ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

警察と懲りない俺

投稿者:すけべ ◆YS7XgCyoLM
削除依頼
2022/09/26 15:12:17 (MwKvDGke)
割と前に、私は軽いRでKに突き出された。逮捕にはならなかったが、しっかり身元を記録され、次は逮捕だと言われた。
衣服の上から形を見せただけだったが、相手が騒げばこちらは突き出される。現行犯逮捕を免れる方法は、そう易々とは使えない。

あれ以来、私は自分の自己顕示欲を、芸術表現に振り向ける努力をしてきた。かなり成功している。表現活動をする作業時間だけは、熱中できるのでRはしないで済んでいる。
しかし、少しでも表現を休めば、もちろんたちまちにして道行く女たちの視線に自分の物を差し込みたくなる。
そして、これで私は良いのだと占い師に言われている。私は、この道を進んでいるから自分の運命を生きている。
日々瞑想をしていれば、Rよりも素晴らしい何かに出会えると断言してもらっている。実際、単なるRではない少女たちの好奇心との関りを、求める少女に対してだけしている。まだまだ先があるのかもしれない。いつかは捕まるのかもしれない。
しかし、私はもう、自分の性癖を呪ったり、嫌悪感を持って見たりしない。私は、これがあるからこそ自分らしく生きている。Rは自分自身だ。
ただ、捕まらないように用心はする。求められるものを、求める人をしっかりと見定めて差し出す。求めている少女は確かにいる。いくらでもいる。
それを見つけるかどうか。怖がらせないかどうか。それだけ。もちろん、一歩踏み外すと逮捕が待つだけだ。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:柴宮彩人
2023/04/16 10:17:37    (TLCmN1rl)
僕が陶芸をする行為と似ています。
7
投稿者:(無名)
2022/10/27 11:48:26    (jtETQS5v)
すけべ君のこう言う堅固な姿勢と考え方を「珍念」と言うのだろう。エライ!
6
投稿者:(無名)
2022/10/22 13:08:28    (QisH3U/I)
>>1
衣服の上からだったら全く問題ないと思うよ。
5
投稿者:(無名)
2022/10/12 15:41:23    (IaJmpXXP)
同感です。
4
投稿者:マース♂   mars_x Mail
2022/09/30 03:54:58    (GbYzQqiE)
タイプミスで途中で投稿してしまいました。。;

30代の♂です。
こんなやばいところ見つかったら終わりだ・・
でも見つからないように活動したい・・
止められない・・自分はそんな感じですね。

学生の頃は、家族が寝静まってから玄関で脱いで何も履かずに外に出てたのを思い出しました。
さすがに近所の人に見つかると洒落にならないので、雨の日を狙ってました。
あと昼間にやるときは、河原で脱いでました。
見つかっても川遊びしてると言い訳できそうだったので^^;

女子のRは掲示板で告知すると、男が群がってきて返事するだけでも大変そうですよね。。
たぶん同性の仲間を見つけて内輪でクローズドに活動するのが一番気を遣わないで楽しめそう。

ただ仲間を見つけること自体が大変なので、
これもうまく探す方法があったら誰か教えてほしいこの頃です(;´∀`)
3
投稿者:mars♂
2022/09/30 03:39:50    (GbYzQqiE)
30大の押す
2
投稿者:ゆー ◆RHvH5zGaTA
2022/09/28 14:22:34    (SIHyNkeI)
地方の実家住みのJDです。
私は他人に見せるつもりではなくて、裸の解放感と、こんな事を他の女の子は出来ない筈と言う自己満足を味わいたくて、夜や早朝に野外で裸になります。
もし見つかって捕まるのなら、エロな読物みたいに拉致や凌辱された方が良い。
警察や家族に知られる方が嫌だと思ってますが、実際に見つかったら通報されるのがほとんどだと思います。
どっちにしても女の子だから見つかったら人生おしまいって分かってるのに、嫌な事があってイライラしたりすると夜に家族が寝るのを待ってやってしまいます。
やる時も、今度は見つかるかも..、と一度は思い止まるんだけど、これまで大丈夫だったから..と自分に言い訳してやってしまいます。
以前チャットでこんな自分の癖を告白したら露出指示したい人ばかり応じてきましたが、本当に危なくて隠れなくちゃいけない時に、リアルタイムでの指示が出来る筈ないのにって可笑しく思いました。
今のところ私は自分一人で、自分のイライラとかを抑えるために野外をしています。
何となくこちらの部屋でなら打ち明けられそうな気がして書き込みました。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。