ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

工事現場

投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
削除依頼
2009/06/08 10:10:14 (mkUN5VZH)
住んでる近所に一階が焼き肉店、二、三階がマンションみたいな建物がありました。つい最近までその焼き肉店によく行ったのですが、急に閉店の貼り紙がしてあり上の住人もあと数件だけが引っ越しをしている状態でした。数時間後には工事の人が機械をガレージに入れて周りにフェンスを立ててました。おじさんにどうしたのかと聞くと建て替えになり焼き肉店は新しくオープンしマンションも五階ぐらいになるそうでした。部屋に帰ると引っ越ししていた学生さんの捨てる物の中にたくさんの大人の雑誌があり縛られたりしているのや、外人さんのや、際どいアニメのようなのが何冊も紐でくくられたり、段ボール箱に入れてあったのが気になってばかりいました。女の人の快感に歪む表情がズシンと心と体中に焼き付き妄想ばかりしてました。我慢できなくなり夕方その現場に行ってみるとフェンスで囲まれ中は端の隙間から見られる程度でしたが覗きこむと雑誌達は置かれたままでした。鼓動が早くなりドキドキしてたまらなくなり周りを歩いてみると小柄な私ぐらいなら入れそうな隙間がフェンスを押すとできるのを発見しました。ドキドキしながら周りから誰かに見られてないか確認し侵入しました。中に入るとフェンスが高いから周りの建物を見ることはできませんでした。そのまま雑誌に駆け寄り紐をほどき何十冊ものいやらしい雑誌をあけて見ました。すごい格好で男に責められている女の人、縛りあげられ赤いローソクを垂らされて涎を流している女の人、何人もで乱交して口にいれながらバックでされてる女の人、際どい接写で変態的なアニメ雑誌、丸見えの裏本もありあさるようにページを開いて見ました。頭がクラクラするぐらいいやらしく淫らな気持ちになりました。ふと建物が気になり、中を覗いてみるとガランてして何もなく誰もいません。中に入ると一階の焼き肉店に入る従業員用の扉があります。二階に上がるとマンションの各部屋の扉が開け放たれてました。部屋に入ると男臭い部屋や女の人が住んでたのか甘い優しい香りがする所もありました。その香りのする部屋にさっきの雑誌を運びゆっくりと見ることにしました。いやらしい気分が押さえられなくなり指で慰めながら一枚一枚を眺めました。部屋の隅にあるクローゼットの中を見ると紙袋がありました。開けてみると赤いのや黒い大人の女の人がつけるようないやらしい下着と玩具にコンドームがいくつかありました。この部屋の人はこれを着てここでこんなことをしていたのかと思うと我慢できなくなり、全裸になりました。新しいコンドームを玩具につけ、残された下着の中から赤い乳首が見えるブラとガードル、ストッキングをつけ最後に紐のように細く食い込むパンティもはきました。どれも綺麗に洗ってあり、綺麗にたたまれてましたので余計に興奮しました。片手に玩具を持ち足を開き雑誌でされているような格好をして入れてみました。声を殺して抜き差ししますがあえぎ声が漏れてしまい響いてます。窓から外をみると歩く人の姿があり自分の格好を晒してしまいたくなるような気にさえなりました。この部屋で何度も何度もイキ、下の焼き肉店に行くことにしました。途中男臭い部屋にも寄りわざといやらしい声とレイプされているようなセリフを言いながらイキ ました。下に降り扉から入ると厨房の向こうに座敷とテーブル席が見えました。あのテーブル席に行きたいのですが窓際で行くのに勇気が要りました。何故か周りを囲むフェンスは店の窓だけを囲まないようになって店内には外の明るさが入ってきて薄暗い感じてした。下に降りたときにまた雑誌を店内に持ち込んでましたので座敷で大股を開き上から押し込むようにしながら雑誌を見て大きい声でよがってみました。なおこ、なおこと自分の名前を呼びがらしました。柱に付けてある鏡に姿が写し出されて何回もイキました。どうしても窓際のテーブル席てしたくなり床を這いながら行きました。ガラスの向こうには実生活の世界、こちらは考えられないいやらしい変態の世界だと思いながら紐パンティを取り四ッんばいになり後ろから入れて横の壁に当てて突き上げながら悲鳴に近い声をあげながら縛られたりしてみたくなりました。雑誌のシーンを見ながら何度も激しく壁に押し付け十回ちかく席でイキました。外が薄暗くなったので店内はかなり暗くなりました。私はテーブルの上ですることを決意し入れたまま上で足を開きやり出しました。家族連れが何も知らずに私のこんな姿の前を談笑しながら通りすぎていきます。また四ッんばいになりお尻を高く持ち上げて玩具を押し込むと気を失いました。
気が付くとすっかり真っ暗になった外と中でした。自分の服を取りに上の部屋に戻ろうと歩き外に出てみると工事の機械のそばに黄色と黒のロープが置いてありました。赤い下着を脱ぎ捨て縛られ女の人が載った雑誌を見ながら真似て自分で縛りました。アソコからは愛液が流れ失禁してしまいました。たまらなくいやらしく考えられないことをしている自分に酔ってました。機械に体を擦りつけたりしました。玩具に股がり腰を沈め赤い下着を口に噛んで声を殺して犯して犯してと叫びました。アソコから頭の先までつき抜ける快感にまた気を失いました。30分ちかく倒れたままになっていたようでアソコには動いてる玩具が入ったままでした。ロープを取り、玩具を抜き全裸で部屋に戻りスカートとブラウスをつけブラとパンティは部屋に置き去りにしました。
ヨロヨロと歩き自分の部屋に戻るとそのまま朝まで眠りました。私のしたいやしい事の跡はどうなったのか、それを見た現場の人はどうしたのかと思うとまた指を使ってしまいます。
私は公務員なのてこんなことはもうないと諦めています。
1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
361
投稿者:くじら   whale00pha
2009/09/09 23:48:14    (iPSjE2h5)
なおこさん。
何かバタバタしていてすみません。

ビーズの下着…いや責め具ですね。
ほとんど全裸に近いのに、しっかりと美しくなおこさんを光らせ、その上で敏感なところを刺激し続ける…。

やはり、白いお肌に、いやらしく食い込むお姿、拝見したいです…。

プリントして、何度も白い液かけてしまいます。
工事現場は、偶然ではなかったのですね。
こうなるように導かれていた…。
そんな気がします。
なおこさんの淫乱な世界に触れられて良かったです…。
360
投稿者:けん ◆NaY76TnMWM
2009/09/09 16:53:08    (M5AIkNuj)
幾つかビーズ細工したんだ。
乳首とクリにね・・・
いやらしい刺激が絶えず送り込まれ、乳首とクリを堅く勃起させ、
オマンコもアナルも疼かせ、まるで発情しっぱなしのメス犬状態
じゃないの。
オスのペニスが欲しい。太くて堅いのが。壊れるくらい犯して。
なんて、心の中で叫んでたりしてな。
全裸のまま全身をビーズで飾って踊るダンサー顔負けだね。
腰をクネクネ、顔を上気させ、オスを誘う淫乱メス。
 
京都に持って行き装着し、試しに犯して貰えるように、
ぺニス用のビーズを作ってみるのもいいかもね。
コックリングだな。
まるで、真珠入りペニスで犯されるように。
 
余談だけど、ニップルリングのビーズは糸でなく、ゴム紐で
繋いで作るといいよ。
ゴム紐だと、適度に締め付けてくれるからね。
それと、ビーズでブラを作るのも面白いかも。
縄で搾り出されるようにね。
それと、クリはビーズで小さな輪ッかを作り、クリの根元に
当て、食い込ませるようにしてごらん。
クリが剥き出しにされたままになるよ。
 
今や呆れるほど淫乱で変態なマゾメスになりきってるな。
なおこ自身でも驚きながらも自覚出来てるように、元々そういった
性癖を持っていた女なんだよ。
鏡を見ながら小さく声を出して言ってごらん。
「なおこは淫乱な変態マゾです」と

359
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/09/09 11:27:18    (7k6PAKAQ)
ビーズを気に入っていただけて嬉しいです すごく肌にきれいだし可愛いくていやらしいんですよ。輝きって合わせるものでこんなに引き立たせたり際立たせたりするんですよね。カラーは赤やオレンジなんかも体にいやらしく似合いますよ。たぶん男性が抱きながら見るなら赤がいいのかも…。赤っていやらしさもあるし、女らしさ、情熱っていうか熱さみたいな感じですから男女がつながる時には赤っていいなって思います。恥ずかしいけど私の肌は結構白いから似合うような気になっています。
なんか淫らな気持ちっていうか、性的興奮ってすごいなぁって思います。私そんなに積極的な方じゃなかったのに壊されるハイツと焼き肉店に入っていろんないやらしい物達を見たり触れたりしてからこんなに大胆になっちゃって、私のどこか奥底にあったのかもしれないけれど、こんなに燃え上がったりするなんて不思議としか思えません。

ニップルリングって言うのですか?なんかすごく感じてデスクでわからないようにペンの後ろで押すとキュンってなりアソコが熱くなります。愛液が出たから拭いて戻りますね。お楽しみはまた後でね
358
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/09/09 09:28:38    (zMCG0dvf)
おはようございます…なおこさん
短い白のボディコン…絶対領域に見える黒のガーターベルト

だめ 凄い 見ただけでかたくなっちゃう

そして短い裾を捲ったら
全部がキラキラ光るp…

あぁ…押し倒しちゃうかも


今いつものトイレで鏡に写しながらそのキラキラPとキラキラニップルリングだけの全裸で悶えているんですね…なおこさん

特製ニップルリングは締まりますか?
特製キラキラPはクリを擦りたてますか?

想像すると…濡れてきます
357
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/09/09 08:55:31    (7k6PAKAQ)
おはようございます。
昨夜はずっとビーズで作るのに夢中になっていました。どうすればいやらしいかどうすれば感じるかなんて想像しながらだと時間の経つのも早いですね。今日は下着なしで試作段階のパンティ?っていうかアソコ周りの飾りを着けてきています。乳首にも小さくしたのを着けていますが、小さくしすぎたのか感じっ放しになっちゃって通勤途中で意味もなく興奮して慰めたくて仕方ありませんでした。アソコからお尻に紐状に通しキラキラさせながら当たる所にはエッジの効いたのを使ってます。ゴールドとグリーンにしてみましたがシックな感じですごくエッチです クリの周りには形のを集めて刺激するようにしてあります。男性のに巻いて作れば突き上げられたら時にすごそうですね。丸いのでサイズを考えてみます。そう言えば京都で男性がアソコから紐を垂らし腰に巻いて絞めると固さと大きさが凄いからってしてましたが、黒人さんに負けないぐらいになってて反り返りや固さは玩具みたいになって入れたらすごくて何度もイカされたお気に入りの方でしたよ。
今は飾りだけになって全部脱いでます。キラキラいやらしい。外にある鏡に写しますね。いやらしい体に見えます。誘う体に飾るなんて…。すごい、見られたい、着けたまま抱かれたいの、あん あたるからすごいの、もうたまらないの、欲しいの
356
投稿者:くじら   whale00pha
2009/09/08 18:09:07    (OZEGKuST)
なおこさん…。

スワロフスキーの素敵な輝きの中に淫靡な雰囲気で乳首を立たせているのですね。

ボディコンのミニにガーターベルト…。

エロ過ぎて、注目の的になりそうです。

見られている服の中は、更に凄い下着…。

しかも、体を狂わせるほどの刺激が常に与えられている…。
文章でしか、わからないのが残念です。


355
投稿者:こんた ◆QkRJTXcpFI
2009/09/08 16:59:10    (V.atDEUl)
こんにちは、なおこさん。
今も乳首にビーズのニップルリングを付けているんですね。
厭らしいですよ。
仕事していても、意識が乳首にいっているんじゃないですか?
何かの拍子に腕や手が胸に当たったら、ビクッと感じているんでしょうね。
もしかしたら、無意識に手がいってたりして・・・

ビーズの紐パン綺麗でしょうね。
なおこさんの愛液でいっそう妖しく光るとこみたいですね~

そうそう、ビーズの紐パンを光らせる事できますよ
コンサートの時とかに使うケミカル剤(ペンライトみたいな形で、真ん中を折って使うやつ・・・)です。
ただ、これは大き過ぎますよね。
釣り道具にケミホタル、ウミホタルというのがありますよ。
大きさは、3~10センチ位、色も緑、赤、青がありまからガーターに付けてもいいし、紐パンに付けてもいいし、京都の夜に飲みに行く時なんかどうですか?

354
投稿者:なおこ ◆/7WarEppbA
2009/09/08 15:35:31    (ku47.f5C)
みなさんこんにちは。
今朝から忙しくてやっと抜け出すことができました。
ビーズは少しだけ作ってみましたよ 今も乳首に着けてきています。スワロフスキーってメーカーがあってそこのは輝きがすごくてきれいなんです。カットも綺麗に仕上がっているからキュッて絞めるとコリコリって痛いんです。いくつか試しに作って着けてきますね。いやらしいこと考えるとキュッキュッてなっちゃうんですよ。紐パンティみたいな形でビーズをたくさん使って前の▽を綺麗に仕上げてクリにとがったところを当てるように考えたら歩けなくなるかも…。

ライトが当たるときれいに輝いてくれるはずですよ

ボディコンシャスの中にはガーターベルトも買いましたよ 結構色気たっぷりになりました。試しに着て下着の代わりにビーズを着けて誰かに会ってみようと思っています。

353
投稿者:としや ◆nCmcDecEHI
2009/09/07 18:14:19    (Gih6rYOM)
白のボディコンシャス
あいた胸元や腰まわりにゴールドのアクセサリー
膝上…というよりは股下何cmといったほうが判りやすいくらいの短いスカート


そんなお姿で
もし自転車に乗っているのを見掛けたなら…
覗き込みます…間違なく
自転車もドキドキしますが
乗用車の乗り降りの瞬間もドキドキしますね
露な太股が開き…その奥が…

歩いているだけでもドキドキ
そんな貴女を見つけたなら
無意識についていってしまうかもしれません


階段エスカレーター行かないかな…と期待しながらついていってしまうかも知れません

運良く…駅などで階段登ったなら
後ろから間違なく覗きます
Tバックならもう更にドキドキ
もしかして…着けて無い?ノーパン?とか思いながらいやらしい目付きでガン見することでしょう

電車に乗ったなら…頑張って後ろにはりつきますよ

なおこさんのヒップに熱いアレが押しつけられ…手が全身に伸びてしまうかも…ミニの中にも伸びるかも知れません

正面になったなら
アクセの奥の深い谷間を覗き込みます
電車の揺れとあわせ胸を押しつけ手を回し抱き合う格好になり…手はヒップに
同時に下も…押しつけてしまうかも知れません

手は更に下へ下がり…



妄想爆発してしまいました

352
投稿者:けん ◆NaY76TnMWM
2009/09/07 17:01:59    (HjaqkqIP)
こんにちは。
叉行く京都での事を思い、いやらしい妄想が全開だね。
ミニボディコン…懐かしいですね。
ミニボディコンと言えば、思い出すのが、バドガールのミニボディコン。
そそられましたね(俺だけかな?)
挑発するようにクネクネと… 堪らない眺めだ。
くねる腰に勃起したペニスを押し当て、耳元で囁いて上げるよ。
「ノーブラだろ?尖った乳首がまる分かりだよ」
「この堅くて太いので犯してやるぜ。来いよ」ってね。
 
ビーズ細工が好きなの?
じゃあ乳首用だけじゃなく、クリ用のも作ってみたら?
ビーズでTフロントのように作り、クリにはめ、食い込ませたら、
剥き出しになるよ。
乳首リングとクリリングで、大きく尖らせてご覧よ。
その時には、当然パイパンにしないとね。
そして、その格好で、森の中で縛り上げられ・・・だね。
黒人さんのデカチンにもビーズを装着?
良いね。入り口だけじゃなく、奥までグリグリされると失神しちゃうかもね?

1 ... 61 62 63 64 65 66 67 68 69 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。