目から隔離された場所ならなおこさんの思ってる事も出来るかもね?
沖合の小さな無人島にでも行ければ最高だろうけど。
それとも、モーターボートででも沖合にでれば・・・
しかし、そうなると、露出の醍醐味と興奮は薄れるか。
現実的には、マイクロビキニか透け透け水着ってところかな?
それとも、革ベルトで作られたボンテージ当たりが楽しいかもな。
でも黒人さん達が来てくれれば、凄い体験は出来るだろうな。
しかも、デカチン揃いだったりして?
なおこさんの穴に収まりきらない大きさで、しかも容赦無くガンガンと
腰を打ち付けられ、それこそ失神してしまうかもね?
でも彼等の欲望は収まるどころか、益々興奮し、全ての穴に大量の精液を。
そして、毎日淫らな妄想に体を疼かせ、オナニー漬けだね。
しかも、最近では、女の子にも興味を?
現実にフタナリっってのは中々有りえないので、女性同士で使えるオモチャ
とかかな?
217番レス・・・
なんて恥ずかしい女だ?
<誰か突いてきて 後ろから思い切り突き上げて欲しい。手を壁についてるからお願い
します>  だなんて。
後ろ手に縛り上げ、四つん這いにさせ、お尻を高く上げさせた格好で犯したく
なってくるよ。

218
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/03 12:12:29    (BjuP8YGN)
なおこさん…。
お尻を突き出して、黒人のペニスを受け入れてください。

吸盤付きの特大ディルドを壁に着け、なおこさんが腰をイヤラシく振りながら、導いてくださいね。
勤務中に…。
なおこさんが腰を振りながら、牡のペニスを欲しがっている…。

牝どうしの交わりまで…。
何て淫乱なのでしょう。
バイブをオマンコに入れて、仕事をしてみてはどうでしょう…。
ショーツで押さえて。

電源は入れずに…。

あまりに液が出るようなら、ナプキンをあてるしかないでしょうか…。

外見は普通でも、服の中はびっくりするほど淫乱なお姿…。

妄想の中で、周りの牡に見られてくださいね。

店員さんに会うとき、バイブのスイッチを入れてみては…。

217
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/03 11:37:52    (wqK7ryzv)
みなさんありがとうございます。

店員さんとの想像を勝手にしちゃって燃え出してます。デスクに座ってられなくてまた来ちゃいました。

店員さんのを舐めてあげたいし舐めてほしい。舌を絡めて混ぜあうの。彼女の肌に唇を這わせ美しい曲線に指を滑らせいやらしく責めてあげたいんです。できればゆきさんに紹介して三人で…。ドキドキして胸が苦しくなるほど望んでいます。
彼女は女性を受け入れてくれるかしら?何だか恋をしたようにときめきます。

彼女が欲しい。感じてくる表情を見ながら二人でつながりたい。彼女に求めて欲しい。彼女のためならどんな淫らなこともできます。
こうやって触ると止まらなくなってお昼もしていたくなります。また脱ぎます全て脱ぎます。体を指でなぞると感じてきてアソコもヌルヌルで あぁもうダメです。止まらない。三人で男性相手に突き上げられキスをしながら愛を確かめ合い、イク時も一緒に放たれ、ぐったりした体を舐めてあげたい。

誰か突いてきて 後ろから思い切り突き上げて欲しい。手を壁についてるからお願いします。
216
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/03 10:40:26    (BjuP8YGN)
誰も軽蔑なんてしないです。
もしかして、軽蔑され、まるで肉体公衆便所のような扱いをされることを妄想しているのですか?
男子トイレに足を広げられて固定され、なおこさんの都合に関係なく、犯されてしまう…。
妄想ですよ!(笑)

女性どうし、素敵です。
男性とでは、どんなに絶倫であってもペニスで刺激し続けることは難しいです。複数なら別ですが…。
女性どうしなら、際限なく、イキ続けることが出来る…。
快楽を追求してくださいね。
ショップの店員さん、何かきっかけがあれば…。もしかしたら…。

オナニー八回と言わずもっとしてください。
絶対イカナイでなんて言わないです。
ただ、京都に行った時に、最高に淫乱になれるようにして欲しいです。
215
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/08/03 09:59:29    (vkO9FD1/)
それと
ゆきさんに軽蔑なんかされてないと思いますよ

214
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/08/03 09:56:58    (vkO9FD1/)
おはようございます…なおこさん

人を愛する…って素敵な素晴らしい事です
男だろうと女だろうと
性別を超え…愛する形はいろいろあると思いますが…人として愛する…素晴らしい事と思いますよ

その女子大生さんも…なおこさんの紅いお顔や行動から…何か感じ取っているかもしれませんね


いよいよ今週ですか…楽しみですね
ドキドキしますね

ゆきさんのお陰で知らない世界が広がりましたね
お礼も込めて…いっぱい愛してあげて下さいね

ペニスバンドをつけ…いっぱい愛したり愛されたり…双胴のバイブでお2人繋がって…いっぱい愛し合って下さいね
213
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/03 08:58:20    (wqK7ryzv)
昨日はネットで買い物したり、乱交やふたなり?女の子でオチンチンのある人のを見たりしてました。ニューハーフっていうと何だかイメージが良くなかったんですがふたなりって可愛く感じました。男の人なんですよね?おっぱいも大きくお肌も顔も綺麗で…でも反り返ってるし…。すごい…。レズでアソコに本物が入ってくる感じなんですよね?したい、ものすごくしてみたいんです。近くにあるディスカウントショップにいる店員さん、女子大生で髪がすごく綺麗でスラッとした女の子なんです。私、彼女の前ではなぜかドキドキしています。多分、顔が赤くなってしまってるかもしれません。少し照れ笑いしながら優しく微笑んでくれて、指が触れた時に体がビクッてしてしまい彼女に私が感じてるのバレたかもしれません。最近はよくその店によく行き見掛けるとドキドキし、いないとがっかりして帰ってきます。名前も知らないし話も店員さんとして話したぐらいです。…彼女がふたなりだったらって昨夜考えて燃え上がりました。彼女の上で腰を振りたい、受け入れて離さない、ずっといたい。
ゆきさん大好きだけど遠く離れて淋しくて辛いの。近くにいる彼女なら…でも普通は無理だから何も言えませんね。

私、気が付けば男性と女性のどちらも愛すようになってました。

複雑な一日を送っちゃいました。

今週末には京都に行きます。ゆきさんに逢えます。
それまでイクのを我慢なんてできそうにありません。触れば触るほど敏感になっていく毎日ですから毎日八回ぐらい慰めてます。それでもホントはまだまだ足りないの。ずっとしていたいぐらいです。

こんな私、きっと彼女に軽蔑されちゃいますね

212
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/01 18:04:18    (WaMUGr6n)
なおこさん…。
昨日は凄く淫乱な一日だったのですね。
読み進めるうち、ペニスが最高に立ちました。

なおこさんのオマンコの奥にある子宮…。
子宮口付近にボルチオ性感帯があるらしいのです。
クリトリス、Gスポットとは違う体の中に響き渡る快感だとか…。

なおこさんが、黒人の巨大なペニスがズボズボと奥深く入ったら、間違いなく刺激されます。

その上アナルまで同時に犯されてしまったら、どうなってしまうのでしょう…。

昨日のいやらしい行動、読む側にも、なおこさんの気持ちが凄く伝わってきました。

もっと、たくさんオナニーしたら、もうすぐ海の日が近くなったら、オナニーしてもイク前にやめるということにしてくださいね。
クリトリスとオマンコのの欲求不満を最高にして、疼いた状態で過激な水着を着てくださいね。
キツメにして、ビラビラがはみ出るように…。


1 ... 75 76 77 78 79 80 81 82 83 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。