ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/03/07 08:17:37 (P4NBmJgq)
中学生の時の野外露出だから、スクールガールのところが良かったのかもしれません。
ちょっと長くなりますが、書き込ませていただきます。
私は西日本のあまり大きくない県に住んでいます。
一応住所は◯◯市内なんですが、市内中心部から車で30分以上かかる山間部です。
私は小学校4年生の時に、3歳年上の従姉から野外露出を教えてもらいました。
家が近所で、お互いにお泊まりし合うこともありました。
私が従姉の家でお泊まりした時、夜遅くまで起きて遊んでいたのですが、真夜中を過ぎてから従姉が「面白い遊びをしよう」と私を野外露出に誘ったのです。
二人ともパジャマとサンダルだけで従姉の家からそっと抜け出すと、近くの製材所で着ていた物を全部脱ぎました。
私は夜はオバケとか恐い方だったのですが、従姉の強引さとエッチな事をすると言う興奮で、夜の道を従姉から手を引かれて裸で歩きました。
私はまだ子供の身体でしたが、中学生の従姉はもう胸も膨らんでいて、街灯の灯りで見た従姉の身体を、きれいで妖しいと思いました。
もし人に出会ったら、と私は心配だったのですが、田舎の方では深夜に歩き回る人なんてほとんどいません。
用事が外出する人は、皆車で移動します。
実際に、従姉と裸で歩いていたら、遠くから車の音が聞こえて、ライトの灯りが見えました。
しかし従姉は慌てずに、遠くだから大丈夫、と言って私を落ち着かせ、二人でバス停の陰に隠れて無事にやり過ごしました。
それで私も味を占め、従姉とお泊まりする時は私からおねだりして野外露出するようになり、従姉が県内ですが遠くの高校に進学し下宿するまで、二人の秘密の遊びは続きました。
それからは中学生になった私一人でするようになったのですが、失敗したのは中学1年の冬の夜でした。
従姉とやった経験から、野外露出は夏の虫が多い時より、春や秋の方が良いと分かってましたけど、思春期になってますますいやらしい遊びに夢中になっていた私は、12月と言う寒い時にもやってしまいました。
2学期が終わり、明日から冬休みが始まると言うことで浮かれていたのかもしれません。
その日の失敗と言うのは、いつもは自宅から町外れの人家が少ない方へと行くのに、冒険したい気持ちに負けて、家の多い駅の近くへと歩いて行った事です。
12月の深夜だから、誰もあるく人もいないし、灯りが点いている家でも、外を見てる人なんかいない筈でした。
私は寒い風の中を駅前の商店街の方へと行きました。
小さな駅の小さな商店街ですが、通りは街灯と自動販売機でかなり明るく、私はスリルを感じながら歩いていきました。
同時、私は歩きながら自分の胸を触って、性的な快感を覚えるようになっていました。
まだ子供で、下の方を歩きながら弄るまでは、していませんでした。
私が両手を自分の胸に当てて、寒さといやらしさで硬くなってる小さな乳首を触りながら歩いていると、向こうの方から車が近づく音がしました。
何もない畑や空き地ばかりの所より、自動販売機や露地が多い場所の方が隠れやすいから、私はそれほど慌ててはいませんでした。
ところが、車が近づいてくるのに、ちょうど良い隠れ場所が見つからないのです。
自動販売機の陰に隠れようと思ったら、その脇にゴミの袋がいっぱい集められてて、私が立つことが出来ないと分かった時、私はパニックになりかけました。
そんな時に、商店と商店の間の狭い露地を見つけ、その奥を確認することをせずに飛び込みました。
タイミング的には、私の身体を車のライトが照らしていたかもしれない危ないタイミングでした。
しかし露地に入った私の目の前を、車はスピードを落とさずに通りすぎて行きました。
ほっとして、露地の地面にしゃがみこんでしまった私ですが、その時にも背中の方で、バタン、ガチャガチャとドアが締まり鍵が掛けられるような音が聞こえ、直ぐに「貴女、どうしたの!」と言う女性の声が聞こえたんです。
私は、その商店(薬局でした)を閉めて帰ろうとしていた薬剤師の女の人から見つかりました。
ほっとしたばかりで、緊張感が抜けた直後だったせいか、身体が動きませんでした。
やっと立ち上がって逃げようとしたけど、その時はもう、後ろから女の人が私の肩に手を掛けていました。
かなり強い力だったのは、はっきり、覚えています。
すみません、思ったより書き込みに時間がかかったので、また後で書き込ませていただきます。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
45
投稿者:さとる
2022/03/19 17:07:33    (zPSVXZHT)
かおりさん、こんばんは。 彼氏さんとの大切な時間の中、カキコありがとうございます。

紹介してくれたとは言え、優しい先生ですね。部屋を汚さないようにしてあげて下さい。

久しぶりなんだから、かおりさんから思う存分オネダリしてもおかしくないですよ。 好きな方とのエッチは気持ちいいでしょ?。 続きをお待ちしてます。
44
投稿者:かおり
2022/03/19 12:02:56    (nM1vRirR)
急に打ち切ってごめんなさい。
昨日の午後、彼が帰ってくれて。
昨日は私の両親に挨拶しに来てくれた時に、傷だけだったけど、今朝8時から先生の家で抱いてもらいました。
先生が、昼間はお母さんを連れてお彼岸参りに行ってくるからって家を開けてくれました。
抱いてくれて、口でもさせてくれて、もう本当に幸せです。
今は、彼の車の中で、彼が用事を済ませるのを待ってます。
午後、また抱いて欲しいですけど、今でも自分の方からおねだりするのは恥ずかしいです。
43
投稿者:さとる
2022/03/18 13:45:47    (J1DEFi0V)
かおりさん、今ごろリアルなおちんちんで逝きまくってるのかな。 おちんちんは美味しいのかな。 次のカキコお待ちしてます。
42
投稿者:かおり
2022/03/18 04:25:21    (OVSVPJII)
申し訳ありませんが、リアル彼が昨日帰ってきてくれました。
私としては、書き込みする状態で無くなりました。
読んでくださってた方、ありがとうございました。
41
投稿者:かおり
2022/03/17 05:14:07    (dQsaZo1W)
大地震、大変みたいですね。
東京の彼とは、大丈夫って連絡が取れたけど、皆さん心配ですよね。
彼とのエッチの流れは、全体的には私が彼をリードしてるような気がします。
彼は全くエッチの経験が無いのに、私はやはり先生との経験がある分、彼より精神的には落ち着いてたし、彼の身体に触ったり、その反応がどんな意味を持つのかとか、色々な意味でゆとりがありました。
だから、彼から裸を見られるとかも、恥ずかしさでパニックになったりせず、ゆとりを持って
見られたんだと思います。
彼の着けていたゴムを外してあげようと思ったのも、そんなゆとりからだったと思います。彼のあれを触ってみたい、精液の匂いとかも嗅ぎたい、でも何より私とエッチして可愛がってくれた彼に、少しでもサービスしてあげたい。
そんな気持ちで、私は彼のあれに着いていたゴムを外しました。
もちろん表面は汚れてました。
白い白濁した細かい沫が着いてると思ったんですが、近くから良く見たら、所々に赤い血も見えるんです。
あっ、私の..。って思わず言いそうになりました。
ゴムの表面は、ゴム独特の匂いに、私のエッチな匂いが混ざった生々しい匂いだったんですが、少し柔らかくなった彼のあれから外した途端に、生々しいのにツーンとする刺激臭を感じました。
彼の精液。
これは私にとって、初めての匂いでした。
とても不思議で、普段は滅多に嗅ぐ事がないような匂いですが、栗の木の花の季節に感じる匂いに近いと思いました。
ネットで、エッチが終わった後に、彼のあれを彼女が口に入れてきれいにするって言うフェラを読んだことがありました。
この時も、彼のあれにそのフェラをしちゃおうかなと思ったのですが、やっぱり引かれるかも、と思ったのと、経験なくて自信が無かったので諦めました。
だからそっとティッシュで拭いてあげたんですが、自分の身体の一番敏感で恥ずかしい筈のところを、私に預けてさせてくれる彼がとても愛しいって思いました。
ティッシュだけじゃなくて、お湯で濡らしたタオルで拭いてあげよう、って思って立ち上がり、お風呂の方へ行こうとしたら、急に彼から「あっ、血!」って言われました。
私のあそこに当てていたティッシュに、血が滲んでたんです。
急に恥ずかしくなって「あっ、ごめんなさい!」と謝ると、彼から「こっちこそ、ごめん。これこら一緒にお風呂に入ろう。」って言われました。

40
投稿者:さとる
2022/03/16 20:17:33    (0Xpta12r)
かおりさん、こんばんは。 彼氏さんとの初めてのエッチ、いやセックス、気持ち良かったんですね。 ぎこちないけど優しい彼氏さんで良かったですね。

一回発射した後はすぐに二回目したんですか。
39
投稿者:かおり
2022/03/16 09:22:09    (oDXh7A8C)
せっかく見つけたバイト、ドタキャンされちゃいました。
今のご時世だから、仕方ないですね。
彼との初夜は、一言で言えば「良かった!」でした。
最初に彼の指であそこを触ってもらった時には痛かったのに、自然の潤滑油の威力って偉大です。
私の興奮が高まるにつれて、痛いどころか感じてきちゃいました。
私は、彼が指で広げたら「あっ..!」クリトリスを捏ねてくれたら「あっ、あああ..!」って、絶え間なく声を出してたそうです。
もう自分で声を出してるなんて、覚えていません。
記憶の断片として、彼が「すごい..。いっぱい濡れて..」って言ったのを聞いたのと同時に、私のそこが彼から弄られてぴちゃぴちゃて音を立ててたのは覚えてます。
彼が指を1本入れてきたのは、分かりました。
さすがに先生の指や私自身の指とは違ってました。
指の関節がゴツいし、全体も太かったです。
それが私の膣の中でピストン運動すると、何度も私の頭の中で、白い光がパアーッ、パアーッと点いたり消えたりするみたいでした。
これって、もう逝きかけてるんじゃ..ってぼんやり考えてました。
彼からあれを入れてもらう時、彼が「僕のを入れるよ。」と言ったら、私は「お願いします」って答えたそうです。
これも、覚えてないですけど、覚えてたら、それはそれで恥ずかしいですよね。
彼のを受け入れた時、それなりに痛みはありました。
ネット小説で読んだみたいな「身体が裂けちゃそうな痛み」では無かったです。
あっ、あっ、入ってくる..。
やっぱり裂けるような感じで痛いけど、このくらいなの?
もっと痛くなるんだろうな..。
と頭の中で考えてたけど、実際は我慢できないような痛みではありませんでした。
ありがたかったのは、彼が挿入してから直ぐに激しく動かなかった事です。
彼のが奥の方に到達して停まった、と言う痛みの感じをしばらく味わっていたら、ピリピリしてた裂けるような痛みが薄らいできました。
それどころか、彼が時々ピクッと動くのをお腹の奥に感じたら、「あっ!」と声が出てしまったんです。
痛みの声じゃなくて、感じちゃった声でした。
それは彼も分かってくれたみたいで、「大丈夫みたいだね」と言ってくれました。
彼が「動いて良い?」って言ったのに、私は声を出さずに頷いたんだけど、彼は私の髪の毛を撫でてくれると、「多分痛いかもしれないけど..、ごめん。」って言って動きだしました。
それがもう、気持ち良いんです。
痛くない事はないんだけど、その痛みも含めて気持ち良い、って言い方で分かるでしょうか?
先生からしてもらって覚えた相手に合わせる呼吸って言うか、彼の腰の動きに私の腰や太股が自然に反応してくれました。
かなり声を出したみたいで、彼から何度も「大丈夫?」って聞かれたけど、その都度「大丈夫たがら、して!」って言ってたみたいです。
東京に行く前は、先生との経験がある私の方が、彼を上手くリードしてあげよう、なんて思ってたけど、実際は私の方が彼からの愛撫や挿入に感じまくってしまいました。
それでも彼の腰の動きが激しくなって、「あっ、僕...!」と上ずった声で言って絶句した時、「私の中で、逝ってくれたんだ..。」と快感の中ですが乙女チックな感傷も感じています。
残念ながら、その時は膣の中の感触では、彼の射精は分かりませんでしたが、彼の激しい動きがピタッと止まり、その後に私の身体にガックリと覆い被さってハアハアと荒い息をしてるのは、ネット小説で読んだ通りでした。
その時は、彼と私の逝ったタイミングは微妙にずれてましたけど、そんな事は全然問題になりませんでした。
私が「良かったー..」って思ってたら、彼が「ありがとう..」って小さな声で言ってくれて、私も「私こそ、ありがとう..」ってお礼を言いました。
彼が抜いてくれた時は、ヌルンッとした感じで痛みもなかったけど、彼の抜いた後はとても違和感を感じました。
とにかくそこをきれいにしなくては、とティッシュを探したけど、ティッシュは私達が抱き合った床から離れたベッド脇にありました。
私が四つん這いみたいな格好でティッシュを取りに行こうとして、その間ちょっとの間彼からあそこを隠そうとして手を当てると、まだ熱い粘液でヌルヌルグチョグチョって感じになっていました。
これはさすがに彼からは見られたくなかったので、「僕が拭いてあげるよ」と言う親切な彼を差し置いて、私がティッシュ箱を取ると、ティッシュ数枚を自分のあそこに当て、それから彼のあれを拭いてあげようとしたのですが、今度は彼が恥ずかしがるんです。
「良いから。僕が自分で拭くから。」と言う彼の手を強引に外して彼のあれを見たら、私の身体の中で射精してくれた筈なのに、まだ斜め上を向いてそそり立っていました。
でも、着けていたゴムは伸びたり皺になったりしてるし、全体が白い細かな沫のような物で汚れています。
私はそれがとても愛しく思えて、「私に外させて!」と言ってしまいました。
38
投稿者:かおり
2022/03/16 07:29:41    (oDXh7A8C)
彼はゴムを着けてくれたけど、初めてだったのは間違いないみたいです。
2度着け損なって、3回目にやっと装着できました。
それを直ぐ横で「大丈夫?着けたら痛くない?とか心配しながら、私はしっかり彼のを見ていたわけなんですが..。
あれって、上の方から見たら小さいように見えるんだけど、横から見たら大きくみえるみたいですね。
彼のって大きい!私の膣、大丈夫かしら?
でも、誰でも最初の時は痛いのは仕方ないって言うし..と彼がゴムと奮闘してる間、けっこう詳しく観察させてもらいました。
「出来た!待たせてごめん。」
と彼が立ち上がった時、斜め下から見上げるようにして彼のを見たんですが、変な言い方だけど、その雄々しさに感動しました。
まだそれが私にエッチな快感をもたらしてくれるって実感はないんだけど、むしろ「これで彼は私を支配するんだな」って、そんな思いがしました。
彼は私が下から見上げているのに気がつくと、「君のあそこも見せてよ。」と言いました。
「うん」と頷いて、私は床に座ったままで両足を広げたんです。
恥ずかしくない訳じゃないんだけど、多分その時はもう、彼のあれの魔術に掛かっていたから..、としておいてください。
彼が私の足の間に顔を近づけた時になってまた、汗とかでそこが臭くなってないかな..、と不安が過りました。
先生からはエッチする時に、私のそこが良い匂いだって言ってもらってたけど、男の子の彼にとってはどうなんだろう?優しい彼だから露骨に「臭い!」とは言わないだろうけど、私に幻滅するんじゃないかしら?って心配でした。
それが、彼は私のヘアをそっと指でなでるようにすると「すごい良い匂いがする」って言ってくれたんです。
こんな私でも、胸の奥がキュンキュンでした。
まだ感じちゃうって言う感じの性的な快感までは至っていませんでしたが、彼の指が私のひだとかをかき分けたり、そっと摘まんだりしてるのが、堪らなく幸せで嬉しかったです。
彼が「僕が触って、痛くないか?」って心配してくれるのもキュンキュンで、「痛くなんかないから、もっとして良いよ。」って子供みたいにおねだりしちゃいました。
彼の指は、時にはぞくぞくってなるし、時にはちょっと痛いし、時にはくすぐったいと感じたりしましたが、それが全部エッチな快感に繋がっていきました。
彼が「濡れてる..」と呟くように言った時は、私も思わず「はあーっ..」て大きなため息をつきました。
彼が私のクリトリスを指で擽るようにしてくれて「こうしたら、気持ち良いの?」って聞いてくれた時には、「うん!うん!それ、気持ちいい!」って言ってたそうです。(私の記憶じゃありません。彼から後で聞きました。)
彼はこの時に、指だけでも私を気持ち良くさせたって、とっても自信が着いたそうです。
私は自分の息が、ハアハアって激しくなってるのは覚えてるんですが、それまでみたいに自分と彼を客観的に見てる自分は、いつの間にか居なくなってしまいました。

37
投稿者:さとる
2022/03/15 12:31:13    (LD8vh3n.)
かおりさん、こんにちは。 これだけ文才があるなら、レポートも無事通りますよ(笑)。 おまけに挿入まで時間がかかって、読んでる方は、いい意味で焦らされてますよ♪。

早く入れてください。 喘ぎ声は赤裸々にお願いします。
36
投稿者:かおり
2022/03/15 10:48:58    (alvFgIBy)
全部脱いじゃってから、これからどういう態度をしたら良いの?って思ってたけど、パンツ一枚で私が脱ぐのを見てくれてた彼が、急にガバッて抱き締めてキスしてくれました。
それまでの彼のキスは、私を気遣ってくれてたようで、いつもソフトで舌が入ってくることなんか殆どなかったのに、この日は全然違ってました。
私の口の中に舌を入れてきて私の舌に絡ませたりもしてくれました。
私は、もう彼に全部任せて..と思っていたんだけど、つい先生からしてもらってたキスと同じ反応をしちゃうんです。
いつも間にか、彼の舌に私の方から舌を絡ませたりしてました。
彼の動きが停まって、彼の口が一度私の口から離れました。
内心本当に、ヤバいかな?と言う気持ちが頭を過ったんですが、私は殆ど無意識に彼に「すごい..。もっと..、して欲しいよ..」と口に出しちゃってました。
あざといでしょう!
今思っても、よくあんな言葉が無意識に私の口から出たと感心します。
彼はエンジンが掛かっちゃって、さっきの抱き方より力が入っちゃって、ぎゅぅーと抱き締められて口を塞がれて、床に押し倒されちゃいました。
私は、ハアハア荒く息して「あっ..、君って、強いんだ..」なんて喘ぎながら言ってたけど、頭の中では、これじゃお風呂無しでされちゃうな、嫌な匂いしないかな?と結構冷静に状況分析できてました。
床に押し倒されてからは、彼のがむしゃら的な愛撫を受け入れざるを得ません。
胸も揉まれたし、下の割れ目も手で触られました。
そうなってからやっと、彼とするのって、先生からしてもらうのと全然違う!って理解しました。
先生は私の反応を見ながら落ち着いて愛撫を進めてくれてましたけど、彼のした事って多分本能の赴くままだったと思います。
指でも触り方も、荒々しく繊細さとか無かったし、その指の皮膚自体が先生や私の女の肌より遥かに極めが粗いんです。
胸を揉むのも大きな手のひらで、乳房全体を包み込んでグゥーッと握られて、握り潰されるんじゃ..って感じだし、その時に二本の指で乳首を挟まれたけど、思わず「うっ」て声が出る程痛さも感じました。
だから下の割れ目の粘膜部分が触られた時は、本当に痛かったですよ。
「声、出すな!」って自分で自分に言い聞かせていたんだけど、本当に良いタイミングで、また彼の唇で私の唇を塞がれました。
私の身体は、自然に彼か逃げようとするような動きになったですが、その時の私の手足の動きに本当に合わせるように、彼の片手が私の腰の後ろに回りました。
彼ったら、私の腰を後ろから押さえるみたいにして、私の割れ目に硬いのを押し付けてくるんです。
わっ、わっ!もう、入れてくるの?
思ったより進行が速い!
でも、何かまだするべき事が..と私の頭の中の一部にまるで別人がいるような感じで、私は結構冷静に彼と私の行為を観察してました。
彼、パンツ脱いでない!
彼は多分小用をする部分から出そうとしたんだろうけど、焦ってて上手く出せないみたいでした。
一回二人とも落ち着いた方が良いかな。
私はそう思って、彼が腰を離した時に「ちょっと、待って。」と声を出し、片手を彼の胸に当てました。
力づくなら敵わないのは分かってるけど、さすがに私の彼です。
それまでの荒々しい動きをピタッと止めてれました。
でも顔には情けなさそうに、「やっぱりだめなの?」って書いてます。
私は彼に、「してくれて嬉しい。でも、ゴムだけは着けてくれない?」お願いしました。
彼の顔が、またパアーッと明るくなりました。
そして素直に、私が差し出したゴムを着けてくれました。
もし「このゴムどうしたの?」って突っ込まれたら、何て答えようか困るところだったけど、彼はスルーしてくれました。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。