ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
201
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/07/30 08:54:18    (0R57QXNX)
おはようございます。体調もかなりよくなりました。ご心配ホントにありがとうございます
昨夜はネットで海外のいやらしいサイトや露出プレイのサイトなんかを見ていました。黒人さん四人によってたかって犯されてる白人女性のいやらしい表情と綺麗さ、妖艶さにズキンときました。すごく太くて長いんですね チョコ棒みたいで美味しそうだけど精液の量がすごくて女性の顔がベタベタになるまで出してるし、アナルやアソコにも出して流れ出てくる量もすごくて興奮しました。あんな大きいのを同時に二本で突かれてたし、残る二人とも代わったりして、お口にもくわえたりして… 思い出すとジンジンしてきますね

海でこんなのになったらどうしよう 期待半分怖さ半分です。 あと黒人さん白人さん日本人と三人バラバラの人種で一度にお相手してる日本人の女性が羨ましかったです。二本同時にだったしクラクラしちゃいます。
露出ではバスや電車で痴漢されて全裸にさせられ周りの人が見てる中で足を拡げられて入れられたり、腰を振らされたりしてるのってすごいです。シートの上で四ッんばいになって犯されてるのって自分に置き換えたらされたくなります。最後は全身にたくさんの男性の精液をかけられ女性からは白い目で見られヌルヌルの体に服を着て降りて改札を通るなんて…凄すぎます。されてみたい…。京都でも部屋ではこれに近かったですが。

海に行く途中は車の中でしていくんだと思います。服は着せてもらえないと思います。激しいの欲しい。

また淫らな言葉を口に…。今、感じてます。アレも終わってきたから少しだけしてから戻ります。
200
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/07/29 10:39:21    (7i8qH1XE)
おはようございます、なおこさん。
一日中エアコンの効いた部屋での仕事なら冷房病になるかもしれませんよ。
夏風邪やインフルエンザに気をつけて下さい。

ここの書き込みはゆきさん逹へのメッセージにもなっていたんですね。
たぶん書き込んだ事以上の事がなおこさんを待っているでしょうね。
もしかしたら、海に向かう車の中でも着くまで何人にも犯されて車外に向かって露出させられるんじゃないですか?
これも、なおこさんの想定内ですよね。
木に縛られるならいっそのこと吊るされるかもしれないですね。
夜の花火の光に照らされて犯される、なおこさんを見てみたいですよ。
199
投稿者:くじら   whale00pha
2009/07/29 10:26:45    (IgnsYWdE)
体調には十分気をつけてくださいね。
妄想が現実に…。
現実は妄想をさらに超えてしまう…。
淫靡な世界に入ってしまったなおこさんは、妄想と現実を分けて考えなくても良いということですね。

恥ずかしい姿を見られて感じて濡らしてしまう…。
もの凄く恥ずかしい姿で木に固定されてくださいね。
目隠しをされ、バイブを入れたまま…。
放置された後、何人にもペニスを入れられてくださいね。

白い液が溢れてきたら、また放置…。

なおこさん…。

映像で見たいやらしい記憶を現実にできる。
これも凄いことです。

繰り返していくうちに、なおこさんは、頭の中で考えただけで、絶頂を迎えてしまうことになりますね。

198
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/07/29 08:52:25    (p.XxLVmH)
おはようございます
体調の悪さはアレや薬のせいもあるみたいです。長引く梅雨のジメジメでエアコンにもあるかもしれませんね。気を付けます。

海だと松林みたいなのありますよね そこで縛られて犯されたり、その後浜辺で全身を洗われてに突かれてみたいです。何度も何度もイカされて波打ち際に横たわり余韻を楽しみたいです。
ゆきさんはたぶんここを読んでます。男性達も読んでます。読みながらいつも次ぎはあれこれと考えてるみたいです。ここに書き込むとリクエストになっちゃうみたいです。…たぶん縛られます。間違いないかな

想像が書き込みをさせ、それが現実になる…あの人達はそういう人達なんです。
怖いぐらい期待させ、じらしながらそれを何倍もにして与えるっていう風にです。


197
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/07/28 11:21:10    (jMXICRnO)
おはようございます、なおこさん。
女の子は大変ですね。
無理して体調こわさないようにしてくださいね。
具合が悪くても、頭の中は卑猥な事でいっぱいですね。
気持ちはゆきさん逹との海の方へ行って、ぼーっとしてませんか?

ゆきさんもここの書き込み見ているんでしょうか?
いっぱいサプライズを用意しいるんでしょうね
楽しみが増すばかりですね。

196
投稿者:くじら   whale00pha
2009/07/28 10:27:01    (Fjj/rGgF)
体調大丈夫でしょうか?
エロ熱(^O^)?
水分や栄養とって、スローペースで頑張ってくださいね。
体の疼きで熱くなりすぎて、エアコンつけっ放しで寝ちゃったのかな…。
沢山淫乱な妄想してくださいね。

水着の下は、もちろん無しです。パレオみたいな布一枚だけ…。

もちろん男性陣にイヤらしくオイルを全身に塗ってもらってくださいね。
仰向けになり、膝を立てて、ゆっくり少しずつ、足を開いてくださいね。顔にはタオルをかけて、目隠し状態。誰が見ているかわからない…。
日焼け止めの効果も限界がありますから、ほどほどに。
もの凄く過激な水着ということですから、ビーチでは、必ず視線を浴びるはずです。

本当にイクのを我慢して、寸止め状態で見られたり、オイルを塗られたら、多くの男性が見ている中で絶頂を迎えることに。
波打ち際でお漏らししてください。
男性陣に足を開いて抱えてもらって…。

まずは、体調万全にしておかないと、ビーチではなく、どこかでお仕置きということで…。

睡眠も十分にとってくださいね。

195
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/07/28 08:45:31    (vLFjqpZy)
今回は何だか体調がよくありません。体が重いような感じがあります。日が経てばよくなると思います。

海のことを思えば想像が拡がり卑猥なことばかり考えてしまいます。波打ち際で全裸にされバックで腰を掴まれガンガンに突かれたり、日焼けローションを全裸にされてたっぷり塗りこまれて放置されたり、海の中で何人もに痴漢のようにされたり、岩場で両方同時にとか…。水着も紐しかないようなのだったらどうしよう まさか縛られてビーチで犯されたり… 人がいるからそこまではしないでしょうが、想像の中では期待しちゃいます。夜もキャンプとかするのかなぁ、旅館?どっちにしても夜が怖い…ような興奮するような

みなさんならどんなのがいいですか?現実的なのも、無理だけどされたらってあります?
194
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/07/27 12:00:03    (l1MHq9P7)
こんにちは、なおこさん。
アレが来てなんだかこっちがホッとしてますよ
ピル飲んでいても心配ですからね。
ゆきさんとの夏の海はこの前以上に淫らに燃え上がる事でしょう。
Xdayまで悶々として一気に爆発させて下さい。
黒人さんの特大サイズで身体の中と外をベトベトにしてもらって下さい。

193
投稿者:くじら   whale00pha
2009/07/27 11:30:07    (8n1LBZjJ)
こんにちは。
黒人さんのは凄いですね。
25センチ以上ある人もいますね。
特大ディルドで、鍛えて?おかないと(^O^)。

なおこさん、今は女性の日なんですね。
イキそうな直前まで、いじめてくださいね。
海の日には、欲求不満が最高になって、過激な水着を着て、大事なところがあらわになりそうになるだけで、イッてしまうくらいに…。
歩いて、擦れたらどんどん、ぬるぬるになってしまうくらいに…。

もっともっとイヤらしい妄想を重ねてくださいね。

海の時、激しく求めてしまうかも…。
192
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/07/27 10:48:17    (ppbc3PBe)
土日はアレが来たのでしばらく我慢してネットでお勉強、テレクラ、あとゆきさんとお話ししたり、前に話した順子さんとも連絡を取ってました。

ゆきさんとの海は予定では八月のお盆休みと前日あたりをお休みして8日あたりから16日までまた京都に行き、その間に行くことになりました。すごい水着を用意してあるみたいです。また男性と女性が何名かで来られるようです。黒人さんはマンションには来るようですが海はどうなのかなぁ

それからネットで黒人さんのセックスを探してました。外人どうし(白人女性と)やら、日本女性とやらですが、すごい大きさですね。太さ長さ黒さいやらしさ揃い踏みです。それを三人とお相手したりでお口、アソコ、アナルに… 凄すぎ。出す量もすごくてベタベタ 大好き。

黒人に犯される女優さんていいなぁって感じてます。本気っぽいし

順子さんてお金持ちみたいでハワイに誘われてるんです。電話でも予定が空くならって本当に誘ってもらえてドキドキです。すべて外人男性でも構わないし、日本人も呼んでいいしって…。
もし行くことになったら凄いことになりそうです。

あと二週間ほどで京都になんて考えたらドキドキしてきました。
今、すごく感じてますがアレもありますし、我慢プレイみたいにして悶々させています。
1 ... 77 78 79 80 81 82 83 84 85 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。