ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/12/10 14:31:58 (eKPjzIxZ)
当時試着室での露出にハマっていて、恥ずかしい姿を見られることが好きだったので、女性用水着を試着して見てもらおうと思いました。
店員さんに試着OKか確認すると大丈夫とのことだったので、試着しました。

試着室で勃起させ水着を試着しました。
ビキニタイプで、パンツの上から穿いていますが勃起してるのは一目で分かりました。

店員さんが声を掛けてくれたので、ウエストとヒップを測ってほしいとお願いして測ってもらいました。
ただ、そこで我慢出来なかった自分は生チンコも見てほしいと思い、ヒップに立ったチンコが含まれてしまっているので、脱いで測ってほしいとお願いしました。
店員さんは躊躇ったあと、少々お待ちくださいといいその場を去りました。

自分は正直嫌な予感がしながらも、何とかなると思ってそのまま待ち続けると、男性店員が声を掛けてきました。
「男性の方は女性用水着は試着できないので、出てもらっていいですか?」と明らかに接客用の丁寧さが無い声で言われ、自分は急いで着替えて出ました。
男性店員は「もう売り物にならないので買い取ってください」と言ってきて、自分は試着OKだと言われたと反論しましたが、店員は聞く耳を持たない感じで、恐らく買えば黙っておくというニュアンスなんだろうと自分も理解し、その場は折れました。

1万5千の出費は痛かったですが、その時はとにかく忘れたかったので水着は帰り道で捨てました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2023/03/03 00:56:18    (esRnTc6C)
露出の定義
人を巻き込むな、人に迷惑をかけるな
前に水着を買いに行った時店員さんに
「下着の上からなら、試着してもいいですか?」と確認したら
笑顔で「いいですよ」と言ってくれました
 
小さくて履けなかったので
店員さんに「やっぱりいいです」と言うと
「お気に召しませんでしたか?」と言われたので
「お気に召す以前に、履けませんでした」と返したら
「あら・・・」と、困った顔をさせてしまいました。
 
すると店員さんが、ワンサイズ上の物を持ってきてくれて
それは履けました!!
購入させていただきました!
人生初のペイペイで!!
3
投稿者:(無名)
2022/12/10 22:14:39    (EKZ2CwsW)
テスト
2
投稿者:(無名)
2022/12/10 16:22:59    (YajXwcGd)
変態なのはいいけど普通に働いてる人を巻き込むな、捕まらんかったのは運がよかっただけ
百歩譲ってそういうプレイするならこっそりやって買うのが当然
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。