ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

公園で

投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.   yuka48 Mail
削除依頼
2022/03/01 08:35:49 (AukzbZEL)
昨年の夏にいつものようにシャツワンピを着て夜にドライブしました。

途中でボタンを全部外してブラとパンティ露出しながら信号待ちで隣りに止まった車の人に見られたりしてムラムラしちゃい、公園の駐車場へ

車内でオナニーしましたが、外でしたい欲求に勝てず、下着を脱ぎワンピ1枚羽織って外に出ました。

車内とは違って外のドキドキ感で溢れてきます。

電マとバイブが入ったポーチに車の鍵と携帯を入れて東屋のベンチでオナニーしていたら、赤い光が

パトカーが公園の駐車場に

電マとバイブはしまって、ワンピのボタンも留めて、違ったドキドキで駐車場から出ていったらいいなと

残念ながらしばらくしたらライトを持った警察官が2人歩いてきました。

こんな時間に何されてますか?

星見てました。

夜中に女性ひとりは事件に巻き込まれたり危ないので、早めに帰って下さい。
みたいなことを言って
私は乳首透けて見えてないかドキドキして浮ついた返答してたように思います。

駐車場に止まってる車はあなたの車ですか?

そうです。

一応免許証見せてもらえますか?

車に置いてあって
一緒に車まで行くことに

駐車場に着いて車のドアを開けた時、明るくなった車内の助手席にピンクのブラとパンティが

置きっぱなのを忘れてました。
見られてないか心配しながら体で隠すようにバックから免許証を出して渡しました。

そうすると念の為そのポーチの中を見せてもらえますか?
ちょっとパニックに

ちょっと・・・

見せてもらえないと警察署でお話し聴かせていただくことになりますよ。
下着着けて無いですよね。

仕方なくポーチを渡しました。

警察官はファスナーを開け電マとバイブを取り出しました。

私は恥ずかしいのとこの先どうなってしまうのか不安で

公園でこれ使ってないですよね。

それから延々と注意されました。

今回は厳重注意と言うことで帰って行きました。

ほっとして家に帰って2人の警察官に犯される妄想しながらバイブオナニー

脱いだ下着は見えないところに置いておかないとダメだと気づきました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:ゆか ◆OXnD392Nz.   yuka48
2022/03/02 08:17:48    (Jb1Bj6kI)
今までで一番の羞恥プレイかもしれません。
実際に下着着けてるか確かめられてみたいなこと考えてしまいます。
4
投稿者:popo   popo888 Mail
2022/03/02 03:42:48    (1Bb/Zf41)
投稿を読んでから、プロフィール写真が気になって見たのですが、こんな可愛い子が夜の公園でオナニーしちゃう大胆な行動にムラムラしてしまいますね槌槌周りのこと気にしながら、ベンチに座って最初は電マを当てて感じながら、濡れてきたらバイブを入れて、自分の喘ぎ声とバイブの音、室内とは違う夜の公園の匂い、虫の声…外でオナニー 気持ち良さそう。

スカトロとか変な趣味は無いですが、誰も来ない大きな芝生のある公園の隅で、下を全部脱ぎうんちした事があるのですが、僕の中で一番恥ずかしい事をしている気がしてドキドキしながら大をして、外で汚い行為をしてしまったという恥ずかしさとスッキリした感じにハマった時がありました。
今年の夏、外でオナニーした後に、やってみて下さい。夜の公園の静かなトイレでうんちするのも気持ちいいです。汚い話をしてすいません。そして感想も聞いてみたい笑
3
投稿者:とんがり君
2022/03/02 03:14:06    (1Bb/Zf41)
コレって男だったら捕まるのかな?

車にトランクスが脱いであって、カバンの中見せてオナホとか持ってたら…注意で済むなら恥ずかしいけどちょっと経験してみたいですね…笑

誰も来ないか気にしながらドキドキの中、オマンコにオモチャなんか入れてオナニーしてるって、想像すると僕もやってみたくなります。もう少し暖かくなったらオナホ持って外でやってみようかな?笑
2
投稿者:カヲル   ss2919 Mail
2022/03/01 12:00:39    (Xm92wsZx)
はじめまして

その警察官達も勃起しながら職務をまっとうしたんでしょうね

自分が見つけたら素晴らしいスタイルなので間違いなく襲ってますもん
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。