ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

露出待ち合わせ体験報告 RSS icon

1 2 3 4 5 6 7 ... 200
2024/09/18 22:47:43 (/bAN6KVJ)
本日は某商業施設内での仕官、置換プレーお誘いいただきありがとうございました!店舗内で彼女様のきれいな胸、足、お尻を存分に触らせていただきもう一人の単独さんと同時に責めるとやらしい声と膝から崩れ落ちる姿にめちゃくちゃ興奮いたしました!触っていると自らこちらの股関を触ってくる本当にやらしい彼女様でした。
その後場所を移しOSを言葉責めで…即座にはててしまいました。最後はなおちんさんのものを咥えつきだしたやらしいお尻を叩かれ感じている姿も拝見させていただきすぐにムクムクと…
短時間ですがすごく刺激的な時間を過ごさせていただきました!
追伸 帰り際 マスクをはずした彼女様の美形にびっくりいたしました。
また機会がありましたらお誘いいただきたいです。
素敵なお二人でした!
1
2024/09/18 13:15:07 (SzPXxIxD)
先ほど某施設での露出、痴漢遊びありがとうございました
優しそうな主様と素敵な彼女さんでした
色んな場所で痴漢遊びをしていると彼女さんの声が荒々しくなり割れ目を確認するとヌルヌルで指がズッポリ入ってしまいました
その指を2度も彼女さんの目を見ながら舐めるとさらに魅力的な目つきに(笑)
その後は駐車場へ移動し隣同士に車を並べオナニーを見せつけられこちらも負けじと自分のを触っていると彼女さんが降りてきて窓を開けると手でアソコと乳首を触るサービスが…舐めたいと言われ興奮MAXに…
素敵な時間をありがとうございました
2
2024/09/15 17:01:22 (N5.J1FAN)
色々な写真撮らせて頂きました!
楽しい時間をありがとうございました!
3
2024/09/16 10:20:35 (hc1hLJdU)
昨晩は貴重な体験を本当にありがとうございました。
顔合わせの瞬間では余りの美女っぷり気さくな笑顔にやられました。
予定の時間も大幅に延長して頂き心ゆくまで堪能させてもらいました。。
もう駄目、許してを繰り返しても耐えてくれた雛さんのマゾっぷりは最早素質としか思えません!
そんな雛さんの苦悶の表情を改めて思い出すと勃起してきそうです。
雛さんの服装からプレイ内容まで私の勝手な希望を叶えて頂き本当に感謝します。
SMクラブや風俗では無理だと思えるプレイを叶えてもらえた気がします。
声しか聞けませんでしがオーナーさま、貴重な体験に感謝しています、本当にありがとうございました!
4
2024/09/16 08:46:26 (aEKHUBfi)
昨日は、雨の中お呼び頂き本当にありがとうござました。
不慣れなもので緊張していましたが、最高にいやらしい彼女様の下半身をじっくり拝見させていただきました。桃尻が最高でした。
また、お二人とも大変気さくで優しい方で嬉しかったです。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
5
1 2 3 4 5 6 7 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。