ナンネットID のアカウントをお持ちですか?
ナンネットID
 
1
2023/02/12 05:37:53 (ROa8nQJc)
直接は出来ないから、スマホ画像に入れた俺のチン写メを見せようとした。
一応マスクとサングラスして歩いて行き、前から目を付けていた若い可愛い女性店員に画像プリントを教えてもらう事にして呼んだ。
やり方を聞いて画像を見せようとした瞬間におじさん店長を呼ばれたので、仕方なくペットの画像をプリントして帰った。
知っとけよ!
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:柴宮彩人
2023/04/16 09:59:12    (TLCmN1rl)
よくあるね。
なぜか女性店員に話しかけようとすると
男性店員が近づいてきたり
次のレジ待ちに男性客がきたり
頑張ろう
おれもスマホのバーコード見せるふりして
エロ動画見せようとしてるよ。
2
投稿者:リリリリの泉 ◆SY8mau/dWQ
2023/03/03 00:45:22    (esRnTc6C)
画像にボカシ入れておかないと
公然わいせつになりますよ
よくある手口だと
某ネカフェで、インターホンで注文して
店員さんが来てくれた時に
 
D〇Mなどのアダルト動画で
長時間男性の、ギョンファロンが長時間露出(当然ボカシあり)してる動画を
再生しておくという手口
 
ネカフェに標準装備されているアダルトサイトなので
特に問題無いと思います。
 
ただし、裏サイトなどでの
無修正だと、公然猥褻になるおそれあり
絶対やるな
てか、やるな
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。