ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出苦い体験 RSS icon

1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 300
2020/12/07 11:10:33 (4ju/6YYN)
まず前提として私の趣味は野外で肌を晒し、
それを誰かに見られながらオナニーすることなんですけど、
誰かに見られるってなると写真や動画を撮られたり、
それを証拠に脅されたり、力付くで乱暴されたりとか、
色々な不安要素があって野外露出までは出来ても
野外オナニーはなかなか実行に移せずにいたんです。

そこで私が思い立ったのは子供達を標的にしようというものでした。
露出癖を持つ男性の方が女性の方に陰部を見せ付けた場合、
被害者側は恐怖で逃げ出してしまうだろうと思いますが、
露出する側が女、被害者が男ならどうだろうと思ったんです。
それがましてや男児が相手なら尚更好奇心があるのでは?と…
思い立てば私はすぐに実行に移していました。
休日になると私は男児にオナニーを見せつけるため歩き、
色々な場所で野外露出をしました。

特に興奮したのは公園のトンネルの中でオナニーすることです。
水音や私の微かな声も反響しすごく大きく聞こえてくるんですよ。
外で子供の遊ぶ声も聞こえて、何回かトンネルの中を覗かれました。
そんな露出行為を続けている時、初めて中学生数人に見られちゃって、
逃げても追い掛けられた時があり正直焦りました。
逃げなければ捕まって犯されてたのかな?なんて思うと、
今でもとても興奮してきます。他にも色々な露出をしてきたので、
反応がありましたらお答えさせて頂きます。
111
2020/12/18 11:49:56 (hPS72ARh)
ネカフェでオナニーしてて
覗けば扉の下から見えるだろうけど
慣れた私はおかまいなし
そしたら対面の女が意味深な咳払いを連発するから
覗いたら女も脱いでいた
これはお誘いと判断して声掛けに行きますよね
もちろんSEXまで期待してましたよ
そしたら最悪!娘でしたよ!
気まずいどころかパニックで
娘も大きい声で「お父さん!」って言うから
まあダッシュで逃げ出しましたよ
それから顔を合わせられません
娘は今どんな気持ちなんだろうか
まだあんな事してるのだろうか
注意する資格もなく ダメ親父です



112
2020/12/07 13:33:48 (iLJDFQMU)
夫婦でセックスの時市販されている媚薬(カマ●ラ)を愛用しています。飲んでから私は尿道の中、妻はオマンコの中にに入れます。暗闇の中で足音が聞こえない限り人が近付いても見えないから隠れない。目の前に人がいてもセックスを見せたくてやめられない。ふらついて目がチカチカして視力が落ち目の中に黒い影が広がり判断がつかない。フエラさせ溶けて尿道から伝わりを飲ませます。オマンコの中からも溶け出してくるので舐めます。長い時間楽しめます。でも気付いて人が見えると隠れたり足早に逃げます。
熟年になってもやめられません。
街中の学校の暗闇の中で妻ランジェリー、ピンヒール私はパンティを下げ勃起チンコを出してオマンコの中にローターを入れて歩いていました。妻を滑り台に両手を付かせてバックからハメいると誰もいなかったのにグランドで足音が聞こえました。グランドと滑り台は離れているのでわからない。と思ったけど妻は知らないけど声出して感じている。気付いたかな?。グランドに誰もいない滑り台の上で見ていたので知らないふりをしていました。妻は声を出して感じている。出そうになって妻の口の中に出してゴックンさせると裏通りに歩いて行きました。
113
削除依頼
2020/12/25 15:04:00 (t/3.4ix7)
先日、セフと某書店に行って露出させました
お客さんはちらほらいましたが、アダルトグッズコーナーは皆無でした
露出やお触りしてたら、店員に見つかって注意されて退店しました
店員さんにも見て触って欲しかった~
114
2020/09/16 10:19:42 (zl1KjWX/)
もう遥か昔になります。高校生の頃に塾の帰りにテレクラに電話するのが楽しみでした。最初は電話ボックス内に貼ってあるエッチな貼り紙に興味津々になり、そういう事にも興味がありますからつい遊びでかけ始めました。
最初は相手が出るとすぐ切ってましたが、普段男性と話さない私は電話でならと会話をし出し軽くテレホンセックスもするようになりました。
何度か同じ相手と会話もあり電話ボックスからしてる事も相手は知っていて「ほら、オッパイだして」「スカートならパンティ脱いで話そう」など行為はエスカレートしていきます。この辺りから電話ボックスも一通りのない公園とかに変えてました。それとガラス張りのボックス内でノーパンやズボン下ろしたりシャツをたくし上げ誰かに見られたら?今までにないような身体の反応が出てきました。
オナニーと露出は別と考えるようになり塾の帰りは国道沿いの電話ボックスでミニスカにしてわざとパンチラしてました。
車が通り過ぎるとすぐに立ち去るを繰り返しでした。戻ってくる人もいるので!
電話ボックスオナニーは休みの昼間もするようになりました。
何度も危ない目に遭いましたがやめられなくて、それとイキそうな時はとまらなくて笑
若いとは言え危ない事してました。

115
1 ... 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 ... 300
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
レス禁止
※この投稿に対しレスを付けられなくします
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。