ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
231
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/08/07 11:30:39    (rA5WASJA)
こんにちは…なおこさん
いよいよ今夜ですね
ドキドキしているんじゃないですか?

移動中は白いミニですね
道中きっと男達に視姦されますね
椅子に座るなおこさん…膝の上にバック…置かないでいたら…
私なら…ミニの奥見ちゃいますよ


綺麗な海
綺麗なお2人がいる海
どんな水着なのでしょうか
男の劣情をそそるような水着でしょうか
お2人ならどんな水着でも男の視線は集めそうですね
楽しみですね



その後店員さんと逢えましたか?
焦らずに…ゆっくりね

でも
…ゆきさんに…店員さんのこと…根掘り葉掘り聞かれるかな…
責められながら…白状させられるかな…

ゆくゆくは3人で愛し合えるようになるといいですね

そんな綺麗な素敵な3人が愛し合っているさまを見てしまったら…
私の棒は空を向き…空になるまで…吹き出してしまいそうです


後…半日ですね…
…別世界に行くまで…
目一杯楽しんできて下さい

別世界の様子…また教えて下さいね

又も思い付きながらの乱文…お許し下さいね
230
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/07 00:41:55    (U9ZA4cK8)
いよいよですね。なおこさん。
既にオマンコを濡らしてしまっているのですね。
どんな淫乱なプレイが待っているのでしょう。

なおこさんが堕ちていく…。
ほんの数ヶ月前と比べて、とても淫乱になったなおこさん。
これ以上無理というくらい、オマンコをいじめてもらって下さいね。
報告楽しみにしています。
229
投稿者:けん ◆NaY76TnMWM
2009/08/06 12:18:49    (P4X2BKSx)
こんにちは。いよいよ明日からだね。
待ちに待った時間が始まりますね。
 
自分の中にある、Sの部分とMの部分・・・
俺には分かりますよ。
責めるとき、Mだったらどう責められたいか、どう扱われたいか、
など想像しながら責めますよ。
逆にMの心が想像出来ないと、上手く責められない、とも言います。
でも、最近では、ショップの女性、テレクラの男性、合コンの男性等と
色々変化が始まってるようですね。
淫蕩な京都から帰ると、新たな親展が始まるかも知れませんよ。
向こうではどんな事が待ち受けているか?楽しみだね。
 
京都から帰って来たら、自縛の方法や自縛しての被虐オナニーを幾つか指示しましょうか?

228
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/06 08:55:01    (7euquU.z)
マイクロミニは白いのを買いました。透けては見えませんがすごく短いので恥ずかしいです。イスに座ると間違いなく見えてしまいます…。それだけでもドキドキです。
明日の夜には京都に着きゆきさんのお部屋にお邪魔します。それまでに店員さんに一目逢いたいのに…。初日からゆきさんには間違いなく愛されるので嬉しいです…複雑な…。でもゆきさんの前に行き瞳を見つめられるとゆきさんの物になってしまいます。不思議な力を持ってるような女性です。あれだけの男性がゆきさんを犯し責めているのに最後はゆきさんの思い通りになっているんです。魅力、魔力が詰まっているような神秘的で美しい女性です。
昨夜はコンパの彼から連絡があり逢いました。食事の後すぐホテルに連れていかれ廊下でスーツの前を開けられ乳首を座れました。下着をつけていないのに驚いていましたが部屋に入るなり閉めたドアに手をつかされ立ったまま後ろから入れてきました。彼は興奮しきってしまったのか言葉もないまま何度も何度も荒々しく獣のように突き上げ中に出してきました。滴る精液を体に塗られ服を脱がされベッドでバイブを使いアナルと汚されたアソコを責め、お口に無理矢理入れてしゃぶらせました。夢中で腰を振りバイブの感触を楽しみ絶頂を迎える寸前に彼がアナルに入ってきバイブと同時に犯されました。アナルのギシギシ感とアソコのハイブの生々しい感じが同時に来て、彼の上に乗せられ足を開かされた私は両手で自分の乳首を刺激すると体中が痺れ激しい突き上げになるとアナルから頭の芯まで直線に快感が通り抜けるようになりました。私はどことなく男性二人に同時に犯されたかったのですが彼ひとりでも満足さされ、私の中に四回目を迎える頃には心地好い疲れを感じシャワーを浴び帰路につきました。

今夜は明日の荷物をバッグにつめます。明日からは…。
227
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/05 14:43:51    (PAPd2K0V)
なおこさん。
鏡に写されているのはMとして責められたい自分、現実のなおこさんは鏡に写る卑猥な姿をした女性を責めるSの自分…。
まるで無限ループのように、ずっと続いて行くのでしょうか…。

どちらのなおこさんも、益々エスカレートして、淫乱な愛液が常に溢れているようになりそうです。
家だけではなく、試着室、公衆トイレの鏡、電車の窓にふと写るなおこさん…。
その姿を見たら、自らを責めたくなってしまうのですね。
淫靡な世界からは、もう抜け出すことは許されません。
海に向けて、体調を整えて、激しくオマンコを犯してもらえるようにしてくださいね。


226
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/08/05 13:47:39    (7j5Xp0l5)
こんにちは、なおこさん。
店員さんの名前わからなかったんですね。
上手くいくと思ったのですが・・・スミマセン。

会えないと、辛いですね。
かおを見るだけでもなおこさんの心が元気になるのでしょうけど、諦めずに通って少しづつ話し掛けるしかないですよ。片想いが両想いになるといいですね。

もうすぐ待ちに待った海ですね。
今までにない熱い夏になることでしょう!
体力勝負ですから、体調バッチリ整えて望んで下さいね。


225
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/08/05 13:20:12    (t7sB2UpV)
こんにちは…なおこさん

ショップの店員さん
焦らず通いましょう
笑顔で好意伝え続けましょ
きっと会話のチャンスが来ますよ

マイクロミニ何色でしょうか…真っ赤や真っ黒なマイクロミニ…なおこさん似合いそうです
ぴっちりしてるのかな?

なおこさんを紅い紐で縛りあげ…股縄も施し
その上に下着無しでそのミニやぴっちりした服を着て頂く…
濃いめの化粧もして頂き
そんなミニ姿のなおこさんの綺麗な脚を広げさせ…のぞく股縄を眺め…

言葉や道具…そして肉棒で責めてみたいものです



いつもSな私ですが…たまに軽いMにもなります
私も両面ありますよ

なおこさんの責める言葉も
なおこさんの悦びの言葉も
聞いてみたい…
なおこさんの責める言葉には悦びの言葉
なおこさんの悦びの言葉には責める言葉
伝えてみたい…
224
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/08/05 08:40:10    (4.T8imeh)
買い物の終りに寄ると店員さんは昨夜はお休みでした。顔を見ないと沈んでしまいます。彼女はどこでどんな暮らしをしているのか気になります。そばにいて欲しい…。

昨日は京都に行った時の買い物をしました。マイクロミニを買いました。お尻見えてるぐらいのです。見かける女の子達がよく着てて可愛いしいやらしいし気になってました。部屋で着てみると下着が見えそうなんです。たぶん歩くと見えてしまいます。これを着て京都に行きます。帰りはまた着させてもらえないですから…。このミニをはいたまま慰めてしまいました。後ろから置換みたいに差し込むと裾からはみ出るディルドゥはいやらしくてエスカレートしてしまいアナルにもバイブを入れて鏡に映して自分でイク表情を見てみました。自分の瞳を見つめるのは淫らなことをしてると恥じかしくて余計に興奮しました。思い付きでいやらしいお化粧をしていやらしい下着で足を開き入れるところからやり直しました。娼婦が男性を誘い導くようで自分じゃないぐらいのお水系のお化粧に鳥肌が立ち違う女性を犯すような楽しみと知らない女性が犯されて行くのを見ながら快感を共有できる楽しみの二つを感じてしまいました。次はこんな格好で自分で縛り上げイスにデイルドゥをとめて股がりすべてを映して見ながらイキたいです。
サドとマゾの二つが自分の中にいるのがわかりお互いが自分の中で求めあうと止まらなくなるみたいです。
みなさんは男性ですからこんな気持ちにはならないですよね?
鏡に向かいいやらしい言葉で自分を責めて淫らな行為とあえぎ、悦びの言葉で応える遊びにはまりました。
223
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/04 21:30:11    (.bl/ulK9)
ちょっと、言葉が足りませんでした。
透明な彼女といっても、実際はわからないです…。
実はなおこさんのように、とても淫乱な妄想をしてオナニーしているかもしれません。

チャンスをじっくり待ってみてはいかがでしょうか…。

連投、申し訳ありませんでした。

222
投稿者:くじら   whale00pha
2009/08/04 10:13:34    (.bl/ulK9)
なおこさん。
透明な彼女、それはわかりません…。
あまり無理せず、チャンスを待ってみてください。
なおこさんの淫乱なプレイの様子が伝わってきて、本当にとても刺激されています。
今もオマンコやアナルに指を入れているのですか?
京都にむけて、もっと沢山オナニーしてください。
オマンコにディルドを出し入れしてください。
牡に激しく腰を動かされて、沢山犯されているのを妄想しながら…。

京都では沢山のペニスをなおこさんのオマンコに、ご自身で誘導してください。
強制的に犯されてしまうのかもしれません。
そうでない時は、なおこさんが、言葉ではなく、目つき、腰づかいなどをイヤラシくして、牡のペニスを刺激させてくださいね。
受け身ではなく、なおこさんが誘ってみてください。


1 ... 74 75 76 77 78 79 80 81 82 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。