ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2022/12/15 11:30:39 (nwrAC36E)
誰もいない公民館の横で露出してたら、知らないオジサンに見られてた
黙っててやるから、触らせて… 仕方なく触らせた オジサンの太い指がアソコをクチュクチュ
こんなはずじゃ無かったのに
キモいオジサンだったから

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2023/03/03 00:52:01    (esRnTc6C)
そういう時は
あらかじめ、無理やり引っ張ったような服を着といて
おじさんの前で服を着て、着た瞬間に
「きゃー!誰か助けて!」と叫んだら
おじさん焦ってたかな
 
そこで、仲間が「ドッキリ大成功」のプラカードを掲げて
てってれー
 

6
投稿者:人妻
2023/01/01 08:59:33    (07E65Jy.)
触られただけで済んで良かったですね。私の時は生侵入、生中出汁されましたよ!
5
投稿者:(無名)
2022/12/19 12:20:59    (RhQoteLN)
よくある事ですよ。
見せびらかすので触られる事は覚悟するべきですよ。

僕も野外で下半身丸出ししてて、いつの間にかオナニーしてたら親父が近づきちんこを触ってきました(?_?)
親父さんのちんこの扱いは、優しく気持ち良くてされるがままでした(笑)
あっその頃は、僕は普通の男子でした。
他人にちんこを触られて、気持ちよかった。
我慢汁が溢れるとちんこをぱくりっって咥えられた(泣)

そんなぁ~ぁって性癖違うと戸惑いながらも親父の口内に射精しちゃた。
僕の男性との初めての過ちです。
その後はお尻を撫で回されてアナル穴を覗かれた(?_?)
アナル穴を見られたのは初めてでした。
見せびらかすの好きだけども流石にお尻は恥ずかしいし。
でもね、ゾクゾクって辱めに変な期待してた
お尻のワレメに鼻を当て臭い嗅がれたり、穴に唇が当たっての愛撫されるがままでした。
違う性癖もあるみたいでしょうか?
結局またしても勃起してた?
勃起すれば出したくてたまらないのが男の性です。
押し倒されて馬のりで親父のアナル穴に導かれた(泣)
でもでも入れちゃてる穴は、男のアナル穴だ
理性よりも欲望が勝つ、アナル穴に関わらず突き上げてのアナルセックスをしちゃた。
初めてのアナル穴挿入は、気持ちよかったぁ
そしたら生挿入中出ししちゃた。
僕はゲイでではないんだけども、見せびらかすと寄って来た人にはされるがままにしてる

出くわす人はほとんどゲイさん達が多い。
お互いにに遊ばれてますね(笑)
偶に熟女人妻?
性処理に男女構わずで、楽しんでますよ。
現在は男女構わずにセックスする変態になっちゃた。

リスクを恐れずにどんどん変態になってはいかがですか?
4
投稿者:(無名)
2022/12/15 12:23:24    (dyyJ5BR5)
それでも 感じてしまって
おっビショビショじゃん
的な?
3
2022/12/15 12:13:49    (qqfXXATJ)
キモいと思われてもおじさんが羨ましい…
2
投稿者:(無名)
2022/12/15 11:58:43    (DFuwuD2G)
ただの自業自得やん。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。