ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 300
2019/12/20 17:25:13 (sElqMVbf)
彼女の浮気が発覚しました。

一週間の間、罰ゲームとして色んなプレーをさせました。
アダルトショップでの露出プレー
マイクロミニでお店に行きローターを自分で買わせ自ら装着させ
イクまて店内放置。
アダルト映画館では、全裸で座席に座らせバイブ責め。
居合わせた方達に見られながら何度イカせた。

ネットで募集した男性7人と公園の多目的トイレに入り変わるがわる
挿入されここでも何度もイカされ最後は、ヨダレを垂らしながら
もっと欲しいと懇願するしまつです。

そんな彼女を見て思いました。
喜びを与えているだけで罰になってないんじね?
146

大学生の時

投稿者:ひゆ ◆wTRBcGcO8U
削除依頼
2019/12/09 12:43:18 (JH/T4h7o)
サークルの飲み会で酔っ払って皆んなの前で男の子数人にフェラと本番をしてしまいました。その後女友達に無視され陰口を言われ散々でした。
147

墓地で猛ダッシュ!

投稿者:みさ ◆qQ6wK6czCM
削除依頼
2019/11/19 20:13:07 (z.vEhHm/)
先月体験した失敗話を報告します。
一人暮らしなので家の中では、ほぼ裸族な私なのですが自転車で近所の居酒屋へ飲みに行った帰りに
急におしっこがしたくなり周囲にコンビニもなく限界になってきていて目に入ったのが墓地でした。
墓地なら誰もいないと思い敷地内に入ったのはいいけど墓石の前はさすがに罰が当たりそうで
見渡すと墓地中央らへんに屋根付きで背もたれのあるベンチが何個かあって墓地内の憩いの場的な感じで
灰皿も設置されています。その近くで用を足しスッキリしました。
夜中の墓地は静まり返り虫の鳴く声だけでした。(お化けとか怖くないタイプです)
私は喫煙者なのでベンチに腰かけとりあえず一服。酔っていたのもあり脱ぎたくなってきました(笑)
月明りの中、ブラもショーツも全部とり真っ裸になり鼻歌なんて歌いながら開放感を満喫していました、、、が
突然コンビニ袋が擦れるガサガサ音がして慌てました。 
振り返るとベンチの背もたれから男が顔を出しています。私はびっくりして声も出せませんでした。
とにかく裸のまま脱いだ服をとり猛ダッシュ。墓地出口で男が来ないか見ながら慌てて服を着て
無事に帰宅できました。
後から考えると男は私が墓地に入る前からベンチで寝ていてホームレスなのかな?寝ていただけなのに
女が入ってきて、おしっこをして全裸になり鼻歌を歌って一服する。
その男にしたら寝ていただけなのに睡眠の邪魔されて迷惑って話ですね(笑)
でもそこそこ都会の野外で真っ裸になって開放感を味わえた事は満足しています。
友達に話したら墓はありえない!無理!!と笑われました。お化けが怖くない方どうですかー?
意外と穴場ですよ(笑)その際はホームレスにも気を付けてくださいねー
148
2019/11/04 09:56:56 (071OyyW7)
さすがにドラッグストアとか

店内まではパンスト ミニ ハイヒールサンダルで行けなくて

その上にジャージのスボン履いて買い物してたら

全くノーマークだったから

隣の奥さんに ばったり

やっぱ色んな噂話で

知ってたのか…?

いきなり足元を確認する様に見られて

疑惑から確信になったみたいです

パンスト履いてる脚を見て

多分いきなりだったから

真っ赤ななってたかも…

顔が熱かったから

まぁ別にいいんだけど

恥ずかしかったです
149
2019/09/30 17:52:55 (Hgb1ODqp)
カーセをバレない様に覗いてください募集に
目が合ったら会釈する
何往復もウロウロウロウロ
人数が増えてきたら、車に張り付いて隠れる気ナシ
もう、このサイト駄目だと思った瞬間でした
150
1 ... 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。