ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
2017/04/27 20:15:44 (34j4Iofy)
太刀川駅での露出痴漢プレイを募集したところ、
仕事終わりの若いOLさんからメールで応募が。

私の希望で待ち合わせはせずに、
とあるお店で商品を眺めてるところを、
後ろから触るプレイとしました。

最初は服の上からのお触りですが、
大胆にスカートを捲り下着を露にします。
周りに人が居るなかで且つ、
窓側で下からは丸見えと言うシチュエーション。
彼女は小さい声で『ダメッ見られちゃう』と言いますが、
下着の中に手を入れると溢れんばかりにグチョグチョに。
流石自分でかなりのどMと自己紹介してくるだけはあります。

場所を変えて別のお店の鍵付きトイレに連れ込み、
そこでは半裸にさせました。

あそこを出すと自らテコキをしてくれます。
周りに人が居るなかで手マンや素股をすると、
彼女はダメと言いながら必死で声を抑えてます。
暫く楽しみましたが掃除のおばちゃんが来て退散。
そのあとは世間話をして別れました。

一回り離れた若い子でスーツ姿だったため、
セクハラ親父になった気分でかなり興奮してしまいました。
またタイミングが合えばお願いします。


926
2017/04/25 20:33:59 (c90l84P6)
sakura & tetsuさん、OSさせていただきありがとうございました!

あんなにスタイルが良くて可愛いsakuraさんを見ながらOSできるなんて幸せすぎました。恥ずかしがりながらも濡れてしまう姿は最高にエロかったです。

僕のナンネ人生で1番可愛い彼女さんでした!
また機会があれば是非お会いしたいです。
よろしくお願いします(^_^)

927
2017/04/17 23:41:11 (CQ1Vjhl.)
でメルさんカップルとゴルフご一緒させて頂きました。
素敵な奥様でドキドキでしたし、楽しかったです^ ^
また行きたいなー^ ^
928
2017/04/22 09:35:27 (OBKz7TfL)
昨夜、らっきょ様ご夫婦のカラオケに同席させていただきました。

普通にカラオケも盛り上がり楽しかったです!
カラオケ中、らっきょ様や私はコスプレに着替え、奥様はセクシーランジェリーに着替えていただきました。

奥様のセクシーランジェリーは本当に素敵でした!

またの機会がありましたら、宜しくお願い致します。
929
2017/04/20 06:35:24 (eq.nZGbZ)
生見せ掲示板をちょこちょこ拝見しており、場所と時間もあり参加した事が有りませんでしたが、昨日初参加させて頂きましたので、ご報告させて頂きます。お相手はロコ様で津苦場のガソスタでミニスカートで洗車するとの内容でした。昨日は風も非常に強く、これでミニスカートは勇気が凄いな・本当にするのかなとい思いで参加しました。当初教えてもらった場所が人も多く変更となりましたが、次に教えて頂いた場所もコンビニが併設しており、そこも人多そうだけどと思いつつ向かいました。今回初参加という事と、声掛け・後追い無しだったので、少し遠目で拝見していました。到着した際にはすでに洗車をしていました。風でとてもチラチラ・めくり上がる事もあり、本当にやってるんだと非常に興奮してしまいました。程なくこの掲示板を見たと思われる人が車を近くに停めて、ロコ様と話しをされている様でしたが、それでもロコ様は洗車を続けていました。見てる場所が悪く他の車に囲まれた為、あまり見れなくなりましたが、非常に楽しめました。脚も細く美人でしたが、ストッキングを履いてた為、パンツまでは良く見えませんでした。ロコ様今回は参加させて頂き、有難う御座います。次回あればまた参加させて頂ければと思います。
930
1 ... 180 181 182 183 184 185 186 187 188 189 190 191 192 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。