ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
2017/01/22 10:41:18 (yTSjDszE)
露出撮影に行きます!前回は単独男性1名参加しました。
これから準備して行きます!
956
削除依頼
2017/01/21 22:41:32 (BfgR3KXu)
ムーンカップル様、今日は本当に有難う御座いました
最初の募集に折角お誘い頂いたのに、タイミング会わず参加出来なかった私にまさかの再お誘い
しかも悪天候などで振り回されながらも、時間を作って頂き感謝しか有りません。
現地での車の横ずけ、窓越しに見える奥様、下品な言い方かもしれませんが、1級品の女性。
そして奥様のご主人様への奉仕、其れにご立派なご主人様、AVなどでは味わえない淫靡さを車越しに
見せつけられ、今まで経験した事無い、お預け感、期待感を持ちました。
そこへまさかのご主人様からのお二人の車へのお誘い。。。
目の前で見る奥様、匂い、声、感触全てに興奮し過ぎて40歳を過ぎて、初めての女性経験の様に
ドギマギしてしまいました、ダンディーなご主人様がフォローして下さいましたが、
あまりの事に緊張し過ぎてお役に立てなかった事に反省しております。
今回は私が選ばれ素晴らしい経験させて頂きましたが、以後ムーンさんの募集を見つけたら
単独男性は必見です、間違い無いです、勿論僕も次回もお誘い待ってます、本当に有難う御座いまいした。


957
2017/01/21 17:01:23 (m0NLMpzj)
先ずは本日は、沢山の応募者の中から
選んで頂き、ありがとうございました。

たまたま、時間があったので何気なく
ナンネット掲示板を見ていたところ、
お二人のスレが目に入りました。

待ち合わせ場所に行くと、
ダンディーなギンさんと
熟女の魅力満々のケイさんが
いらっしゃいました。

お二人の営みにどれ程の貢献も出来ませんでしたが
ケイさんは肌は白くスベスベで、優しく
とてもエロエロな熟女の魅力全開の女性でした。

ギンさんも、親切な紳士で
終始安心して
エッチで楽しい時間をご一緒できました。
ありがとうございました。

また機会があれば
是非ご一緒させて頂きたいです。





958
2017/01/19 23:10:44 (JA71pk5G)
板で知り合った方と待ち合わせ
人がいっぱいいるところで恥ずかしいことをされたいです
とお伝えしての待ち合わせでした

当日はすごく寒くて、場所を屋内に変更
服装は前日決めて、板にさらしていた通り、
ブラウスと、普段は着ない丈のスカート
もちろん、ノーパンです
さすがに会社でその恰好ではいられなくて
仕事が終わってから、会社近くのコンビニのトイレで
ストッキングとパンティを脱いでスカートを履きかえました
寒い夜、生足だって気づかれたら変に思われるかも
プロフで晒してる服装だから、もしかして、違う人に声をかけられたら
そんな妄想を思いながら、待ち合わせの時間を待っていました

待ち合わせは駅前にあるビル、本屋さんの前
”下から覗くので、そのまま見せてください”
そんなメールが入りました
待ち合わせのスタートは、本当の痴漢みたいに、と言っていたけど
いざそうなると、どの人かわからない状況ですごくドキドキします
靴を気にするふりをしながら、何度か前かがみになりました
これで見えているんだろうか。。。
少し心配になったころ”よく見えないので、場所を変えます”
”そのまま右に行くと、小さな階段があるのでそこで”
そうメールが来ました
場所を移動して、同じように前かがみになったり、足を開いたり
本屋さんの前に比べると、人の気配は一気に減るけど
その分、私の行動が変に映るのでは。。。
”いやらしいですね、よく見えます”
見えてるんだ。。。
メールに一気にドキドキしました
”今度はエレベーターで13階に上がってください
13階の同じ階段で待っています”
今でもこんなにドキドキしているのに、本当にお会いしてイタズラされたら。。
恥かしいのに、すごく興奮していました
エレベーターで13階に上がり階段に行くと、一つ上がったところに人の気配が
この人なんだ
ゆっくり階段を上がりました

************

どんどん長くなりそうなので、続きは中に書きます
良かったらお付き合いください
959
2017/01/17 12:35:36 (VWrROYwG)
昨晩はCS拝見させて頂き、ありがとうございました。
車横付け後、いつ始まるのかドキドキしながら待機していると彼女さんのFが始まり、上下に動く頭と綺麗なお尻が丸見えとなり、かなり興奮しました。
また車外でのFやバックからの挿入も見せて頂きながら、OSを見せる為にこちらのルームランプを点けた際の彼女さんの反応には興奮MAX状態でした。

また機会あれば是非お願い致します。

960
1 ... 186 187 188 189 190 191 192 193 194 195 196 197 198 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。