ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2009/05/13 19:51:08 (rvc3dws4)
私は、超ミニで、素足を出して散歩に出掛けるのが好きです。

ノーパンなので、屈んだり風が吹いたりすると、お尻も前も丸見えになります。

男性はニヤニヤして見てる人もいれば、興味ないのか、気がつかないのか、全然見ない人もいます。


むしろ、女性の方がすごい。

蔑むような視線で、私の脚を凝視した後に顔を見てきます。

女子高生とかだと、たまに声をかけられてしまうので、
(そうすると、お仕事モードに変わってシャンとしちゃいます)
集団の若い女の子にあまり遇わないエリアに足を延ばすんです。

そうすると、きます。

年輩の奥さんたちの蔑みの視線が。

私は、これが感じてしまうんです。

同性の冷たい視線に濡れてしまうオンナなんです。



私をこんな性癖にした、ある出来事があります。


続きはコメント欄で。
後程・・・
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
961
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/31 19:42:38    (PcPzvbSo)
楽さん、のって頂きありがとうございます


(^_^)/□
960
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/31 19:32:19    (rTyRXPUY)
さらなる飛躍した板・・・・・・

第二弾は~?第三弾は~?第四弾は~?

超拡大露出画像を至近距離から~視姦行為しながら、携帯のナマ汁声を

聴き入れたいと思う・・・・

959
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/31 19:24:26    (PcPzvbSo)
実は、報告文だけでなく、フェリペさんが口頭でどの様にお話になるのかにも興味があります。

雨はあがりましたが、私の中では、様々な期待汁が全く衰えを見せず、激しく降り続けているといった状態です。

勿論、煽るつもりもプレッシャーをかけるつもりも全くありません。

至高の時間を楽しんで下さい。
958
投稿者: ◆liFszj.d5c   doki2hara2 Mail
2009/05/31 19:17:44    (0xLJBAD3)
よしっ、今夜はフェリペさんの内面を視姦・・・あっ、相手が違いました。今日、この板には今までにない波が起こりましたね・・・。スレ主のともよさんの決断と寛大さに感謝です。もちろん、スレの常連&読者の方々にも。みんなのチカラですなぁ・・・しみじみ(笑)
957
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/31 19:10:40    (rTyRXPUY)
わたしのいつもの文章能力なので・・・・

あまり期待汁(大)には、なさらないように(笑)

ただ・・・詳細に報告をさせて頂きたく想います。


隠語の連発

二匹の牝の卑猥声

わたしの名前を呼びながらの隠語牝声

愛撫音

淫汁音

を・・・・・今から妄想している

956
投稿者:ショウ ◆mjzZeYSHQY
2009/05/31 19:00:39    (PcPzvbSo)
素晴らしい展開になっていますぬ^^何だかとても嬉しいです。

結局、フェリペさんに決定ですか?それとも、当選は発送を以て代えさせて頂きます状態ですか?

いずれにしても、私は参加を希望しませんので、と言うより、参加できないので、どなたかの報告を楽しみにしています。

それよりも、1000レス目をアップ出来たら…と思っています。


個人的には、フェリペさんの詳細な報告に興味があります。

どんな言葉を綴るのか…文字を…視姦したい…あ、相手が違いました。。。すいませんm(__)m


当選された方は楽しんで下さい。
955
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/31 18:34:22    (rTyRXPUY)
今!送信した。(こちら側サイドから~)
954
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/31 18:30:13    (rTyRXPUY)
了解~~です。

では、恐れ入るが・・・わたしのアドレスに(ナンネット)

メールを送信してくれますか~?


953
投稿者:ともよ
2009/05/31 18:26:18    (RCeFBNFe)
ん・・・

フェリペさん、動画はごめんなさい。今回は音声のみでお願いします。

あと、申し訳ないのですが、携帯電話番号をもう一度メールくれますか?
952
投稿者:フェリペ ◆HAvKO8/AoE   feripedeep
2009/05/31 18:21:30    (rTyRXPUY)
あくまで・・・希望であるが~

携帯で撮影した(動画)を・・・(あくまで、顔は除く)

撮影可能な範囲以内で・・・・

その淫美動画を・・・・送信してくれたら~?

その中で・・・隠語を連発し、わたしの名前を言ってもらいたい

希望であるが・・・・

1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 100
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。