ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 300
削除依頼
2009/08/02 08:10:49 (ghJHyIzO)
ある日の深夜、ガード下にたむろしている10代半ば位の女子達5.6人を発見。
これはチャンスと思い、Bさせず小さいままでR。
すると、番格の女が「ふざけんなテメー」と言いながら、向かって来た。
その女に続き、他の女子達も向かって来た。
たちまち囲まれて、小さいままの珍は恐怖でさらに小さくなった。
「テメーそんな小せぇ珍出してんじゃねえよ」と言いながら、番格がいきなり金蹴り。
うずくまる俺を羽交い締めにして、さらに金蹴り、踏み潰し…
「やめて下さい…潰れちゃう…」俺の言葉に「テメーみたいな奴の金玉は潰してやる」と言いながら、さらに金蹴り…

恐らくほんの数分の事だったのだろう。通行人が来て、女子達は去って行ったが、激痛の俺はしばらく立ち上がれなかった。
集団にRは最高に楽しい反面、相手によっては反撃される危険性がある事を知りました。


116

露出の果て

投稿者:桃子 ◆O7k0L7BKRo
削除依頼
2020/09/28 13:55:50 (0aB87KRF)
私が大学の為に地方で一人暮らしをしていた時、住んでいたアパート正面に30代位のオジさんが住んでいました。オジさんの部屋から私の部屋は丸見えで昼間でもいつもカーテンを閉めて生活していました。
でも何かのキッカケで私がカーテンを完全に閉めてなかった時、隙間から着替えを覗かれてしまってた。
見られてると分かった時、私は凄く恥ずかしかったけど、妙な興奮もしました。
それからは数㎝ほどカーテンを開けて着替えるようになった私。
また見られてるのかな?とドキドキしながら着替えるのが癖になってしまって。
その行為は少しずつエスカレート。
カーテンの隙間は数㎝から数十㎝と変わり、下着姿から裸にまで…。
でも決して私からはオジさんに視線を送る事はしなかった誘っていると思われたくなかったから。
現にオジさんと何かはエッチしたくなかったし、ただ覗かれるだけが良かったから。
そんなこんなで月日が経った頃でした。
ある日、私の部屋のポストに封筒が入っていて中には私の下着姿や裸の写真が入っていた。
それを見た私は血の気が引いた。
自分の愚かさに後悔したけど、もう祭りの後。
唯々、拡散されないように願うだけでした。
それからはカーテンを完全に閉めるようにして、オジさんに見せる行為を止めたんですが、止めてから数日が経った頃にまた封筒が入ってて…。
それを私が確認すると写真は入ってなかったけど、1通の手紙が入ってた。
内容は「誰にも見せないから安心してください。」と一言だけ書いてあった。
信憑性は無いけど、わざわざ手紙を書いてくれたオジさんの人間性に少し安心した私は、後日思い切ってカーテンを開けオジさんと目が合った時に軽く会釈をすると、オジさんは笑顔で会釈を返してくれた。
それからは何事もなく普通の生活を送れました。

皆さん、オジさんみたいに良い人ばかりじゃないので気を付けた方が良いからね!


117
2020/11/03 11:21:08 (WfN9gdyp)
大学入学してすぐ、少林寺拳法同好会に入った。運動経験無しのヒョロガリ眼鏡の私だが、体育会じゃないし勧誘しに来た三年がヒョロガリ男、更に部員の9割が女子と聞き、安易な気持ちで入部した。
1ヶ月は仮入部で、少林寺拳法の歴史や体系等の説明と初歩的な形の練習だった。
基本的に女子の護身術だからか、部員は私と勧誘に来た三年の男以外は全員女子だった。
1ヶ月後、正式入部となり、道着を貰える事になった。それまでは自前のジャージだった。

ちなみに新入部員は私と女子が1人。


上級生に道着を渡され、まず道着の畳み方と着方を教わる。

「じゃあ着替えて下さい」と上級生の指示。
もう1人の新入部員の女子がすぐ隣でジャージを脱ぎ、白のスポブラとスパッツになった。

その姿を横目でチラチラ見ながら私もジャージを脱ぎパンツ一丁になった。
すると「おーい〇〇、道着の下は白って聞いてなかった?何そのパンツ?」

しまった!
インナーは必ず白と言われてた!
私はチェック柄のトランクスを履いてきてしまった。

「〇〇、しかもそれダボダボのトランクスじゃん。ずっとブラブラさせて稽古するの?」

主将の〇美が厳しい口調で言った。
すると他の女子部員達がクスクス笑ってる。

上級生の女子達に笑われ、私は恥ずかしくてブルッていた。


「それじゃ道着着れないから脱いで!」

えっ!ここでフルチンになれって言うのか?

当時の私はまだ童貞で、女子に全裸を見せた事もなかったから、かなり動揺していた。

「早くしろ!」
主将の命令にビビった私は、手で股間を隠しながらゆっくりパンツを脱いだ。

「ほら〇〇、気をつけしろ!手ぇ脇だ!」

マジかよ。私は恥ずかしさで顔を真っ赤にしながら気をつけをして、ズラリと並んだ上級生の女子達の前に股間をさらした。

と、上級生達から笑いが漏れる。「ぷっ、チッチャー」「被ってるじゃん」「何あれ、赤ちゃんだよ」
そして誰かが「ポークビッツ!」と言うと大爆笑になった。

緊張のあまりチンポはすっかり縮み上がってしまい、皮もスッポリ被っていた。更にキンタマも上にキューッと上がりまさに赤ちゃんだ。

ニヤニヤしながら主将の〇美が「それならブラブラしないで済むね」
更に「あれ?キンタマ無いじゃん。これなら金的も大丈夫だね」

その後私のあだ名はポークビッツになり、組手では金的をバシバシ蹴られる事になった。

118
2020/04/21 12:39:48 (wAN3M218)
私はもう50歳にもなる熟女ですけど、
. . . 少し変態なのかも知れません。
年甲斐もなく超ミニを履いて、
自慢の長い脚を見せつけるのが好きです。
ストッキングなしの素足で、ショーツとか
パンティが見えるくらいのミニ丈の
スカートで夜の街を歩くと、男性たちが
何だかネットリした性欲に満ちた視線で
私の下半身を見るんです。
その視線を意識しただけで、私、感じて
しまうんです。
顔だって年齢よりは若作りしてるし、
実は胸だってDカップはあります。
でも、以前、夜の公園を歩いていたら
3人の若い男たちに声をかけられて、
彼らのワンボックスカーに引っ張り
込まれました。
そりゃあもうビックリで怖くて声も
出せません。
彼らは車の中で私を羽交い締めにして
一人は背後から胸を揉みしだき、
別の一人がミニスカートを捲り上げて
下着を引きずり下ろそうとします。
更に、もう一人は私の顔を覗き込んで、
「へえ、結構オバチャンだけど使えるぜ。」
と言いながら薄笑いをしてました。

私は、その夜、その三人の若い男たちに
代わる代わる犯されました。
アソコにもお口にも何度も何度も彼らの
勃起したモノを突っ込まれました。
そして、泣いてる私に、彼らは
「こんな格好で、犯ってください、って
言ってるようなもんだぜ。オバチャンよう。」
とか
「犯られて嬉しかっただろ?
スキ者オバチャンよう。」
と嘲笑いながら、私を車から降ろして
車で走り去りました。
怖かったし、屈辱だったけど、私にも非が
ありそうです。
でも、懲りずに続けてます。
本音では期待してるのかも知れません。
119
2020/08/19 23:12:50 (rLgTBXEw)
久しぶりのsexでホテルのフリータイム中にやりまくったら
チンコがヒリヒリと裂傷したが、それでも続けて満足。
2日後カリ下の裏筋が腫れてしまい、これは性病やっちまったか。
と思い泌尿器科へ。
ただ男に触られるのは嫌だし、露出にも興味があるため女医のみがいる
病院を1時間くらいかけて検索し結果、小児科も兼務?している病院にたどり着いた。

受付の子は20代の日焼けしてる可愛めと40代スタイリッシュ熟女
診察待ちの子連れ人妻と健診のOL。男性私だけで、初診のため「今日はどうしました?」
という受付質問。「ペニスの亀頭下が腫れてしまい」って言う辱めと快感w
こころなしみな下半身を見てきた気がするw

とまぁ性病かもと言うドキドキとなんとも言えぬ快感を得ながら
順番待ちをして、いざ診察。

ま、写真と異なりますが、知的な塾先生に「ベットにパンツ脱いで
座るか、横になってください」と促される。
とここで気づく。あぁ・・・すでに半勃ちw

女医「・・・」
「・・・どこが腫れてます?」
私「ここら辺です」
女医「ん?腫れてないですよ」
・・・そりゃ半勃ちしてるから引っ張られて腫れも目立たない。
「腫れてる」を「勃起」してるから見て!と言ってる人と思われ
とりあえず触診しました的に指先で瞬殺押す程度で終了。

確かに興奮した私が悪い。ただ、本当に心配で来たのも事実で
ちゃんとみて欲しかったのに、白い目でみられ終わった診察。。。

こんな診察で終わるなら、もっとここです!ここって見せて触らせればよかった。
とゲスな気持ちすらなった今日w
120
1 ... 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。