ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/02/15 17:52:37 (04KfMmwf)
私はカーセックスを見せたくても中々覗きさんが現れないのでサイトで単独さんを見付け覗いて貰いました。マナー良く覗いたが連れがいたような気配が…まあ~いいか…回数を重ねて何でも話し写メを送る仲になりました…妻に写メを見せてお前のタイプのイケメンでチンコデカイ…嫌~…ねえ~貴方も送ったの…うん…恥ずかしい~写メとセックスする時は必ずカマグラ飲んで(勃起が長く視力障害になり目の前がカスミで見え区別がつかない)…何度もカーセックス覗かせた…知らなかったわ…オナニーもしてた…単独さんが彼女に話したら見たい…今夜は女装してカーセックス行きます勿論カマグラ飲んで…妻を納得させうん信用している…わかった…深夜の公園の駐車場は静かで誰もいない。セクシーランジェリーに着がえブラの中にシリコンを入れチンコはビンビン…握ってオチンチン凄い…室内灯を点け化粧してヘアピースを着け…うわ~綺麗単独さんもビックリするわ…妻もワンピを脱ぎキスしてローターをオマンコに当ると…ああ~ダメ~…中に入れテマン…ダメ~おかしくなっちゃう…電気消して~単独さん見てるよ?恥ずかしい~…見てるよ…仰向けになり両足を屋根に付き69の体勢でオマンコ舐めチンコをしゃぶっらせ…ああ~いい一杯舐めて~…感じてきたな…両足でカーテンを閉めドアをスライドすると…嫌~閉めて…やめるぞ…ダメ~やめないで~…月明かりでも車内は暗い…見えないよ…カーテンの下に目をやると気配が…単独さんの足が見える…妻は夢中でしゃぶって気付かない…両足で少しカーテンを開けると身体をずらす…見てるのか?…私は女装(花柄ブラ、オールインワンにガーターストッキング、化粧してヘアピースを被り)…腰を移動して両足をステップに乗せると…消えた…妻の頭がカーテンの下に…嫌~視られちゃう…見せてやれよ…ハメを見せたくて騎乗位なり…ローター入れたまま挿入…妻の背中を抱えると腰を降る…パイマンパイチンの抜き差し見てくれ…あっあっ~はああ~今夜のオチンチン硬いよ~感じる~…カーテンの下を見ると足が見えた彼女連れ覗かれてるのも忘れて…見てるよ…嫌~恥ずかし~…いきなりカーテンが開いた…単独さん?…男が二人…誰…お前らセックス見せて変態か…誰だ…○○に聞いたよ…乗り込んできて両腕に押さえられ…静かにしろ…妻は怯えていた…口にガムテープされ…奥さん静かにしろ… 嫌~やめて……静かにしろ口にガムテープされた…表にでされ…しかし凄い下着着てるな変態だよ…お前らも隠れてないで出てこいよ…単独さんと彼女が…凄い初めて見たパイチン立ってる…どうする…旦那にキンタマしゃぶらせて奥さんのオマンコにぶちこんでやれよ…口とオマンコ精子だらけにしてやるか…ピンヒール履いて両手を縛られ降ろされた…歩きながら中央のトイレなら誰も来ない…トイレの中にいれられ…写メを撮られた…私は単独さん、彼女と中へ妻は男二人…ガムテープを剥がすとチンコが入ってきた…デカイ…妻の声が聞こえる…ダメ~からああ~あっあっダメ~。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:変態夫婦
2022/02/22 18:58:42    (i9mLjNTF)
私と妻は車からランジェリーのまま降ろされた…見てみろよ凄い下着着てるし旦那のチンコビンビンで夫婦してパイパンだよ変態夫婦だな…公園を歩いてトイレに連れて行かれた…男子用トイレに入れ…抵抗しても無理だと思った。夫婦の写メ…セクシーランジェリーの姿、勃起したパイチンパイマン、妻と抱き合いキス、チンコを握りフエラ、右手で片足上げハメを撮られた…男達が我慢出来ね~と下半身裸になると勃起している…悪友二人に目をやるとチンコにイボ、女もワンピを脱いで下着になるとセクシーランジェリー着てる…お前セクシーな下着てるな…だってあんたがセクシーランジェリー着て来てくるって言うから私も着たのよ旦那さん男に見えないね…女装好きな変態だよ深夜!カーセックスみせて(何度も見たし)ミニワンピにランジェリーで車から降りて公園、街中を歩き誰か来ると抱き合ってキスまでは女二人に見えるがフエラ、セックスを見せると変態夫婦だよ…楽しもうぜ…女が後に来てチンコを握りカチカチだよオマンコ濡れてきた舐めたい…好きにしろ…ランジェリー着てフエラされて気持ちいいか?…気持ちいいです…横目で妻を見ると壁に両手を付いて単独さんにバックで突かれ感じてる…あっあっ嫌~貴方見ないで~嫌~やめて~あっあっああ~…奥さん感じてるよああ~逝きそうだ逝く~中に出すぞ…ダメ~中に出さないで~ダメ~…単独さんは中だしすると離れてオマンコから精子がたれてる…女にテコキ、フエラされて逝きそ~…まだダメ~ねえ~奥さんがやられてるの見てオチンチン硬くなってるよ感じてるの…変態夫婦ね…妻はぐったりして悪友が後からチンコ入れた…何嫌~ダメ~大きくて入らないやめて~…腰を抱えてゆっくりオマンコに入れた…痛いダメ~やめて~…ゆっくり腰を動かすと入った…あっあっあっはあ~ああ~あっ…旦那さんが奥さん感じてるよ…あっあっああ~あっあっ…中だしされた…おい旦那さんオマンコ見せたいんだろ奥さんとオマンコやれよ…ぐったりした妻の腰を抱えて3人の精子で濡れたオマンコにチンコを入れて腰を降った…もっと早く降れよ…あっあっ視られて感じる…ムービー撮ってやるよ…やめてくれ…ねえ~知らない人が見て女の人がペニバン付けてセックスると思うよ…ああ~逝っても良いですか?…奥さんの口でな…妻を座らせチンコを入れ頭を抱えて腰を降った…ああ~逝く逝く~…どうだ視られて興奮するか…はい…変態…おいごめんな…イヤッ…俺以外のチンコで感じてたぞ…知らない…またカーセックス見せろわかったな…はい…嫌~…じゃ~ムービー投稿するぞ…言う事聞くからやめて~…他人棒でお前が感じて興奮した…何度かカーセックス見せています。
2
投稿者:(無名)
2022/02/19 14:13:27    (cIB7QGCA)
すげぇ読みにくい。
まずは国語のお勉強から始めてみたら?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。