ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/01/16 07:35:53 (4LllmKza)
10年前小6の時、自転車で人のあまり来ない川の上流まで行って何度も一人で裸になっていました。
脱いだ服とかは道の側の大きな石の隙間に隠していたんですが、ある日いつものように一人で裸で遊んだ後そこに戻ってみたら、近くの道路に車が停まっていて、隠していた石のところには20代の女の人が二人私の服を拡げたりしながら、ここに服を隠してる女の子大丈夫だから出ておいで、と言っていました。
早くいなくなって欲しいと隠してたけど、出て来ないとこの服を持っていっちゃうよと脅かされ、裸では家に帰れないと諦めて出て行きました。
二人から笑われて、男から見つかってたら犯されてたよと言われながら、裸の写メも撮られて性的ないじわるをされました。
それで懲りて野外露出は止めましたが、今でも思い出して胸がドキドキすることがあります。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2023/03/03 00:48:59    (esRnTc6C)
確かに、相手が男性だったら
相当危険ですよ
意地悪な男性だったら、まず服を隠されて
「車の中にしまってあるから取りにおいで」とか言われてたかも
 
露出は、本当に危険です
前に深夜のゲーセンで全裸親父に誘われたことありました
そうです、ゲーセンでゲイ専に誘われたんです
 
ジャジャーン
6
投稿者:あきお
2023/01/30 09:37:24    (MtGyO3PD)
ひなこさん
もしよければカ カオでお互いの性癖語りませんか?
mikeneko22com
5
投稿者:ひなこ
2023/01/17 16:59:43    (vOOSzbNW)
外で一人で裸になるのを始めたのは五年生の夏休みです。友達と水着を着て川で遊んだ時に裸でだったらどうだろう?と思い付いて、別の日に私一人で同じ場所に行ってやってみました。
五年生の時は胸は膨らみかけてジュニアブラを着けてましたが、生理はまだでした。
二人に見つかった六年生の時は、ブラはジュニアのままでしたが、発毛が始まっていて生理もは始まっていました。
裸になって直ぐに水に入って身体全体を濡らすとあまり虫は来ないのですが、身体が乾くと蚊や虻が寄ってきました。
あと夏ではなく、秋や春は肌寒いけど虫はあまり来なかったです。
蚊には何度も刺されたけど、虻や蜂などからは刺された記憶はありません。
質問されて答えようとあの頃の事を具体的に詳しく思い出そうとすると、よくあんな危ないことをしたものと思う反面、もしもっといやらしい被害を受けてたらと胸が熱くなります。
4
投稿者:鷹・東北
2023/01/17 09:28:37    (btcGS0r5)
小6で野外露出を始めた動機って何ですか?全裸で虫に刺されたりしませんでしたか?特にオマンコに? 当時オッパイは膨らみかけていましたか?まだブラジャーはしていませんでしたか?
3
投稿者:ひなこ
2023/01/17 05:05:25    (vOOSzbNW)
2番の方が言われるとおり、それから何度も今度あの女の人達に同じことをされたらと想像しました。
あの時された性的ないじわるですが、一人の女の人に後ろから両足首持たれて大きく足を広げられ、もう一人の人から発毛し始めてた割れ目を写メされた後、そこを指で弄られるなどいたずらされました。
そこまでは我慢してたのですが、車から太くて大きな道具(ずっと後でバイブだと分かりました)を持ち出して「これを入れてみよう」と言われて恐さで泣いてしまいました。
幸い女の人達は私が泣き出したのでいたずらを止めてくれて「全部冗談だからね」と言って去ってくれましたが、もしあの時あれを無理やり入れられてたら、とか男の人だったら本当に犯されてただろうかとか後になって思ったらとても恐かったです。
この事は母や一番仲が良かった友達にも話せなかったので、こちらに書き込みしてとてもドキドキしています。
2
投稿者:‐緋帝‐♂ ◆sRB0ApAb3g   ennshii0o Mail
2023/01/16 08:38:26    (m.Y.yN6J)
10年間も 自分の性癖隠していたんだ
今だと 同じように見つかったら
オナニー強要されたり して
その恐怖と 高揚感で 激しく潮吹きでもしてしまいそうだね

本当は 10年間の中で 下着付けないで
外で 隠れてオナニーしたことあるよね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。