ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1

風邪引いた

投稿者:みー ◆eOod7XM/js
削除依頼
2022/10/26 21:43:41 (cQ0kG7oH)
NPNBに薄手のワンピースにパーカーで散歩。してる最中はドッキドキで顔も身体も熱いのに、帰宅して先にオナしたのがまずかったのか、風邪引いちゃった(´・ω・`)
咳と鼻水酷くて、職場の人達にドン引きされた。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2023/03/03 00:58:47    (esRnTc6C)
そうですよ!特に風邪には気を付けないと!
このご時世、咳が止まらない=コロナと認識されてしまいますから
5月には、マスクが自己判断になると言われていますが
俺は、マスクを外さないと思います
 
何故なら
2020年以降、全く風邪をひかなくなったからです!
やはり、手洗い・ウガイ・マスクの効果です!!
おうちに帰ってゴシゴシガラガラ
4
投稿者:眞属子
2022/12/04 00:34:26    (fNrFptVc)
自分と一緒だ!お互い気をつけましょう。
3
投稿者:(無名)
2022/10/27 11:39:07    (jtETQS5v)
今時風邪症状をコロナ!と疑う人もいるからね。「違います。露出です。」なんて言えないし。
2
投稿者:(無名)
2022/10/27 02:18:05    (3qbG3gew)
ww
ウケました
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。